アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに関西圏でも放送開始しましたね、リリカルなのはA's。
とらハファンなのでリリカルなのはアニメ化と聞いた時は、ちょっと心配でしたが、蓋を開けてみれば最高のアニメだったと。
むしろゲームのなのはどころじゃない面白っぷり、そして百合(´∀`)
さらにキャストに奈々ちゃんという、よく考えたら外せるはずがない作品です。

もちろん第2期にも期待してたので、昨日という日を待ちわびてました。
そしていざ放送開始!


見ました。



最高すぎた。


あまりにも集中して見すぎてあっという間にEDだったので、いつのまにかキングクリムゾンに攻撃されたんじゃないかと疑いましたが・・・
それぐらい熱い、最高の展開でしたね!

というわけで、今期アニメは『魔法少女リリカルなのはA's』に目一杯力を入れてレビューしていきたいと思いますよ。
なお、ストーリーを追いながら独断と偏見による感想を書いていきますので、
台詞が本編と一部異なることがありますが、あまり気にせずお読みいただけると助かります。

というか書き終わった今、完全にみんなキャラが違ってるので、もうネタとして読んでもらわないと、真面目なファンの方に怒られそうですm(__)m
『なのはと愉快な仲間達A's 第1話』






今回も舞台はここ、海鳴市から始まります。




「よいしょ、よいしょ」

そして、今作からの新ヒロイン八神はやてちゃん登場。
どうやら幼いころから足く、現在も治療中のようです。
そんなはやてちゃんは、どうやら留守伝メッセージを聞くために電話に向かっています。




「もしも~し♪」

メッセージの声は、海鳴大学病院の石田幸恵先生でした。
明日がはやての誕生日だったので、石田先生は診察の後、食事に行こうと誘ってくれます。




「ええ声や・・・」

そう、石田先生はあの聖奈さん@佐久間仁美(詳しくは極上生徒会を見てね)と同じ声でした。
はやてちゃんもウットリ。





「デート、デート」

石田先生の突然のデートのお誘いに、ウキウキするはやてちゃん。
明日に備えて部屋に戻ります。
しかし、この広い部屋にははやてちゃん一人の姿しかいないようです。
そう、はやてちゃんの両親は物心つく前に亡くなったので、はやてちゃんは一人暮らしでした。




「もう12時?」

ベッドで横になり、本を読みながらデートコースを思案していると、いつの間にか12時でした。




(カチッ)

部屋の時計が12時を指しました。
そう、はやてちゃんの誕生日になったのです。




「えっ?」

その時!はやてちゃんは背後に何かの雰囲気を感じました。
もしこれがホラー映画だったら振り向いたら終わりです。
しかし振り向くはやてちゃん。
そこには・・・




(ゴゴゴゴゴゴ)

なんとそれは部屋にあった1冊の本。
その本が怪しい光を放っています。
そんな摩訶不思議な現象を目の前にし、冷静でいられるわけがありません。
そのとき、はやてちゃんは!




「じ、地震だ!

はやてちゃんにとっては本が光るとかより、地震の方が恐かったらしいです。




(き、キモい・・・)

怪しい本はますます光を放ち、気のせいか血管(のようなもの)が浮き上がり、いまにも破裂しそうな勢いです。
さらには、あきらかに封印されているといわんばかりの鎖が、はち切れんばかりに震えています。




(ガシャァーン)

鎖が砕ける音と主に、本の封印(らしきもの)が解け。
本のページがひとりでに捲られていきます。
そして、本は次第にはやてちゃんのほうへ近づいてきます。
有無を言わさず近づいてきます、その姿は下半身裸の中年痴漢親父のよう・・・




「な、な、な・・・」

その姿をみて後退りするはやてちゃん。
当然です、いきなり本が光って飛んできて変な言葉を喋ってきたら誰でもビビリます。




「封印解除・・・起動!」

そして怪しい本は、さらにまばゆい光を放ちます!
そんな姿にはやてちゃんは!




