アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは、こんばんは。

連休明けたらいつもの忙しい日常が戻ってきて、
なんだか体がダルくなってきたi-chanです。

こ、これが5月病!?


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


はい、風邪でした。


そんな病を吹き飛ばせ!な、

やる気、元気、おもいッ気(り)たくさんの入ったモノを買ってきました。




涼宮ハルヒの憂鬱ED 『ハレ晴レユカイ』

ようやく小説の1巻の売り切れ時代を終えたと思ったら、
次は主題歌売り切れ続出らしいですな。
ちなみにゲーマーズでは売り切れでしたよコンチクショウ。

ちなみに、原作は4巻まで読みました。

今では、みくる信教から、長門教に鞍替えしました。

人の心って移ろいやすいのよね(´∀`)


有希の頬を染めた表情とか!

有希カワイス(;゜∀゜)=3!!

ごごめん、言いたかっただけ。

それにしてもハルヒはOPもEDもテンション上がりますね。

時間の果てまでBoooon!!


あと、遅ればせながら奈々ちゃんの『HYBRID UNIVERSE』ゲト。



シングルカットの曲は勿論のこと、今回もいい曲たっぷりでした。

「残光のガイア」、「You have a dream」、「ひとつだけ誓えるなら」とかお気に入りです。

ここ最近はこのアルバムをエンドレスループだYO!

ウィークリーも第3位みたいで、もうすげぇとしか言いようがないね。

久しぶりに奈々ちゃんライブ行ってみてぇです。




あと漫画版ショコラ。

香奈子さんの出番が少なくてガクリ。

すずの出番が少なくてガクリ。

翠は可愛かった。

美里スキーの人にはオススメです。



人気blogランキング
↑PS2版のパルフェが欲しい
神は死んだ!


ということで、5時間書いてた記事(なのは)が消えました。

おのれ!FC2ブログ!

おのれ!カシワキ リョウトウダタカー!

オタクの大事な休日を無駄にしてくれやがりました!


ふてくされたので、私実家に帰らさせて頂きますわッ!


ということで、GWを利用してプチ帰郷します。


人気blogランキング
↑脳みそバックアップ機能が欲しい
みんな~、『なぜなにひぐらし』が始まるよ~!

