アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

1月からの新番組で何を見ようかと思っていたら、
『落語天女おゆい』というまったくノーチェックだった作品に、
僕の天使、後藤沙緒里ことさおりんが主役ヒロインだという情報をゲットしたので、
こりゃもう見なきゃ後悔が耳からあふれ出して死んじゃうYO、
という感情に流されるように視聴。

これは、イイ感じのアホっぽいアニメですね!

力をいれずに見れる感じがすごく好感触ゥ!

すぐに右脳に『こいこい7』が思い浮かびました、

ごめん、雰囲気が似てるって聞くけど
『はっぴぃセブン』は正直1話しか見てないや!
[落語天女おゆい 第1話感想]の続きを読む
