アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

ごきげんよう。

ロサキネンシス・ベージュ、ブラック、レッド

皆様はどのロサキネンシスが好きでしょうか。

私はもちブラックでございますわ。

中の人も最高のブラックですわ!


マリみてファンの方なら、意味分かっていただけるかしら?

耳で聞くマリみてワールドも、すばらしいものですわ。


さて、

マリア様がみてる「くもりガラスの向こう側」

さくっと読破致しましたわ。

ネタバレしちゃうので、
まだ読んでねえですわって方はご注意くださいね。


・・・


・・・・・・



それにしても紅薔薇は( ゜∀゜)キュンキュン!
[マリみて感想]の続きを読む
