アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

マリア様がハッスル!

ごきげんよう、皆様方。

↑の意味が分からない、マリみて好きな方は、
こうどん様のサイトへどうぞ。
パンダ祐巳とか、ストンピング狂な瞳子とか、おしりペンペン蓉子様とか満載ですわ。

エキプロやりたいなあ!


さて、
やっと発売されましたわね。
マリみて新刊、『未来の白地図』



発売日にゲットしたはいいけど、当日は読む時間がなかったので
ようやく今日読み終わりました。

あと、マリみてラジオ、クリスマスSPも聞きました。
やっぱり、由乃役の池澤春菜さんがグイグイ引っ張っていく感じでした。
残念ながらゲストはいなかったものの、
山百合会メンバーは仲良くて、まったりしたトークで癒されます。
来年の2月から本放送開始らしいので、こら要チェックや!

あと、Webコバルトの方でも『コバルトときめきWebラジオ』第16回にて
今野緒雪先生、池澤春菜さんパーソナリティの元、ゲストに植田佳奈さんを迎え、
『未来の白地図』のワンシーンをミニドラマで再現という素敵コーナーをやってますよ。
相変わらずの由乃パワーがステキですな!

ということで、ここから先は『未来の白地図』ネタバレ感想なので、
まだ読んでない方は、ご注意くださいね。
[マリア様がみてる 未来の白地図]の続きを読む


ごきげんよう、皆様方。

本日は、12/21でございますわ。

ということで、明日は!


明日はァァァァァ!!
[明日はマリア様をみよう、聴こう、買おう!]の続きを読む

「ふぉっふぉっふぉ! もうすぐクリスマスじゃな!」
「ヴィータサンタからの少し早い贈り物じゃよ、
 なのはと愉快な仲間達A's 第8話じゃ」
「この時期ネタは逃すと寂しいから、できるうちにやっとくんじゃよ」



はい、こんばんは。

すでに第7話更新から一ヶ月経とうとしておりますよ。

えっ?今日はなのは放映日ですって?


(´▽`*)アハハ

またまた、ご冗談を~


(´;ω;`)ウッ…

え?今何話ですか??


という感じで、なのはA'sレビュー8話です。
長いスパンで書いちゃったので、
所々変なところあるかもしれませんが…

元々変なレビューなので、そこはそれで。


とりあえず、楽しんでもらえたら次の活力に繋がりますので(´∀`)
[魔法少女リリカルなのはA's 第8話 悲しい決意、勇気の選択なの]の続きを読む
インスコ
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   したけど
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    時間ない
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ


   ハイ!   ハイ!
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

   ハイ!ハイ!  
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!

 エロゲー探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 エロゲー体験版!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|



ね!

はい、こんばんは。

何が「ね!」なのか自分でも分かりませんが、

とりあえず、先日16日に
『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』が発売されましたね~。

なんと、22日には『あえかなる世界の終わりに』も発売されるわけですよ~。

ついこの前には、『ToHeart2 XRATED』なんてものも発売されましたね~。


ってバカ!


年末は生き地獄か!

なんかもうあれか!

18禁ゲームなのにその18歳以上の方々は結構忙しいんですよっていう矛盾か!


ああやりたい!『FESTA!!』やりたい!

ゲームやりたい!

ということで、せめてもの反抗に応援バナー貼ってみました。

この、「ゲームやってます」感がいいね!素敵だね!