みんな「は~じま~るよ~!」


i-chan「はい、説明お兄さんのi-chanです。」

レナ「アシスタントの竜宮レナです。」

i-chan「今日はなんと、ひぐらしの感想だよ!」

レナ「え~!最近はあんなに感想に力入れてないのに?」


i-chan「・・・」

レナ「し、仕方ないよね!よね!」

i-chan「・・・うん」

レナ「さ!気を取り直して感想だよ!アニメの感想だよ!」


i-chan「と!いうわけで、今日はわざわざレナにアシスタントとして来ていただきました!」

レナ「いきなりだっからびっくりしちゃったよ」

i-chan「あ、感想の前にレナにちょっと言いたいことがあるんだけど」

レナ「何かな?かな?」

i-chan「それだッ!!」

i-chan「ずっと気になってたんだ、その口癖!」

i-chan「いいですか、美少女ゲームでは、口癖というものは非常に大切なのです。」

レナ「ど、どうしたのi-chanくん?いつもと違うよ?」

i-chan「おだまりなさい!」

レナ「ひぃ!」

i-chan「口癖というものは、そのキャラを象徴するモノであり、その魂!ソウル!ソウルなのですよ!?」

レナ「は、はぁ」

i-chan「つまり、口癖というものは同じものがあってはならぬのです!ユニークさ!つまりナンバーワンよりオンリーワンなのですよ!?」

レナ「そ、そうなのかな・・かな・・・?」

i-chan「そうなのォォォ!」

i-chan「それをあなたときたら!『かな、かな?』とか2回言うなんて口癖でございましょう!!?」

i-chan「2回言っていいのは、あのカナ坊こと楠 若菜さんだけなんでございますことよ!」

レナ「そ、その楠さんって?だれかな、かな?」


i-chan「Oh!マイガッ!」

i-chan「謝れ!全国のゆかりんファンにあやまれッ!」

i-chan「返せ!カナ坊のカナカナ返せよぅ!」



???「い、i-chanくん、どうしたのカナ?どうしたのカナ?」

i-chan「あぁ!カナ坊!いつみても小さいなぁ!」

カナ坊「i-chanくん、失礼じゃないカナ?失礼じゃないカナ?」

レナ「こ、このひとが楠さんかな、かな?」

カナ坊「は、はじめまして。楠 若菜です。」

レナ「こちらこそ、初めまして。竜宮レナです。」


i-chan「こらそこ!仲良くしてんじゃありません!!ピィー!ピーひょロー!カード!イエローカード!」

カナ坊「レナさんとはなんだか初対面じゃないみたい。」

レナ「私もそう思ってたの~。」

カナ坊「私達、仲良くなれるんじゃないカナ?カナ?」

レナ「きっとそうだよ、だよ!」

カナ坊「カナカナカナカナカナカナカナカナカナ」

レナ「カナカナカナカナカナカナカナカナカナ」

i-chan「ひぃぃ!ケ○ロ!?」

i-chan「ハイハイはい!! 離れて!ブレイクブレイク!デイブレイク!」

i-chan「若菜さん!分かっているの!!?あなたの口癖がそこの鉈とか振り回すのが趣味なおかしな子に奪われようとしているのよ!??」



レナ「・・・i-chanくん、さっきからうるさいんだけど」


(バサバサバサッ)←鳥の羽音っぽい音


i-chan「・・・え?」

レナ「さっきから、気になってたんだ・・・」

レナ「わざと楠さんと私の仲を悪くしようとしてないかな・・・かな?」

i-chan「そ、そんなことないよ!」


i-chan「そそうだ!アニメの感想だったよな!ごめんごめん!悪かったよレナ!」


レナ「もしかして、はじめからこのつもりだったのかな・・・かな・・・」

i-chan「な、何言ってるんだよ!今日はアニメの感想だよ!」

i-chan「こ、こんな時間のない時に、レナとカナ坊を戦わせて、ちょっとカナ坊の知名度を上げようとかそんなこと思ってないよ!」

i-chan「なぁカナ坊!?ここに来たのは偶然だよな!?」

カナ坊「あのぅi-chanくん、マロンケーキを奢ってくれる約束はまだなのカナ?カナ?」

i-chan「ば、何言ってるんだよ!」

i-chan「(台本どおりやれって言っただろ!マロンならあとで死ぬほど食わせてやるから!)」


レナ「i-chanくん、何コソコソやってるのかな・・・かな・・・」

i-chan「な、何もないよ!!なぁ!カナ坊!あれ?」

i-chan「カナ坊?カナ坊??」

i-chan「く、楠さん?あれ??おーい!?」


レナ「若菜ちゃんなら、きっと 転校 しちゃったんじゃないかな、かな。」

レナ「残念だなぁ・・・仲良く、なれそうだったのに・・・」

i-chan「な、なんだよ転校って!!」

レナ「・・・さ、i-chanくん。・・・もちろん、やるよね?」

i-chan「な、何をだよ!!」


レナ「・・・感想」


i-chan「・・・え?」

