アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週もサクッと感想をつらつらと書くことにします。

さすがに見逃す作品もちらほらと、

とりあえずお気に入りは絞れた感じです(´∀`)


・ハルヒ

ハルヒに萌えれるヤツは勝ち組!

メインヒロインのハルヒさんが濃ゆい方なので、
これが生理的に受け付けない人と、そうでない人できっかり好き嫌いが分かれそうな感じですね。

ちなみに俺は2話のポニテでノックアウツされたから勝ち組な!

まあ、みくるさんが一番なことにかわりはないんですが。

もうちょっとエロがあっていいと思いますけどね。

バニーガール姿とかキュンキュン(゜∀゜)

EDがすこぶる人気なようで、俺も大好きDA!

早くフルver聞きたい聞きたい!

もちろん振り付けはもう完璧な!


・うたわれ

PSPに手が届く!?これがうたわれパワーなの!??

ヤバイス!

オボロのシスコンヘタレ孝之具合は置いといて(ファンの人ごめんね)、エルルゥアルルゥが可愛いです。

あとウォルコット中佐みたいなオヤジさんが渋くていいな!

PSPが欲しくなってきたYO!


・ひぐらし

学校休まないから許して

嘘だッ!よりガクブルしました、おはぎ事件。

アニメだとオヤシロモードの表情がいつもとあまり変わらない気がしないでもないんですが、魅音のアップにはマジびびりです。

そりゃ圭一くんも、壁にストライクだよ。

もうあれだね、鬼隠しもサクッと終わるんですね。

もう一回原作やりたくなってきたね。


・Soul Link

あの子、エロ担当だったんだ

あの栞、亜弥って子、てっきりアニメオリジナルだと思ってたけど、
ロッカー閉じ込め事件ってことは、原作でヤられちゃった子ですよね?

あれ?記憶違い??

とりあえずSoulLinkの見どころは、後半なのでまったりと見ていくことにします。

ななみが出てきたら、多分いい感じになるんじゃないかな!

た、多分・・・


・ガーゴイル

なんかEDが最高に好きになった!

3話にして、ガーゴイルが目立たなくなってたのは置いといて、
百色さんがステキでした(´∀`)

あと、吉永ママもいい味だしてる。

あと、梨々の可愛さが異常。

あと、梨々の可愛さが異常。

あと、梨々の可愛さが異常。

え~っと、

あとOPとEDが良い。

EDは梨々のソロが特に良い。

とりあえず、楽しみアニメに決定!

あと少尉にもっと出番ください。


・女子高生

惰性で鑑賞してる感じになってきた自分に喝をいれるべく、

原作を読んでたら、やっぱり原作の方がおもしうわ何するやめあせdrftgyふじこlp;!!


・いぬかみ

マッチョで萎えた。

こ、これからどうしよう・・・


・ストパニ

エトワール様イイ(・∀・д・)クナイ!

王子様王子様!

王子様しやがって!

瑞穂ちゃんを見習えェェ!

すぐキスしようとするの禁止!

愛が必要!愛が必要なの!


( ゚д゚)、ペッ

ということで、スピカの面々に期待。

渚は可愛い(´∀`)

玉青も可愛い(´∀`)


・ひまわり

ひまわりと、うりょっちの声に癒されてる。

アニメ自体は・・・

微妙?

とりあえず見よう。


・エアギア

あいかわらず、主人公ボイスがが超ゴイス!

ストパニへの繋ぎとして見てますが、

とりあえず真の主役カズ様の走りが見れるまで見よう。


・BLACK LAGOON

ハードボイルディスト!

↑ハードボイルド+テイスト
 まあ!なんてハードボイルドな感じなんざましょう!の意


全くノーチェックだっただけに、OP見て惚れた。

めぐぅの男前キャラがステキです。

こんなにシリアスでハードなアニメは久しぶり。

さすがサンデーGX!まったくみたことNEE!

気になる作品入り、チェケラ!



