アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

フルコンプ近いのになかなか手をつけてなかったPS2極上ですが、
休日に入ったので一気に、まとめて、ラストスパートで終わらせました。

ということで、最後のプレイ日記は

まあちゆきみわかなシンちゃんシンディ

でお送りします。



[PS2 極上プレイ日記 #9 is final]の続きを読む
さて、コミックの感想でも書こうかな~と思ったら。

なんと、今日10月3日は愛しの久遠さんの誕生日だそうで( ゚∀゚)=3!!
 (二階堂財閥さん情報多謝です!)


横ではっぴぃセブンとか見てる場合じゃなかった!
すぐさまぽんコツPS2で『極上』を起動。
いつもはなかなか動かないヘタレPSも、搭乗者の精神に合わせて今回ばかりは高速起動。すばらしい!お前は俺の愛機だ!こんどからアカツキと呼ぶことにしよう(えぇ


さあ、『極上』が起動しましたよ。


チャンチャンチャラララ~ンラララ~ン♪
という聞きなれたBGMとともに、久遠さんの麗しの声が!

[今日は久遠様のバースデイ!?&極上コミック感想]の続きを読む
さあ、やってまいりました極上生徒会。

ついに最終回でございますね!

なんていうんでしょう、
最初は「ネギま」「Oh!マイキー!」「極上生徒会」(もしかして関西圏だけ?)
というゴールデンタイムで見始めた極上ですが、始まる前はKONAMI!一大プロジェクト!とかそんな事いってましたね。
正直、ゆかりんが「見て欲しいかも~」とか言ってなかったら見なかったかもしれないという、恐ろしいifの話ですよ。

極上生徒会といえば、プッチャンが全てです。
極上はプッチャンにはじまり、プッチャンに終わるわけです。
途中から隠密組しか見えてなかった

というわけで、ホントに最初から最後まで見ててよかった。
途中で投げ出した友人もいますが、
額を床にこすりつけてあやまってほしいです気が向いた時にでも見て欲しいですね。
自分でもこんなに極上熱が出るとは思いませんでした、
まあゲームのおかげで跳ね上がった感も否めませんが、これも含めて極上は極上だったと、そういいたいわけですよ??

そうそう、感想ですよ。
最終回ですよ、悲しいことに・・・
見終わった瞬間にテンション上がってブログに更新したんですが、
落ち着いて見ると完全に舞い上がってるのが伺えますね(ノ∀`)

ということで、今回の感想は
「やっぱりくっきりまったりどっきりはっきりゆっくりむっちりすっきりざっくりてっきりばっきりぼっきりめっきりしっとりうっとりさっぱりの絶妙のブレンド」


心を落ち着けて、テンションだけで書いていきますよ。
最後の極上ですからね。


では、極上生徒会 第26話「今日も極上日和」感想です。






[極上生徒会 第26話「今日もあの日もいつまでも、極上日和なの?」]の続きを読む
今、極上最終回見終わった!

超テンション上がった!!

最高の終わり方だった!

としか言えない!

ということで、感想は今日じっくり書きます。


よし、気持ちよく寝れそう( ゚∀゚)ノ



移転して、2回目の更新です!


にもかかわらず、いきなりゲーム日記なわけですが。
マイペースでいかせて頂きます。

あ、このサイトなんですが、アニメとかゲームの感想書くときは、確実にネタバレしていくので、そんなの見たくないやい!って方はホント申し訳ないです。ネタバレなしで突っ込んだ感想ってなかなか書けないんですよね・・・。


ということで、遊撃チームを終えた今、残すところあと5人。
まゆら、シンディ、まあち、先生二人組。

なので、自然にクリアするのはまゆらさんになるわけで・・・

でも、まゆらさんといえばですね、僕の中には「オデコ」というイメージしかないわけで・・・
沢城ボイスでなかったらきっと、アウトオブ眼中ただの会計お姉さんとしてしか見てないんですよね・・・


[PS2 極上プレイ日記#8 ]の続きを読む