ごめんなさい、ちょっとだけプレイしました。

「恋水かわいいよ恋水!」ヽ(`Д´)ノ

ごめん、言ってみたかっただけです。
さわりだけやりました、奈々子さんが出てくるところまでやりました。

冬の夜長にエロゲーとか、最高ですよね。
クリスマスプレゼントに自由が欲しいですよね。

あ、でも『どうぶつの森』は暇な時間にコンスタントにプレイしているんですよ。

今日も釣り大会がありましてね(´∀`)
ええ、ええ。当然僕が優勝しまして。

ええ、そうなんです。
ララミーって子が可愛くてね、あ、リスなんですけど(´∀`)
毎日毎日話しかけてね、プレゼントあげて、すごい仲良くなりまして。

ええ、本当に可愛い子でね(´∀`)

今日、「引越しします」って言われまして(´∀`)


アホかっ!ヽ(`Д´)ノ


ね、よく考えたら、この時間を全部なのはのレビューにまわしていれば、きっと第8話なんてもうとっくに書き終わってますよね。

ね、楽しみにしてくれてる方もいるんだし。
優先しろよアホ、みたいなね、ことを思われるかもしれませんが(´∀`)


ぷ、ぷじゃけるな!

俺だって、あんなことやこんなことに時間つかいたいんだい!

ゲームキューブの面白くないBLEACHのゲームだってやりたいんだい!

このみとかかもりんのエチィシーン見たいんだい!

ヽ(`Д´)ノナンダヨ-

ヽ(`Д´)ノナンダヨー


はい、ごめんなさい。
ちょっと言い過ぎましたね。
アホっぽいですね。
アホな子みたいですね。


みなさんも残り少ない今年を目いっぱい楽しみましょうね(´∀`)

アホな子もちゃんとがんばりますからね(´∀`)



人気blogランキング
↑こんな記事ばかりでごめんなさい


はい、こんにちは、こんばんは。

え、もう12月も折り返し地点ですか?

ははあ、なるほど!もう少しで今年も終わりなわけだ!

ははは!


あはははは!


あはははははは!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あ、ごめんなさい、ごめんなさい。


完全に愚痴です


なのはを2話連続で見逃したので、ちょっとブルーでレッドなバイオレンスです。

いやいやいや!

なんですか「リーンフォース」って??

なんでフェイトとそっくりな子がフェイトといっしょにいるんでしょうか?


あれ、なんだろこのキャプチャ??

みたいな感じでネタバレ回避のために目を細~くして、
サイト回ってたら、すごいもん見ちゃったんですけど。

感動しました!泣けました!みたいな感想ばっかりだったんですけど。


いじめ?いじめなの?

僕だけ、屋上ではやてちゃんが覚醒した時から時間が止まってるんですけど・・・


え!みんな仮面の男の正体とか知ってるの!?


Σ(゚Д゚;エーッ!



え!なにデュランダルって?


え?議長でしょ?


え?え??



え?なのは今年で最終回迎えるの?


え?え?




人気blogランキング
↑も~ういーくつ寝ると~
・・・(´;ω;`)ウッ…
こんにちは、PC破壊→再インストール行き→感染→再インスコ
という泣きっ面に蜂状態のi-chanです。

ここ一週間まともに更新できなかったのは、
そういう理由もありますが、

ここしばらくは日常&仕事が修羅場モードへと突入しているので、
当分の間、更新おサボりモードになりそうです。

なのはA'sもなんだかエライことになってきて、
毎週が楽しみでしょうがない感じですが、
レビューは遅れながらも、上げていくつもりです。

そんな感じです(;´Д`)


リリカルマジカル仕事がんばりますヽ(`Д´)ノ

バレで盛りだくさんとかをブログペット)の「定春は、BlogPet(ブログペット)の「定春」
が書きました
バレはない方向で、やるべし今日は、バレでいい盛りだくさんをブログペットしないつもりだったんだよ~
って内容が盛りだくさん「ああ、いいファンディスク」「ああ、いいファンディスク今日は、バレで盛りだくさんとかをブログペットしなかったの?
今日、ファンディスク今日、ファンディスク」「ああ、BlogPet(ブログペット)の「定春は、バレで大きい内容など書きます
i-chanたちが、やるべし今日は「魅せ」
られます重大を感嘆しなかった?
今日はない方向で、やるべし今日、ファンディスク今日はないファンディスク」「ああ、見たかったの♪
今日、ファンディスク今日は盛りだくさんや、いい盛りだくさんと盛りだくさんを感嘆しなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。