「何語?」

外国語はまだ習ってなかったようです。





そして場面は移り、3ヵ月後の海鳴市。
一人の少女が、早朝の桜台に訪れていました。
彼女こそ、このアニメのヒロイン高町なのは(9才)です。

ちなみに前作色々ありまして、いまは魔法少女です。




「リリカルマジカル~なんたらかんたら!」

なのははこの早朝を利用して、魔法の特訓をしているようです。
そして魔法の力の源、喋れる宝石レイジングハートがコーチ役を勤めます。




「ディバインシューター、シュートッ!!」

そしてなのはの得意技「ディバインシューター」を発動。
今日の訓練は、空き缶を地面に落とさないよう魔法弾をコントロールする特訓のようです。
テンポよく缶に当てていくなのは、相当な精神力がいるようで、その顔は真剣そのものです。




「92、93、94」

レイジングハートがヒット数を数えてくれます。
さあ、ついに100HITコンボです。
どうやらこの修行は100HITがゴールの模様。
最後の100回目で、空き缶をゴミ箱に入れたら成功です。




(これが入ったらフェイトちゃんは私が好き!)

花占いよろしく気持ちを込めるなのは。
遠い地にいるフェイトを思う気持ちを込め、最後の一発!




「はぁ~~・・・」

しかし空き缶はむなしくもカップからハズレ、ホールインならず。
うなだれるなのは。

そこへレイジングハートがすかさずフォロー。
どうやら褒めて育てるタイプのようです。





「黒いリボンは~、フェイトLOVEの印~♪」

帰宅したなのはは、学校へ通うべくお着替え。
いつもは白いリボンだったなのはも、「あの日」以来リボンは黒なようです。




「夜明けの赤い空に~フェイトを描いて~♪」

そんななのはの机の上には、フェイトから送られてきた写真が飾ってあります。




(フェイト秘蔵映像『なのは専用』)

さらには、DVDまで!

そして準備も終わり、最後に言ってきますの挨拶するため、なのはの視線はフェイトの写真へ・・・




「うふっ♪」

今日も幸せいっぱい夢いっぱい、高町なのは(9才♀)




「なのは、手紙だ」

リビングに下りると、高町家全員集合。
なんと、フェイトからエアメールが届いてました。
なのはとフェイトとの文通は皆知っています。




「今度ウチに来てくれるのよね。お母さんう~んと歓迎しちゃう♪」

も、桃子さん。娘さんはちょっと危険な道を歩き出そうとしてるんですが・・・




同時刻 時空管理局艦船アースラ

リンディ・ハラオウンが艦長を務めるアースラは、任務を終え時空管理局本局へ帰還中。




「お茶いかぁっすか~♪」
執務官補佐のエイミィ・リミエッタがリンディにお茶を持ってくる。




(砂糖、砂糖)

緑茶に砂糖を入れるエイミィ。




(まだ入れちゃえ♪)

まだまだ入れます。




(さらにミルク!)

ミルクまで!
なんて部下でしょうか、上官に対してこんなイタズラを・・・
きっとリンディの座を狙っているに違いありません。




「あらあら、おいしいお茶ですこと」

なんの躊躇もなく飲み干すリンディさん。
激甘緑茶ミルク入りに大しても全く表情を変えません。
さすが艦長です。




(や、やるじゃない・・・)

悪戯を笑顔で返されたエイミィ。
この二人は本当は仲がいいようです。




「さて、じゃあ最終確認だ」

一方、アースラ内。
フェイト・テスタロッサ、アルフ、ユーノ・スクライアの3人を前に、これからの裁判について、時空管理局執務官クロノ・ハラオウン先生からの注意事項。

この裁判ですが、前作いろいろとありまして、フェイトが被告となっております。
噛み砕くと、この集まりは
「フェイトちゃん本当は悪くない、協力してそれを分からせよう」
集会なわけです。




「フェイトとアルフは被告席に」


「そこのロゼッタもどきはカレイドステージに」




「うん。・・・ってオイ!」

「誰がロゼッタもどきだ!誰が!」


「君だが・・・」




「僕にはユーノ・スクライアって立派な名前がある!それに好きでショタキャラやってんじゃないよ!この声で女キャラだったら確実にファンゲットできてたのに!」




「それは勘弁して下さい」

「クロノ、そんな危険な事言っちゃだめだよ」




「そうだな、僕も危険だ。冗談だよ」

前作ではクールだったクロノくんも、ユーノとこんな冗談言える間柄になっていました。
やっぱり、ユーノはフェレット形態の方がしっくりきます。





そんな中、リンディはレティとの通信で、時空管理局がてんやわんやになっていることを知る。
なんと「ロストロギア」の痕跡が各地で発見されているというのだ。
それを聞き、クロノの表情は緊張したものになってく。