レナ「やるんじゃなかったのかな、アニメの感想・・・」

レナ「それとも…本当はやるつもりなかったのかな・・・かな?」

i-chan「あ、ああ。も、もちろんやるよ!そのために今日はレナに来てもらったんだから!!」

レナ「そっか・・・よかったよ、レナ…何回も見て勉強したんだから」

i-chan「そ、そうか。お、俺も何回も見て、考えてたぞ!!」

レナ「そうなんだ・・・」



レナ「じゃあ、今日はどこで・・・何してたのかな?」

i-chan「エ?」

レナ「・・・知ってるよ、私。・・・i-chanくんがどこにいたか」

i-chan「ど、どこって!そりゃ、家、家だよ!」

i-chan「家でアニメ見てたよ!」

レナ「・・・ふ~ん」

レナ「・・・じゃあ、i-chanくんが持ってるその袋・・・なにかな、かな?」

i-chan「ふ、袋?・・・あッ!!」

レナ「それ・・・ゲーマーズだよね・・・」

レナ「知ってるよぉ、レナ。・・・たしか昨日、発売日だったよね?よね?」

i-chan「・・・う、うぅ」


レナ「な・の・は」

i-chan「うぐぅッ!!」


レナ「あれぇ?そういえば・・・楠さんの声にも聞き覚えがあるんじゃないかな、かな?」

i-chan「な、何を、いって・・・」

レナ「田村ゆかりさん だっけ?」

i-chan「はがぁッ!」


レナ「ふ~ん・・・そうかぁ・・・」

レナ「・・・ふ~ん」


レナ「・・・ねぇ?i-chanくん」

i-chan「は、はい・・・」

レナ「レナと・・・なのはちゃん・・・あぁ、この場合田村さんかな・・・かな」

レナ「どっちが好きなのかな・・・かな?」

i-chan「・・・・・・う」


レナ「どっちが好きなのかな・・・かな?


i-chan「も、もちろん…レナだよ!」

i-chan「決まってるだろ!初めて会ったときからそんなの」


「嘘だッ!!!!」




i-chan「・・・・・・」








i-chan「・・・・・・う」






i-chan「・・・・・・うぅ」





























↑ 注)レナさん
















       (|)
 /\○ │ ←レナ
   /\/                /\○   ←i-chan
\/\                      /\/
                      =\/\



はい!

ま、正直ここからが本題なんですが!

先日頂いたコメントで、ひぐらしネタがあったので、
ちょっとふざけちゃいました、ごめんね、テヘ(´∀`)

最後のネタだけのはずが、いつのまにか長文になっちゃった。

自分のバカさ加減に、頭が痛いです。

ちなみに、カナ坊出演の『秋桜の空に』は個人的に名作な!

ドラマCDなんか、泣いちゃうんだから!
→秋桜の空に


さて、

4/26が来ましたね、来てたね、来ちゃってたね。

と、いうことで。

もちろんみんなも買ったよね!

i-chanも今日はしっかりと散財してきたよ!

4月に入っての初ゲマズだったので、ちょっと浮かれすぎてた(´∀`)



とりあえず、当然
『なのはA's DVD Vol.4』

あとヴィジュアルファンブックもこの際にゲット!
なのはのバリアジャケ&おパンちゅ姿を見れただけでも買った価値アリ( ゜∀゜)ノ



その他もろもろ
ひぐらし 鬼曝し、幻水Ⅲ 11巻、ネギま 14巻、百合姫 Vol.4

と、まあこの辺は、よくある話なんですが・・・



浮かれすぎた・・・



ちょっとね、ね、あるじゃん!
こういうの!!

アニメ化したから買ってんじゃねぇよ!
とか、
いやいや、私ずっと前から注目してましたし!
とか、
いろんなご意見あるでしょうが・・・

これって冒険でしょでしょ!

で、でしょでしょ!



(´∀`;)





あ!ちなみに1巻売り切れでした(´∀`)

全巻大人買い未遂事件な!

ちなみに、最近はみくるさんもいいけど有希も気になってきましたYO!

ちょっとずつ読んでいこう。


さて、なのはA'sDVDももうvol.4

のらりくらりしてる間になのゆかに追いついちゃいました。

でも今は書いてるので、続きは4月中にアップできると思います!


















       (|)
 /\○ │ ←なのは
   /\/                /\○   ←i-chan
\/\                      /\/
                      =\/\





人気blogランキング
↑うそ!大丈夫、本当に書いてますから!
 影分身とかできれば大丈夫!
みんな~! (CV:涼さん)

i-chanのいつも通りの微妙な記事がはじまるよ~!

