アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。
なんだかんだで、書くのに2日かかってしまいました。
まったく時間が欲しいです。

ということで、お送りするなのはA'sレビューですが、
前回の妄想レビューが意外にもにも好評だったので、なのはA'sレビューは

「なのはと愉快な仲間達A's」

として、本編のストーリーを追いつつも、台詞や性格が45度くらい違うレビュー
として進めていきたいと思います。

無駄に時間をかけるので、更新はせいぜい放送日の2日後以降です。
というわけで、本編を見た後に、ちょっと一息いれるくらいのものとして読んでもらえれば、幸せです。

本編を深く知りたい、愛がある考察、感想を希望の方は
パズライズ日記さんへどうぞ。
詳しい情報やためになる考察は、とても読み応えがあります。


[魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」]の続きを読む