人気blogランキング
↑みんなもアニメ以外見てないよね
コメント
この記事へのコメント
ハルヒに萌えれるヤツ勝ち組>
まさにその通りです(^∀^)ハルヒは確かに濃ゆいです(笑)一応好きです。やっぱみくるですよね!3話での「もしお嫁に行けなくなったら、もらってくれますか」このセリフには、かなりやられました(心の中で「よ、喜んで!」などと言ってしまいました(ノ´∀`))
ストパ二は、少し怖い気がしました。エトワールこと静馬がすぐにキスをしようとする所がもうヒヤヒヤものです
ひまわりは個人的にひまわりが好きです。番組自体も好きです
2006/04/24(月) 01:21 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
>マッチョで萎えた
私はむしろ、1話と2話の男の裸祭りの変態的展開がやたら面白すぎただけに、3話がやたらつまらなく感じました。
萌えられる、自分の好みにあいそうなキャラがいないのが痛いです。

>SoulLinkの見どころは、後半
そうなんですか。
私は1話見て視聴は継続使用と思ったものの、2話で録画忘れてそのまま見なくなってしまいました。
絵は気に入ったんですけどね。
2006/04/24(月) 19:35 | URL | halogen #rKgl1FOk[ 編集]
ひぐらし♪ひぐらし♪キュンキュン( ゚∀゚)ノシ
>涼宮ハルヒの憂鬱
EDもいいけどOPのハルヒとみくるのチアリーダーコスもエロい可愛いですよね♪
特にみくるの○○の○○具合とかw♪

>吉永さん家のガーゴイル
えっ?梨々の可愛さは至って正常ですってBA!
これから梨々に好かれていくであろう百色が羨ましいです♪


>ひぐらしのく頃に
アニメ版はOP、ED共に良過ぎです♪
原作ゲームは体験版の鬼隠し編が面白かったので思わず製品版買っちゃいましたw♪
部活のシーンとか好きですねー♪(≧▽≦)ノ
ゲーム内の体育の時間でおにごっこやってるシーンを見てたら、小学生の頃に学校でよくやってた『けいどろ』(警察側と泥棒側、2つのチームに分かれて行うおにごっこ)という遊びを思い出しましたよ♪懐かしー♪
『ひぐらし』でもおにごっこパートのアクションゲーム創って欲しいですねw♪

『ひぐらしデイレイク』

http://tasofro.net/higurashi/index.html

↑にも期待ですね♪


>私的ごと
原作ゲームを最近始めたばかりですので、ひぐらしのネタバレは極力避けて欲しいかな?かな?(笑)





その時、…空気の匂いが変わった…


レナ『…しないよね?i-chanくんは。』

i-chanくん『……な、…なにをだよ…。』

レナ『“ネタバレ”』

i-chanくん『し、しないよ…』


レナ『嘘だッ!!!


あはははははは。お持ち帰り~((((( ゚∀。)/>+    (((((゚Д゚≡゚Д゚)ノシアワワワワ


↑小ネタですのでお気になさらずにこれからもいつも通りのi-chanさん節で記事を書いて下さいねーw♪

ネタバレトーク、バッチコイ!
2006/04/25(火) 02:44 | URL | ゆめと #-[ 編集]
ハルヒEDいいですよね
>ハルヒ
いやーもうハルヒのノリがかなり気に入ってます。
お気に入り順位では第二位!
因みに三位がみくるさんで、栄えある一位はキョン君であります。あのぬるーい感じが堪らないのであります。
(あれ?第一位ってば男の子?!)

>ひぐらし
えっと、録ってはあるんですよ。まだ見てないだけなんです。

それはある晴れた日の午後、自分は某でじこ屋にお邪魔したのであります。
お店をぐるーり回っておりますと、黄昏に佇むレナ嬢を見かけました。
「ひぐらしのコミックは面白かったなー」と思いつつ、レナ嬢に手を伸ばすと・・・
あら不思議、自宅のパソコン前にいます。(キュイーン)
パソコンの横には黄昏のレナ嬢。(キュイーン)
PC「インストール完了」
自分「そうですか、ご苦労様です。」
・・・折角なので原作を少しやってからアニメを見ましょう。そのほうがきっと楽しいはず、なのです。

