アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

3/30日はアレの発売日ですね!

アレ!

アレアレだよ!

わかるよね!そこの人!

だって、アレしかないもんね!

このサイトはアレですよ?

アニメとか女の子とか好きなサイトですよ??

だからぁ・・え、ACE2?

ACE2ってあの

アナザーセンチュリーエピソード2っていうやつですか??

う~ん、確かになぁ。

僕も~ロボットとか~好きですけど~。

1万5千円もするプラモデルとか作ったりするアホな子ですけど~。

ACE2はねぇ~・・・

名前い長から噛んじゃうし、滑舌わるいからね・・・関係ないけど



となると、ですよ!

もうアレじゃね?

って思う方も2割増しでしょう。

ヒント?

ヒントはねぇ、あ!女の子が主人公な!

主人公が女の子というか、脇役も女の子な!

脇役も女の子というか、もう全部女の子な!

はい!分かった人!( ゜∀゜)ノ



・・・



・・・・・・



(´∀`)



かしまし!

かしましか!

かしまし ~ガールミーツガール~「初めての夏物語。」か!


正解!


じゃ、ない!!

確かに、佳奈様、ゆかりん、ほっちゃんの豪華面子がお送りする
百合百合ストーリーには心惹かれ、後ろ髪惹かれる思いですよ。

でもね!

3/30にはもっとすごいのが出たのですよ!

新しい すごい ゲーム

みたいな!

アレが すごい ゆれる! 

みたいな!

ゆれて すごい エロス!

み・た・い・なー!


では、そのすごいソフトとは!


ダカダカダカダカダカ(ドラムロール)


ドュルドュルドュルドュル(ドラムロール)


ドラドラドラドラドラドラ(仗助ドラムロール)


デン!




ついでに、デン!




(;゜∀゜)=3!!
(;゜∀゜)=3!!
(;゜∀゜)=3!!

ランブルローズ ダブルエックス!!

とXBOX360!


ね!

みんなも、もち買ったよね!このゲーム!

もちって勿論のもちな!

マジ焦ったよ!360とか持ってないっつーの!

だっていまだに3万8000円とかするんだぜ!!

もってねーッつーの!

でもランブルローズのために、みんなも買ったんでしょ360!?

初めて見たとき、本体の小っささに驚かなかった??

あと、ACアダプタの意味不明な大きさに驚かなかった???

360 + ACアダプタ = 今までのXBOX

っていう方程式も、あながち間違ってないと思うよね!



(´∀`)




(;´∀`)




ア、レ?(;´∀`)



え??


え??


Σ(゚Д゚;エーッ!


ランブルローズダブルエックスだよ!

買ってないの!?


え?

ジョーク??


あー・・・


あーあ・・・


ものすごいのに・・・


ものっそいエロいのに!


ものっそい面積の水着なのに!


ものっそい乳なのに!



人工少女とかやってる場合じゃないよ!そこのお兄さん!

「360買うならDOA4と一緒じゃなきゃ嘘だよね」

とか言ってた自分が恥ずかしいわ!

時代は着エロ!

そしてプロレス!写真撮影!

「当店『ランブルローズ』は、スク水、メイド、パンチラ、下乳、チャイナ、巨乳、貧乳、メガネ、女教師、なんでもそろっております。ぜひお気軽に当店にご来店ください。」ニコッ( ^ω^)

って感じなのよォォォォ!!


     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡



人気blogランキング
↑みんな買おうな!i-chanとの約束な!


※このサイトは、アニメと女の子とが好きなサイトです。サイトを見るときは、モニタから離れて、まず家族が周りにいないことを確認してまたイスに座って、それでも周りを慎重に確認しながらこんな人間になっちゃだめだぞと自分に言い聞かせながらご覧ください。またこのサイトに記載されている記事により損じた損失(家族、友人の)また、あのゲーム全然面白くねえよ騙された金返せ等の問題が生じた場合一切保障しません。又、生き急いでクレジットカード等により1度に高額の商品を購入することの危険性をよく考たうえで人生を過ごしてください、それにより来月の自分にものスゴイ勢いで怒られても保障いたしかねます。
コメント
この記事へのコメント
僕は、その昔XBOXを持ってました。最初見たとき本体の無駄な大きさにはびっくりしましたね。買った理由は、ビストロ・きゅーぴっとがやりたいがためにです。360に関しては微妙なとこですね。A.C.E2とかしましは買いましたけど
2006/04/01(土) 17:15 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
コメントレス
>二階堂財閥さん
僕は、先代はDOA3がやりたくて買いました。主にHALO専用機になってましたが…
360のパワーには、圧倒されました。
A.C.E2とかしまし両方買ったんですね、ステキ(´∀`)
2006/04/04(火) 00:30 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
ACE2結構おもろかったですよ。
リミッター解除の黒百合が強い。
しかし、エクストラ2のシャアに未だに勝てない('A`)
2006/04/09(日) 17:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/84-8abd6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
