アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あぁ、体が痛い…っ!

くっ…!

この時期にきて、この状況…っ!


というわけで風邪です。


そんな風邪の僕にも、画面の前の貴方にも素敵な特効薬!
明後日1/18には、ステキ商品が大量発売!

うっかりしないように、メモメモ。


☆コミック百合姫Vol.3☆




☆ストロベリーシェイクSWEET/林家志弦☆




☆くちびるためいきさくらいろ/森永みるく☆




これでしっかりきっちり百合分補給!
とらのあなでは発売当日百合姫フェアもあるとか!
→男子禁制!?百合姫フェア開催!描き下ろし特典のプレゼントがビックリ満載です!


さらに奈々分も補給ゥ!

水樹奈々「SUPER GENERATION」




水樹奈々「NANA CLIPS3」





チャラララ~ン♪

i-chan の テンション があがった!(`・ω・´)



i-chan の ねつ があがった!(`・ω・´)



i-chan は かぜ が悪化した。(´・ω・`)



i-chan の テンション は あがった!(`・ω・´) 



i-chan は なかま を よんだ(`・ω・´)




「なんと 小さい i-chan たちが 集まっていく」




「だめだった」




1がつ18にち 僕は 死んだ。



人気blogランキング
↑なのはSS2も買わなきゃ…
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こん・・・・・、ごきげんよう。
はじめまして。
私も『マリみて』大好きです!
でも、『百合姫』は読んだことも、触ったこともないので中身はわかりませんが(´Д`;)
触ると歯止めが効かなくなりそうだし・・・・・。
これからも更新楽しみにしています!!
2006/01/16(月) 23:25 | URL | Napi #-[ 編集]
おめでたコメント
蘇生魔法を唱えた

i-chanさんは生還した


死者を蘇らせる魔法なんてないんだ!(by クロノ)

…………


管理人さんは生還した(?)


>百合
百合大好きです♪
漫画類は読んだことありませんけど百合はいいですよね♪かわいいです~♪

>水樹奈々(さん)
『SUPER GENERATION』は絶対買いますよ!なんてったって挿入歌ですからね、2曲目が!なのはの♪

えっ?クリップ集?

……

…………


(´∀`)

フェイトパーンチ♪/( ・ワ・)=○)3´)・゚・

サンダースマッシャー/( ・ワ・)▽========)Д`)ノシ


いつの間にかカウンターが9万HIT超えてますね~♪おめでとさんや~♪
目標にしてた10万HITに早くも届きそうですね。これからものんびりまったり更新していってくださいですよ~♪

⌒*( ・∀・)つ『リリカルでマジカルに応援してるの♪』
2006/01/17(火) 00:16 | URL | ゆめと #-[ 編集]
水樹さんいろいろ
 いよいよ【SUPER GENERATION】【NANA CLIPS】が発売されますねぇ。

 水樹さんに本格的に嵌るきっかけは【NARUTO-ナルト-】の日向ヒナタでした。班こそ違いますが、テンテン役で田村ゆかりさんも出演されていますし、この時点でフェイトちゃん・なのはちゃんの『リリカル黄金コンビ』が組まれていました。(^^ さらに山中いのはシャマルの柚木涼香さん、【A's】では(サクラ以外の)木ノ葉のくノ一3人が見事に揃いましたね。
 余談ですが【なのは】第1期のEDアニメーションは【NARUTO】キャラデザの鈴木博文さんが手がけられていたのです。♪

 他に水樹さんキャラで好きなのは【いちご100%】の南戸唯ちゃんでしたね。(キャラソンCDは勿論持っています。) ここでも向井こずえ役ではやてちゃんの植田佳奈さん、端本ちなみ役ですずかちゃんの清水愛さんと【A's】繋がりがありますが、【A's】#9以降はさらに…な組み合わせがありますが、以下ネタばれを考慮して伏せます。
 【いちご】の初めて声優陣が決まったとき(集英社ドラマCDにて)、綾ちゃん・つかさちゃんで志摩子さん・聖さまの白薔薇姉妹が組まれるとは思っていませんでした。そしてこずえちゃんは祐巳ちゃんですし…。

 リンク貼らせていただきました。時間があるときで構いませんのでご確認よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 今日は震災から11年、当時はホンマ大変な思いをしました。この後は【BLEACH】、アニメオリジナル展開に注目しています。
2006/01/17(火) 18:53 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
コメントレス
>>Napiさん
ごきげんよう、Napiさん。
マリみて好きですか、仲間でございますわね♪
ついでにこの機会に『百合姫』も是非!

>触ると歯止めが効かなくなりそうだし
ずばりその通りです、麻薬です。
危険です(;´Д`)


>>ゆめとさん
>死者を蘇らせる魔法なんてないんだ
助けて!(;´Д`)

>百合大好きです♪
はい!はい!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

この機会に是非百合姫(ry

>『SUPER GENERATION』は絶対買いますよ
僕も絶対買いますよ!
いや買いました!
なんてったって奈々ちゃんですからね、全曲が!なのはも♪

>目標にしてた10万HIT
じわじわ近づいていて、来てくれる皆さんには感謝いっぱいです。
がんばります(`・ω・´)


>>直特おろしさん
>水樹さんに本格的に嵌るきっかけ
僕はMemoOff2ndのほたるからですね、声優としてよりも歌の方でハマッていきました。
もちろんNARUTOでは、ヒナタLOVEです( ゜∀゜)ノ

>いちご100%
いちごではそんな声優陣が!
まったくノーチェックなので、話に乗れずに申し訳ないです・・・

>リンク
リンクの報告ありがとうございました、
よろしければこちらからも貼らせて頂きます♪
2006/01/18(水) 22:05 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/72-6c3b2d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ストロベリーシェイクSweetストロベリーシェイクSweet( -すいーと) は、日本人女性漫画家林家志弦(はやしやしづる)の描いた漫画である。芸能界を舞台にした少女たちの「恋」の物語。少女だけでなく、大人の女性も参加してくる。『百合姉妹』Vol.1からVol.5まで「ストロ
2007/03/07(水) 19:56:58 | このマンガが読みたい!
