アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

おはこんばんちは!

先日書いた、Web拍手コメントの記事での反響がいい感じです。

うれしいです、i-chanです。

人生初のパチンコで、1万8千円勝ちました。

うれしいです、i-chanです。

3ヶ月ガス料金滞納して、
あわや供給停止一歩手前ぎりぎりのチキンレースです。

反省してます、i-chanです。

ガス代払ったら、
気のせいか財布から2千円減ったような気がしないでもないです。

1万8千円は夢のような気がしてます、i-chanです。


さあ、Web拍手コメントレスですね。

これが、恒例になってくると楽しいですね。

ネタ記事も考えなくていいですし


す、すぐに反響があって、オラ嬉しいぞ!

そんなレスポンスのいい子、お兄さん大好きよ!!


じゃあ、コメントレス、いっくよ~!

[Web拍手コメントレス!]の続きを読む
いきなりですが!

他のブログサイトさんを見てて、
うらやましいなぁコノヤロウと、以前から思ってたことがありました。

それはね、

それはね~

Web拍手コメントレスなの!


気づいてました?
このサイトにも実はあるんだって!

Web拍手ボタンってやつ!
目線を左にちょこっとずらすとあるんです!


今まで時々チェックしてたけど、
たまに!たま~にコメントが来てたんですよ。

1週分しかログが残らないんで、
ついうっかり流しちゃってたんですよ。

うっかりだよ!ホントうっかり!

違うの!メンドクサかったとかじゃなくて!!


だから、今回は初のWeb拍手コメントレスをしようかと思い立ったわけです。

1件だけだけどね!!

さて、では今回よせられたおハガキコメントは~

ジャン!


2/22 1:59
>待ってましたよ~~~!これからもがんばってください!



はわわわわわわわ!!!!


あわわわわわわわ!!!!


はがぁ!

うぐぅ!

あがぁ!


な、なんて心が踊るコメントでしょうか!

待ってました、と!

待ち焦がれていましたよ、と!

このヘタレサイトに!!

応援メッセージがァァ!


し、失禁しそうです!

管理人が失禁しそうです!!

致した!


こんなコメントに返せる言葉はこれしかない!


ありがとう!


応援ありがとう!

えがおとゆうき あなたにとどけ! (CV:田○ゆかり)



はい。

そんなこんなで、
これからも時々こうやってWeb拍手コメントレスしていきます。

「通常のコメントって~、ちょっと恥ずかしいんだよね~」

「みたいな~」

「名前とか~、晒ししたくないし~、って感じ~」

そんな恥ずかしがりやのアナタも、

コンビニの募金箱に、1円いれるみたいな気持ちでどうぞ。

応援、感想、雑談、苦情 なんでもお待ちしております。

あ、や、やっぱり苦情はナシの方向で(;^ω^)


人気blogランキング

幻想水滸伝ⅤがAmazonさんから届きました。



だめ!だめよ!

やっと「サイレン2」が終わって、
よし「Rule of Rose」やるわよ!って時に

時にィィ!!!

だめェェ!!俺!

始めちゃだめええええ!!


そんなこんなで自分を抑えて


4時間プレイしました(ノ∀`)


主人公の名前にいつもは30分くらい悩む僕ですが、

今回は、5分ほど考えて「ミルディン」くんに決定!

シャマナったことがある人は分かりますよね

分からない人は、反省しろ!ググってね。


好きなキャラの名前をとってくるのが、僕のRPGの名前のつけ方です。

ミルディンだと紋章でボウロゥとか召還できそうじゃね?


さて、3、4とアイタタな評価の幻水シリーズですが、

サイトのムービー見たら我慢できずに予約してました。

どことなく、1、2の雰囲気があるようなないような。

開始数分で、ローディング画面の右下にいつものアレが走ってて、

すごく安心しました。

戦闘もいつもの感じで、ノンストレス。

ちょっとローディング場面が多い気がするけど、そんなの気にしない!


なんといっても、このゲームの魅力はキャラ!