その時フェイトは──








「えへっ♪」

恋する女の子、フェイト・テスタロッサ(9才♀)




海鳴市 オフィス街



「ぐふっ」 「げはっ」

路地裏でカツアゲ、もとい襲われる時空管理局の名もなき人たち。
それを見下ろす少女が一人。
その名も、ヴィータ




「雑魚いにょ・・・」

どこかで聞いたような声で、どこかで見たことがあるような本を手に、格下の相手を見下ろすヴィータ。
どうやら、はやてちゃんを襲った本「闇の書」に与えるため、
名無しさんたちから魔力を吸い取っているようです。




「ブック!」

そして、名無しさん達の体から放出された光が、闇の書の中へ。
ヴィータとはやてちゃんの関係は!?




場面は風芽丘図書館へ



学校後、なのは、アリサと別れた月村すずかは、図書館で一人の女の子をみつける。
なんと、はやてちゃんです。
本に手が届かないはやてちゃんを、すずかが近寄りやさしく助けます。




「はい、どうぞ~」

すずかは、とても優しい子です。
なので、困っている人がいたらすぐ助けたくなるのです。
可愛い女の子だから特別に、というわけではありません。





(す、ストライクど真ん中・・・)

どうやら、フラグが立ったようです。




「私、月村すずか 9才です。恋人はいませんというか募集中ですあ、やっぱり恋人にするとしたら歳は同い年のほうがいいですよね、あああのお名前は!?」



「八神はやていいます~

ひらがなではやて、変な名前やろ?」





「そそそそんなことないよ、むしろひらがな3つだから萌えるというかなんというか」

実は以前から図書館でお互いを見かけていたという二人。
同い年ということで話も弾むようです。
すずかには別の理由があるかもしれませんが。




「お持ち帰り~お持ち帰り~♪」

すっかり仲良くなった二人。
はやてちゃんの車椅子を押してあげるすずか。
そんな幸せ絶頂期に、見慣れぬ人物が・・・




(ペコリ)




「え、いきなり修羅場??」

いきなりのライバル登場と思いきや、
どうやら、はやてちゃんの保護者のようだと安心したすずか。
再び会えることを望みながら、なくなくはやてちゃんと別れます。

はやてちゃんを迎えに来たのはシャマルさん。
そして、さらに一人合流。
その姿を見たはやてちゃんは!




「シグナム♪」


このテンションの上がり方からいって、シグナム>シャマルさんのようです。
すずかの立場が危うくなってきました。
シグナム、シャマル、ヴィータ、そして未登場のザフィーラ。
この「闇の書」に関わる4人組の、どうやらはやてちゃんとの関係は浅くはないようです。




とりあえず、シグナムさんがステキすぎるので、この4人組ではシグナムさんをメインに追っていきます。





そしてその夜海鳴市 市街地。




夜空に佇むヴィータと、ケモノ一匹。
どうやらこのふさふさくんが「はやて組」残りの一人ザフィーラくんみたいです。
このふさふさ感から、ライバルはアルフということでよろしいでしょうか?

どうやらヴィータたちはこの辺りで、強い魔力反応を感じることから、海鳴一帯で行動を起こしているよう。
一護を追ってくる虚と同じですな。




「封鎖領域、展開」

今ヴィータの杖「グラーフアイゼン」が「~~magi」って言ったよ?
ネギま?ネギま系なの?

結界を展開したことにより、ヴィータになのはの位置が分かってしまいました。
なのはも危険を察知し、立ち向かうべく家から出発。




「さ、サイヤ人の宇宙船?」



「誘導弾です」




「わ、分かってます!」

なんとかヴィータの誘導弾を防ぐなのは。



しかし弾はおとりで、ヴィータはなのはの背後から襲い掛かる!
その攻撃に耐え切れず、高町なのは吹っ飛びます。
そして落下中ついに・・・




「変身!」




「変身シーンはアニメでみてね♪」

なのはからのお願いです。




「どーん!!」

なのはの必殺技「ディバインバスター」が火を噴いた。
さすがのヴィータもこの火力には、ビックリ。
愛用の帽子(はやてが関係してるのかも)を飛ばされて、ヴィータ種割れ。




「なのはァァ!」



「あっ、無理です。」

そして「グラーフアイゼン」の猛攻撃を受けたなのは。
レイジングハートはボロボロに、変身もとけてしまいました。




「でも負けない!」

しかし、最後の力を振り絞ってレイジングハートを構えるなのは。
それをヴィータが無情な表情で見下ろす。



(やっぱ、駄目かも)

終わってしまうのか。
こんな所で・・・

なのはの頭に仲間の姿が蘇る。

しかし、ヴィータのグラーフアイゼンがなのはに向けて振り下ろされた!