記事を見るときは、何も考えないで、
人を小バカにしたような目をしないで、

どっちかっつーとデスノートよりタカヤを見てるような心境で見てね(はぁと)
べ、別にどうでもいいってことじゃないんだからねっ!

さてさてさて!

アニメの感想もいいけど、小ネタもね!

おせちもいいけどカレーもね!


久しぶりに、ネットをサーフィングしていたら、
innocentkykさんで、成分分析なぞ面白おかしくて楽しそうなモノを拝見いたしましたので、早速わたくしもいざチャレンジジョイでございます。

ってことで!

「i-chanの すごい 成分分析」

成分分析占い
名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。



i-chan の成分の分析結果

i-chan の66%は缶コーヒーで出来ています
i-chan の11%はカボチャだんごで出来ています
i-chan の9%は汗と涙で出来ています
i-chan の5%は疑惑の判定で出来ています
i-chan の2%はマクドナルドで出来ています
i-chan の2%は木材で出来ています
i-chan の2%はのりで出来ています
i-chan の1%は絨毯で出来ています
i-chan の1%は餅で出来ています
i-chan の1%は大渋滞で出来ています


えーと・・・

まとめるとですね、
缶コーヒーを飲みながらカボチャだんご屋を経営する男i-chan。彼は毎日休みことなく汗と涙をしたたらせながら、畑とかで働いておりました。しかし、そんなi-chanの生活を脅かすのはなんと疑惑の判定!そう、あのマク○ナルドが裁判に打って出たのであります!裁判沙汰です!ああびっくり、ああびっくり。そう、マクド○ルドはカボチャだんごバーガーを以前から開発していたと言い張り、えーっと・・・著作権?あ、特許ね!OKOK!・・・コホン。特許がどうのこうのとか言ってきたのであった。困ったi-chanは木材のりで貼り付けて、あの人のように空を飛んで行こうと思いました、空も飛べるはず。そう、彼はスピッツが微妙に好きでした。するとあら不思議、木材がみるみるうちに形を変え!とそこでのりが絨毯にべったりとこぼれてしまいました。ああ大変だ、こりゃ大変じゃ!なんてこったいばあさんがもちを喉に詰まらせてしまった!大急ぎで救急車を呼びましたが、あいにく今日は大渋滞i-chanの運命やいかに!ばあさんの運命やいかに!!

ってこと!!?

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください



(´∀`)






楽しめるかァァァア!!



・お ま け♪

なのは達の成分分析~♪

なのはさん

なのは の89%はハムソーセージで出来ています
なのは の5%は酒税で出来ています
なのは の4%は臓器移植で出来ています
なのは の1%はオペラ座の怪人で出来ています
なのは の1%はマーガリン特有の匂いで出来ています

響きがエロイ!


フェイトさん

フェイト の86%は帰省ラッシュで出来ています
フェイト の5%は汗と涙で出来ています
フェイト の5%は独特の雰囲気で出来ています
フェイト の4%は自動販売機で出来ています

帰れる家があるだけ幸せ!


はやてちゃん

はやて の56%はパンツで出来ています
はやて の21%はカボチャだんごで出来ています
はやて の14%は相撲で出来ています
はやて の5%は芋焼酎で出来ています
はやて の3%はマンゴーで出来ています
はやて の1%は浴衣で出来ています

パンツ!マンゴー!はい復唱!


シグナムさん

シグナム の58%は反省の意で出来ています
シグナム の15%は電磁波で出来ています
シグナム の9%はみりんで出来ています
シグナム の6%はマーガリンで出来ています
シグナム の4%は自動販売機で出来ています
シグナム の3%は後ろ姿で出来ています
シグナム の2%は苦労で出来ています
シグナム の2%はやさしさで出来ています
シグナム の1%は黒酢で出来ています

・・・・・・(可哀想で言葉が出ないらしい)


シャマルお姉さん

シャマル の40%はアルコールで出来ています
シャマル の24%は木材で出来ています
シャマル の15%はあきらめない心で出来ています
シャマル の9%は下心で出来ています
シャマル の6%は当初の勢いで出来ています
シャマル の2%はサラサラ血液で出来ています
シャマル の2%は安心で出来ています
シャマル の1%は娘の愛読書で出来ています
シャマル の1%はスポットライトで出来ています

飲んだらスゴいんです!