>BLACK LAGOON
あー、なんかいい感じにハードボイルドな作品ですね。
動きもいいですしキャラにも味があります。
聖様・・・えっと、T.めぐぅさんのキャラとか、ダッチとか。
原作コミックも共にいい感じです。機会があれば一度読んでみてください。

>ボエ子
なのは関連のHPを検索したらヒットしたHPに、俗語として書いてありました。
真偽のほどは不明です。
少なくとも「管理局の白い悪魔」ほどメジャーではなさそうです。
2006/04/25(火) 05:42 | URL | 緑色6号 #enH9CRWM[ 編集]
コメントレス
>>二階堂財閥さん
>もしお嫁に行けなくなったら
いやいや!僕がもらいますから!

>エトワールこと静馬
ちょっと強引過ぎて、個人的にはなかなか好きになれません(;´Д`)

>ひまわり
ひまわりの声を聞くと、なんだかアルファ派を感じます。マイナスイオンも。


>>halogenさん
>萌えられる、自分の好みにあいそうなキャラ
僕は堀江由衣サプリメント作品として見てますw

>SoulLink
正直、どう転ぶかはまだ分かりませんが。原作は、結構楽しめます。結構、まあまあ、それなりに(´∀`;)


>>ゆめとさん
>みくるのチアリーダーコス
(,,゚Д゚)∩ハイッ先生!
○○に入る言葉は、ムネとユレです


>梨々の可愛さ
全国の梨々ファンが正常じゃいられなくなるほどカワイス(;゜∀゜)=3!!

>ひぐらし
確かにもっと部活シーンに力を入れて欲しいですね。体操服、スク水、メイド、ネコミミ、なんでもありな部活・・・
(*´д`*)パッション!!

>ネタ
ちょっと、ひぐらしネタを記事に使わせてもらいました(´∀`)
ネタバレはしてないけどNE!

デイブレイクは、同じく期待です。


>>緑色6号さん
>一位はキョン君
だ、大丈夫ですよ!BLには抵抗ありませんから!あ、ありませんからぁ!

>自分「そうですか、ご苦労様です。」
この台詞がちょっとツボでしたw
原作後のアニメは、確かにオススメです。

>BLACK LAGOON
めぐぅがステキですね(´∀`)
原作も今度是非チェキします。

>メジャーではなさそう
マイナーを抑えるのが、ファンの努めでしょう。豆知識サンクスです(´∀`)
2006/04/28(金) 01:41 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
アニメがあれば世は全てこともなし
ここではお初かな?フラっと立ち寄ってみました(・ω・)

<ハルヒ>
振り付け覚えたんじゃないかってぐらいED見まくってますよ(つ´∀`)つ
京アニは最高ですね。この調子で顎アニメ化したカノンを良いものにしてほしいです。

<うたわれ>
・・・誰もツッコんでないから言うけど移植はPSPではなくPS2だよ(;^ω^)
今期の作品のなかでは自分的に期待してるので今後が楽しみ~

<BLACK LAGOON>
Ride on the fire! Ride on the power!
MELLさんいいよMELLさん!
主題歌の「Red fraction」の初回版は買いますとも(・∀・)
アニメは全24話らしく、マッドハウスのやる気も感じられるいい作品になりそうな予感。
原作も読んだけど今までスルーしていたのが悔やまれるぐらいホットでクールな内容でしたよ。

忙しいと思うけど今後もブログ運営がんばってねヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/04/30(日) 04:12 | URL | Noi #-[ 編集]
コメントレス2
>>Noiさん
ここではお初ですね、コメントサンクスです(´∀`)

>顎アニメ化したカノン
祐一君(私市)の声を聞くと、顎が頭に浮かんでくる病気ですね。

>移植はPSPではなくPS2

_| ̄|○


>MELLさんいいよMELLさん!
COOL!COOL!COOL!COOL!
ひぐらしと共に、主題化がステキ(´∀`)

>今後もブログ運営がんばってね
ありがとう、頑張ります( ゜∀゜)ノ
2006/05/02(火) 13:15 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
30代,40代の転職組のキャッチフレーズ
キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 10:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/91-e6f947b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