「いやだ・・・ユーノくん」

「クロノくん」


「フェイトちゃん!」





!!




(お、王子様♪)

ヴィータの一撃はなのはには届かない。

フェイトがいるから!


仲間がいるから!!




「なのは、大丈夫?」

「あ、いたんだユーノくん」

「ひ、ひどっ!!さっき名前呼んでくれたじゃん!ああそういえば一番最初だったね、それって僕が3人の中で一番下ってこと?ねえなのは」

「なのは~」





「くっ!仲間か!




「友達だ・・・」



続く。






長すぎた・・orz
2話以降もこのテンションでいけるのだろうか・・・


→なのはと愉快な仲間達A's 第2話へ


人気blogランキングちょっとでも楽しめたら応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます!

記事読みました。
かなりワロタw

これからたびたび拝見させてもらいます!
2005/10/05(水) 23:25 | URL | endlessspace #-[ 編集]
どうも初めましてinnocentkykのKYKと申します。
TBさせていただきました~♪

にしても(笑)
本編とはまた違った意味で面白いですね♪
ユーノくんの中の人のネタとか、なのは専用のDVDとか(笑)
一番面白かったのははやて×すずかです。そのカップリングがあったか~と思いました!

では失礼します~
2005/10/05(水) 23:29 | URL | KYK #-[ 編集]
TBありがとうございます。

ネタ記事読ませていただきました。

とりあえず、爆笑(笑)。
「あ、いたんだユーノくん」が最高ですね~。
他も全体的に面白いですよ。
ここまで書けるのは凄いです。
2005/10/05(水) 23:35 | URL | halogen #rKgl1FOk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>endlessspaceさん
 こちらこそ、TB送らさせていただきました。笑ってもらえてうれしい限りです。なのははこのスタンスでレビューしていく予定なので、是非足を運んでやってくださいw

>KYKさん
 TBありがとうございます♪コチラからもお返しさせてもらいます。
なのはを見るときは、ついカップリングを考えてしまう駄目脳ですが..orzでも楽しんで貰えて幸いですw

>halogenさん
 アニメ見たときに、ふと思いついたので、それを突き詰めて全体的にネタにしてみましたw基本、LOVE心を隠さないキャラ達ってスタンスで、書いていこうかと思います~。
2005/10/06(木) 00:42 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 18:42 | | #[ 編集]
ネタ記事読ませていただきました
とても面白かったのですが

なのはの歳が13才9才とあるがどっちやねん!