ヴィータさん

ヴィータ の50%は感謝で出来ています
ヴィータ の35%は月曜日で出来ています
ヴィータ の11%はドーナツで出来ています
ヴィータ の2%は営業停止で出来ています
ヴィータ の1%は遠近感で出来ています
ヴィータ の1%は生クリームで出来ています

生クリームたっぷりのドーナツを買ってきてくれるはずのはやてに感謝してたけど月曜日は休みだったので店に飛んで入って大暴れしてもうなんか大変で営業停止に!


その他(面白かったのだけ)

リーゼアリア、ロッテ
リーゼアリア の58%は失言で出来ています

リーゼロッテ の56%は希望で出来ています
リーゼロッテ の38%はで出来ています
リーゼロッテ の4%はやわらかさで出来ています

逆じゃね?


変態仮面
変態仮面 の56%は驚きで出来ています
変態仮面 の41%は写真で出来ています
変態仮面 の3%は想像力で出来ています

的確だ!


すずか
すずか の66%は接客態度で出来ています
すずか の22%は姫で出来ています

是非メイド喫茶へお越しください


アルフ
アルフ の4%はトイレのトラブルで出来ています
アルフ の1%はトホホな思い出で出来ています

フェイトに叱られるちびアルフカワイス(´∀`*)


エイミィ
エイミィ の27%はオレンジジュースで出来ています

あのオレンジジュースかッ!


バルディッシュ
バルディッシュ の56%は密輸品で出来ています
バルディッシュ の24%はビートルズで出来ています

い、イギリス製なんだ・・・


怜ジングハート(レイジングハートの変換ミス)
怜ジングハート の77%は鉄筋コンクリートで出来ています
怜ジングハート の20%は明るい未来で出来ています

微妙に丈夫!!なの?


レヴァンティン
レヴァンティン の18%は暴力で出来ています
レヴァンティン の2%はドイツで出来ています

そりゃシグナムさんも反省するよ


S2U
S2U の14%は独特の雰囲気で出来ています

こ、声とかね


ETERNAL BLAZE
ETERNAL BLAZE の80%はバーベキューで出来ています

あ、熱いってことな!


innocent starter
innocent starter の75%はリンゴ酸で出来ています

さ、さわやか!ゴメン考え付かないや・・・



以上、なのは達の成分分析でした。

貴方の好きな言葉は、入ってたかな?(CV:栗)


みんなも、興味があったらチャレンジジョイ!
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html


人気blogランキング
↑コレ意外と楽しめます
はいはいは~い。

そろそろ、みんなアレじゃないかな?

見るアニメも絞れてきたんじゃないですかね。

とりあえずアレですね。

激しくHDレコーダー欲しいですね。


というわけで、Web拍手レスです。

最近コレしかやってねーじゃんかよと、お思いの方。

その通りですね!

何もしてないサイトに、コメント送ってくれる奇特な方がいらっしゃいますから、私がんばれますわ。

とりあえず、なのはA's DVD4巻発売に向け、なのゆか(なのはと愉快な仲間たちA's)の記事を空いた時間にちまちま書いてます。

毎週アップできてた自分にweb拍手送りたいね!

「なんでそんなに暇なんですか!」ってね!HAHAHA!


(´;ω;`)ウッ…



それではWeb拍手レスです。

4/5
>拍手レスにレスをさせてくださいv)みったんたんは、さよならの言葉、もしくはぬぎたてのパンツをプレゼントしたにちがいありません。(前者:マヤウルのおくりもの。後者:君のぞらじおの企画・ジョイまっくすのおくりものより)……君のぞネタに過剰反応する駄目女子でした。すかいてんぷる大好きですーうがーーー
東京都、君が望む○○さんからのお便りで~す。
って長いな!
ふつおた募集みたいになってるから!
でもコアなネタ分かってくれる人大好きよ!
過剰反応バッチコイ!

