アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ごきげんよう。

ロサキネンシス・ベージュ、ブラック、レッド

皆様はどのロサキネンシスが好きでしょうか。

私はもちブラックでございますわ。

中の人も最高のブラックですわ!


マリみてファンの方なら、意味分かっていただけるかしら?

耳で聞くマリみてワールドも、すばらしいものですわ。


さて、

マリア様がみてる「くもりガラスの向こう側」

さくっと読破致しましたわ。

ネタバレしちゃうので、
まだ読んでねえですわって方はご注意くださいね。


・・・


・・・・・・



それにしても紅薔薇は( ゜∀゜)キュンキュン!
[マリみて感想]の続きを読む
マリア様がハッスル!

ごきげんよう、皆様方。

↑の意味が分からない、マリみて好きな方は、
こうどん様のサイトへどうぞ。
パンダ祐巳とか、ストンピング狂な瞳子とか、おしりペンペン蓉子様とか満載ですわ。

エキプロやりたいなあ!


さて、
やっと発売されましたわね。
マリみて新刊、『未来の白地図』



発売日にゲットしたはいいけど、当日は読む時間がなかったので
ようやく今日読み終わりました。

あと、マリみてラジオ、クリスマスSPも聞きました。
やっぱり、由乃役の池澤春菜さんがグイグイ引っ張っていく感じでした。
残念ながらゲストはいなかったものの、
山百合会メンバーは仲良くて、まったりしたトークで癒されます。
来年の2月から本放送開始らしいので、こら要チェックや!

あと、Webコバルトの方でも『コバルトときめきWebラジオ』第16回にて
今野緒雪先生、池澤春菜さんパーソナリティの元、ゲストに植田佳奈さんを迎え、
『未来の白地図』のワンシーンをミニドラマで再現という素敵コーナーをやってますよ。
相変わらずの由乃パワーがステキですな!

ということで、ここから先は『未来の白地図』ネタバレ感想なので、
まだ読んでない方は、ご注意くださいね。
[マリア様がみてる 未来の白地図]の続きを読む


ごきげんよう、皆様方。

本日は、12/21でございますわ。

ということで、明日は!


明日はァァァァァ!!
[明日はマリア様をみよう、聴こう、買おう!]の続きを読む
