アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

はじめまして。

「徒然ナる戯ゴト」管理人のi-chanと言います。

この度、ブログを開設!というわけではないですが・・・
「はてなダイアリー」から移転してまいりました。

この「徒然ナる戯ゴト」以前は、というかホント昨日ですが「はてな」の方で、アニメとかゲームやらなんやらの感想日記をやっていました。

理由あってこのFC2BLOGさんへ移転して参りました。
まだ勝手が分からず、画面周りがちらほら変化していくかもしれませんが、これからも適当に頑張っていきますので、気が向いた時にでも足を運んでいただけると嬉しいです。

最近は「極上生徒会」関連の記事をよく書いていたので、これからも極上について・・アニメもう終わっちゃいますが


・・・。


・・・・・・。



あ、アニメは終わりますが、まだ僕にはゲーム版という闘いが残ってるので!
そんな感じでこちらのほうでも感想などで頑張っていきたいと思います。
とりあえず今記事を書いていて、「リアルタイムプレビュー」という素晴らしい機能に舌を巻いている所であります。

とても書きやすいですね。


FC2BLOGカッコいい( ゚∀゚)ノ


ホントこんな感じなBLOGで申し訳ないですが・・・
あ、この人前見たことあるという人はこれからもよろしくどうぞ(´∀`)

あ、よく見てました!という奇特な方はもっとよろしくどうぞ(´∀`)

え、だ、誰ですかアナタ?という方は

悲しいのでそんなこと言わないでください。


移転というのは初めてなので、前サイトの過去ログをどうしようか検討中ですが、とりあえずはまだ残しておき、とりあえずの過去ログ用としておきます。
http://d.hatena.ne.jp/i-chan_tomo/



では、不慣れな管理人ですがこれからどうぞよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
桑の葉ダイエットについて
桑の葉は中国では古くから「桑葉」と呼ばれる抄訳として用いられてきました http://galleryite3.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 10:58 | URL | #-[ 編集]
和服総合案内所
和服の検索サイト。画像、着付け、和服男、和服モデル、リサイクルなど和服に関する各種情報をお届けしています。 http://dancercise.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 15:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/1-be706c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