ではでは~。


>環境整ったみたいですね。今期のアニメはほんと多いですがオタがい沢山みれるといいですね。
オタがいってオタクとかけてるんですよね?
ね?


4/9
>私は、茶色い電気になった。~中略~小さく笑ったはずだった。ここですね!想像したらもう(´Д`*)
茶色い電気は名台詞ですよね。
ああ!俺も想像したらもう!
(*´д`*)パッション!!


4/11
>恥ずかしいセリフ禁止ーーッ!!(笑
そういやARIA2見てNEEEEE!


4/14
>エアギアのすごくねって どういうすごくね!? 個人的には原作ぶち壊しらしいので見てないのですが
原作を一瞬でぶち壊せるすごさです。
一回は聞いて欲しいですね!
でも、原作のイメージが・・・
いやいやいや!でも一回くらい!
でも、主人公としての尊厳が・・・
いやいやいや!

というわけで。
今回はこんな感じで~。


・最近の近況。

幻水Ⅴ、いまだクリアできず。
今5章だから、もうすぐだね!
っていうかコレ攻略本ナシだと、108星絶対無理だよね?
お気に入りキャラはリオン、ミアキス、ビッキー。
とりあえずPTから外す気がまったくおきない子達ですよ。
ゲオルグがなかなか家に帰ってくれないから、寂しい。
あと不満!
クレイグ・ラーデンが戦闘キャラじゃない!
あの渋さはフェリドとタメはれるのに!
なんだかんだで、キャラがいいので楽しいね。
アンソロ、コミック化、激しく希望。


ランブルローズ、DOAバレーボールよりもやることありすぎ。
コンプリートとか、不可能じゃね?
あと先生!キャンディの乳首が立ちすぎです!
360のパワーは化け物か!


絶体絶命都市2、買ったものの数週間やってない。
この処理オチ感は、やる気をなくさせます。
コレはあれだよ!絶体絶命感を出してるのォォォ!
とか言って自分を納得させないとキツイ。


最近のアニメ、
ハルヒが非常に楽しみになってまいりました。
公式ページの電波っぷりがやっと納得できるよ。
ああいう作品だったんだ、そうなんだ。
でもみくるが一番だよね。ロリで巨乳、コレ最強。

Fate>ハルヒ>うたわれ>ひぐらし>SoulLink>色々

楽しみ度はこんな感じ、その他も普通に楽しみ(´∀`)
でもいぬかみは…どうなの?これからもどうなの?
教えてエロイ人!

あと最近ケーブルで牙狼が楽しいんですが!
アニメじゃないけどね!


貴重な自由時間を生かすため、
ゲームしながらアニメみて、
ゲームしながらラジオ聞いて、
ネットしながらアニメみて、
ブログ更新しながらテレビみて。

意外とやることやってるゥゥ!



人気blogランキング
↑オタクには精神力とパワーが必要
時間がNEEE!

最近、毎日がとてもすごく早く感じますYO!

深夜アニメを見る時間がないので、

たまったアニメは休日に消化。

とりあえず、現在で見れた新番組の感想をメモメモ。


・女子高生

パンツ見えすぎ

い、いいんだけどね。

いやいやいや、よくないよ!!

パンツはチラ見えこそのパンツ!

世のお子様方に目の毒!

見えすぎ!イイ(・∀・д・)クナイ!

とりあえず、由真の活躍に期待。


・ひぐらしのなく頃に

嘘だッ!

こんなに展開が速いなんて嘘だッ!