今まで以上に濃いキャラが勢ぞろい。

というかやたらおにゃのこに萌え要素が入ってるんですが、
気のせいですかKONAMIさん!?

いや!むしろイイ!

とりあえず、主人公の護衛を健気に勤める

リオンカワユス(*´д`*)

しかもボイスは仙台エリさん。

あゆあゆ!あゆあゆじゃないか!!

ラストまでしっかり使います!ますとも!!


そして、主人公の妹
リムスレーア!は、置いといて・・・

ミアキスカワユス(*´д`*)

天然と見せかけて!

計算高いSっぷりがいいな!

というかミアキス&リムコンビがいいな!


それ以上に萌えるのが!

フェリド!そしてゲオルグ!

この渋いオジサマ達がステキすぎます(ノ∀`)

オジサマ好きとしては、この二人は外せない。

i-chan的カースト制度では

美少女>越えられない壁>渋いオジサマ>綺麗なお姉さん>美ょうじょ>ねこ>美男子>カカオ

こんな感じなので、

フェリドさんなんて最高ですよ。

というかゲオルグさんカッコよくなりすぎだろw

2の頃の面影がまったくないんですが(ノ∀`)


ま、そんなこんなで、キャラに愛情が芽生えてきたので

これからじっくりとプレイしていきたいと思います。


人気blogランキング
↑リムはいいお兄ちゃん子ですね
終~わり~は 始まりの歌~

羽ばた~いた~

とりおおおおおおぉぉぉうたああぁぁあああああ!!!!!


こんばんは、噂の「妹がガンダムのDVDを(ry」スレのおかげで
「粉雪」株急上昇中のi-chanです。

意味分かんない人は、いろんなアレに詳しい友達に聞いてみましょう。
VとかIとかPとかね( ゜∀゜)ノ


さてさてさて!

今日は、なのはA'sDVD Vol.2をゲットしてきたよ~。



ゲッチュ!( ゜∀゜)ノ



あと、コミックを買いました。
メガミマガジンを買い損ねていたヘタレのために、単行本化。

とてもすばらしい配慮ですね。

じっくり読んで、感想をまた書きます。

それにしてもパッケージのシグナムさんの乳が
どっかんどっかんでアレですね。

『シグナムさんがロケット型巨乳でもう集中できない!』

そんなどっかのAVみたいな感じです。


だめ!だめよ俺!

なのははそんな作品じゃないんだからぁ!


・・・



・・・・・・。









    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




Vol.1







    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/



人気blogランキング
↑このサイトはシグナムさんを
 「応援しています」
あ、こんにちは!

こ、こんばんは!

どうも、管理人のi-chanです。


いや、あれですね、そろそろなのはA'sのDVD Vol.2が出ますね。

あ!明日ですか。
それはそれは、大変うれしゅうございますね(´∀`)

え?なのはのコミックも出てるんだよって?

Σ(゚Д゚;エーッ!

ホントに!?

うん、一緒に買ってこなきゃね!

さらに明後日は幻想水滸伝5の発売日だってさ。

うん、大丈夫大丈夫、その辺はちゃんと予約してあるから。

Amazonで!

Amazonのふにゃ○んヤロウが変なことしない限り、

きっと発売日に届くはずですよ(´∀`)

さて、今日のお話は・・・


今日・・・


あ!

あずまんが大王じゃないよ!?

ごめん、僕海外旅行から帰ってました!

いや本当ですって!

本当に海外に行ってたんだよ!?

海外!海外だよ!?

日本じゃないんだよ!?

「ファッキンジャップくらい分かるよバカヤロウの国」だよ??

アメリカだよ??

そんな!

ブログ更新サボるために、嘘ついたんじゃないですってば!!


よーし、じゃあ証拠写真見せましょう!


いいですかァァ!

これがアメリカの大地だァァ!!!


↑証拠写真




( ^ω^)




(;^ω^)





|´・ω・)ゝ”





って感じで。


ただいま!
[帰ってきた!いや、帰ってきてた!ごめん!]の続きを読む