2話見た感じでは、はしょり過ぎ感が否めない。

表情豊かに動き回るのを見るのは楽しいけど、
じっくりだったぶんドラマCDの方が好き。

とりあえずファン向けようとして見よう。

詳しい事は、原作、漫画で補間ということで。

それにしても次回予告のゆかりんが艶エロ!(艶っぽいエロさ)


・涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮は遥しか認めません

みくるだけでいいんじゃね?

後藤邑子とか卑怯じゃね?

あとEDの曲ステキじゃね?


・吉永さん家のガーゴイル

なんか泣きそうになったよ??

だめだって!

俺動物の話とか弱いんだから!

このアニメ想像と違って感動系?

少尉!

少尉が!

ちょっとこの先期待しちゃうんだから!


・いぬかみっ!

ほっちゃんパワーでごり押し

これはいい堀江由衣ですね。

EDのAice5がちょっと気になる。


・Soul Link

七央パンツは縞々( ゜∀゜)ノ

もう七央さん@佐久間紅美だけいれば俺満足!

秀平の出番が増えたらさらに満足!

ユウの声ってあんなだっけ?と思いながら、

原作とはちょっとちがうアプローチで展開しそうなアニメ版に期待。


・うたわれるもの

エルルゥゥゥゥゥゥルルル

初、うたわれ。

なにこれ、普通に先が気になるYO!

俺が悪かった、進められたけどゲームやってない俺が悪かったんや!

柚ねぇのボイスが、最高に萌えるですよ。


・ひまわりっ!

普通(;^ω^)

ヒロインの声がちょっと、ふやふやでアレなんですが、
個人的にあんな声好き、あと絵も好き。
あとうりょっちのED曲も好き。

なのに、普通。

なんでだろ。

ストーリーがびっくりするほど普通だからか!


・ストロベリーパニック

こんなの俺の求めてる百合じゃないやい!

とか言わないで、見てみることにする。

中原麻衣がヒロインで、お姉さまにと出会う。
って初恋姉妹じゃね

エルダー的な位置のエトワール様が、マリみてでいうことろの祥子様?

なんかBLに出てきそうな王子様雰囲気が好きじゃないヽ(`Д´)ノ

主役の2人は置いといて、

光莉@松来未祐夜々@桑谷夏子の押して押して断れないの関係に惚れた。

もう一目惚れだね、コリャ!

ストパニ気になってきたYO!


・銀魂

声にびっくりした

銀さんの声が想像よりぐっと低いことにびっくり。

コレばっかりは慣れるしかない。

全体的には銀魂の雰囲気。

もうちょっと、つっこみが激しいと最高だね。

いきなり主要キャラ総登場でびっくり&うれしさ。

これからも、さっちゃんの出番をずっと待つよ、俺待つよ!

アレェェ!公式にさっちゃんの情報ないのォォォォォ!!?


・エアギア

声にびっくりした、その2

びっくりした!

アニメの出来がいい気がする!

背景とか、なんか綺麗じゃね?

あと主人公の声すごくね?

びっくりした!

しししし主人公の声すごくね!?


あとシムカさんはエロ可愛いとおもいました。

りんごちゃんのメガネもいちぶのひとにはすごいだろうとおもいました。

でも、やっぱりいっきくんのこえがすごいとおもいました。


人気blogランキング
↑一番の楽しみは、うたわれかも

2006年も4月に入り、本日は週始めの月曜日なので

みなさん、ご入学、新学年、クラス替え、愛しのあの子と大接近!?、ず、ずっと好きでした・・、好き!好き!大好きなのっ!孝之が好きなのッ!

さらには、就職、転職、リストラニート、と色々な方がいらっしゃると思いますが。


とりあえず、がんばれ!

俺もがんばる!

新しい生活に向けて、意気揚々と歩き出しましょうぞ。

あくまで走らずにゆっくりな!

マイペースで!

マイペースで進めればいい!!(by SunSet Swish)


それにしてもアレですね、

4月に入りましたので、またまた新アニメの時期ですよ。

ついこの前もこんなこと言ってた気がしますが、

舞乙ももう最終回、Fateはしっかりと見てます。

最近ドラゴンボールが楽しくてね!

新アニメ、みなさまはどの作品にご期待なさっているのでしょうか。

とりあえず、

本当にとりあえずですが、僕ことi-chanの楽しみは

女子高生!ひぐらし

なんか、今期の新アニメやたら数が多いらしいですけど、

全部見ていくとか不可能ですよね、

不可能を可能にするとか言ってると、どっかんどっかんですよ。

なので、見るアニメは人それぞれでしょう。

「マジ!コレ見なきゃ駄目だよ!ブラザー!YO!」

とかあったら、i-chanに教えてくれよな!


そんなこんなで、今日はすばらしきWeb拍手のコメントレス。

引っ越す前のあたりから、溜まってたのでまとめてやっぞ!ハ!やっぞ!

3/6
>久々の更新キター!!ぬこもキター!!ぬこ!!
ぬこの名前は【ゆかりん】もしくは【なのは】にケテーィ!!

これは、ぬこたん名前募集のすぐ後ですね。
超ハイテンションに【ゆかりん】【なのは】とつけてくるあたり、相当な○○○さんですね。
私生活に支障が出ないように気を付けてくださいね(;´∀`)
友達になれそうです。

>ツヨキス
この方も、相当な●●●さんですね。
いや、僕ってツンデレとか・・・
あ、あんまり好きじゃないんだからねっ!
友達になれそうですね。

3/10
>みったんなんてどうですか??理由は、たんをつけるとみったんたんになるから。
嘘です。こないだ書いた絵本の主人公のうさたんの名前がみったんだったからです。すいません。

え、絵本かくとかすげぇことじゃありませんか?
いいなぁ絵本!
「よいしょ。よいしょ。うさぎのみったんは今日も丘を登ります。」
みったんたんは本当のたからものを見つけたのですね。
ノンタンの友達でしょうか。

~この期間のコメントはログが残ってなかったので、
  申し訳ないですが、レスできません~


3/25
>新居はまだ整わないのかい?
この時はまだだったですね、ケーブルテレビの電話受付たらい回し攻撃が精神的に辛かった時期です。

>ねこ大好き by○○と
完全に友人からの投稿っぽいです。
名前書いてあるっぽいし。ぽいぽい!
俺もねこ大好き!
犬年!?夾くんにあやまれッ!

3/30
>いつも楽しく閲覧させて頂いています^^「ぬこ」…私も好きですよ!(爆/笑
なんて丁寧な挨拶でございますでしょう!
きっと聡明な方にちがいないですわ!ご、ごきげんよう!
ぬこ大好きですか、そうですか(´∀`)

・・ちょ!『(爆/笑!』ってなに!嘘!嘘っ子なの!?

>こ、更新されている!?お帰りなさい!!みんな待ってた!!これからも頑張ってください!
みんな待ってた!本当に!?
僕はここにいていいんだ!
いいんだ!
おめでよう!おめでとう!おめでとう!

4/1
>ちょwwおいwwこのゲーム初めて知った。おっぱい!!の乱出はものっそいワロスww
初めて知ったですって!
は、恥を知りなさい!
おっぱい星人としては、避けられない道なのよ!

>マリみて最新刊の前売りかと思ったよ。
・・・忘れてましたorz

(´;ω;`)ウッ…


買ってきました( ゜∀゜)ノ


>極上生徒会のビジュアルファンブックがバリエロいっスよ・・・
いやいやいや!
バリエロイとか!
極上にそんなの求めるのとかって、ねえ!?

・・ね、ねえ!?

に、2200円とか・・ね、ねぇ(;´∀`)

4/2
>ランブルローズですか・・・そうですか。
こ、後悔とかしてないですからねッ!ヽ(`Д´)ノ


今回のレスは、そんな感じで~。
相変わらずテンションオンリーなレスで申し訳ないです。
真面目に書くとか、無理(;゜∀゜)=3!!


人気blogランキング
↑最近のマイブーム『君のぞらじお』