気を悪くしたらごめんなさい
微妙に気になったもので

2005/10/20(木) 23:34 | URL | ノエル #/02qLiNA[ 編集]
申し訳ないです
>ノエルさん
 ごごめんなさい、なのはの歳については完全にミスです。
公式では9才です。小3というのを見てふらっと13って書いて後に気が付きました。
一部修正漏れしていたようです、指摘ありがとうございました。
2005/10/20(木) 23:53 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/10-b7157651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005/10/05(水) 23:22:05 | 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 (キャプ感想)
2005/10/05(水) 23:22:26 | 萌えと燃えの日記。
ついに始まりましたよ!(;゚∀゚)=3けど管理人、実はこの作品の前作「魔法少女リリカルなのは」見たことないんだwなのでこの作品初体験の感想を!しか~しっ!サンテレビで野球の延長により20分遅れ(T▽Tそのことに気づかず番組を見逃し後半15分しか録画できてない・・・
2005/10/05(水) 23:22:28 | endlessspace-無限空間
ついにこのときがやってきました・・・イベントですでに見ているのですが何回観ても面白い!!そう思える作品でした・・
2005/10/05(水) 23:25:08 | innocentkyk
新番組3つ目は魔法少女リリカルなのはA's。続き物らしいですが、前作は見てないです。で
2005/10/05(水) 23:26:26 | youth-kの若かりし日々+PLUS
魔法少女リリカルなのはA's 1話見た感想を一応、ネタバレですので気を付けてください^^; ~まずOPから~曲自体の感想は前に言っているのでこれを見て下さい↓http://eternal-yamato.mo-blog.jp/bluesky/2005/09/post_7f35.html今回は、前回よりテーマとして『戦闘』を強
2005/10/05(水) 23:28:41 | コミニケ
いやはや、なのははやっぱり安定してますね~
2005/10/05(水) 23:29:23 | 木下クラブlog
公式サイト:http://www.nanoha.com/6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町車椅子を動かし、留守番電話のメッセージを聞くはやて。明日、6月4日ははやての誕生日。検査後一緒にお食事でもどうかという、石田医師からの電話だった。ベッドに戻ったはやては、横にな....
2005/10/05(水) 23:29:51 | パズライズ日記
魔法少女リリカルなのは Vol.1新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-01-26売り上げランキング : 6,360おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『はじまりは突然になの』脚本:都築真紀 / 絵コンテ・演出:草川啓造 / 作画監督:奥田泰弘新番組....
2005/10/05(水) 23:30:18 | ライブ窓ぁ。
あらすじ 前回の戦いから数ヶ月。なのはは以前とは少し違う、だが平和な生活を送っていた。一方、時空管理局の方ではフェイトが最後の法廷に入る前に「各世界でロストロギアの活性化を感知」という不吉な情報が流れていた……。なんかこのあらすじ違う気がしますね....
2005/10/05(水) 23:40:14 | まぬけづらの浪漫倶楽部
今期期待の一本目「リリカルなのはA's」がついに始まりました! あまりに面白かったので、学校に行く前に感想書いとこうと思います。 ETERNAL BLAZE水樹奈々 上松範康 Bee’ キングレコード 2005-10-19売り上げランキング : 308おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005/10/05(水) 23:53:19 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
なのは『ただいま、おにいちゃん』俺「おかえ
2005/10/06(木) 00:05:03 | When the cicada cries-せみがなる場合-
みなさんおはらっきー☆こんな娘描いてみました。この娘、ネギま!13巻にて登場予定です・・・・・
2005/10/06(木) 00:09:45 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
「ぶちぬけぇ~~~~~~~~~~!!」  さすがなのは、1話目から無駄に熱すぎる。 続き→ 
2005/10/06(木) 00:16:27 | 吠刀光 【遊撃】
 6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町 誰もいない闇に包まれた家で、車椅子を動かし留守電メッセージを聞く、はやて。石田医師からの『明日ははやてちゃんのお誕生日よね?明日の検査の後、お食事でもどうかなぁと思って、お電話しました』というメッセージをただ無表情で聞....
2005/10/06(木) 00:37:41 | 月の砂漠のあしあと
今期最大級のハリケーンなんじゃないか…と━━━
2005/10/06(木) 00:54:32 | 紅鏡の鑑
今日はなんとか無事に起きてますヽ( ゚∀゚)/ほんと起きれば眠くないのにな…真夜中ながら興奮して見てましたよOP…やっぱヘッドの歌はイイね!Aパート…あれからの話と挿入部分。   あれか!八神はやて(植田佳奈)がラスボスなのか!?    なんか...
2005/10/06(木) 01:18:43 | 桃月学園blog
さぁ秋の新番組一発目。いきなり期待の新作ですが、期待に応えてくれそう。↑のキャプ6枚はOPより。主題歌はご存じの通り今回も水樹奈々。CD買うw 耳コピ歌詞載せときますね。-----------------------------------------『ETERNAL BLAZE』 歌:水樹奈々遙か空...
2005/10/06(木) 01:27:46 | ボーダーライン
「突然になの」って、何となく語呂が悪いな。まあ、そんな細かいことは気にしなくてよし。なのは来ましたよなのはTRPG者としては大期待の、リリカルなのはがやってきましたよ。というわけで、魔法少女リリカルなのはA's第1話感想なの。(監督が代わ...
2005/10/06(木) 02:13:54 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
       神OP認定!前作のOPにも引けを取らない出来だと思いますがどうでしょう?というか、一話目からこんなに萌え燃えなアニメはなかなかないですよー  なのは魔法修行中。先生はレイジングハート....
2005/10/06(木) 02:52:19 | 萌え喫茶
今期の大本命!!魔法少女リリカルなのはA'sを見れる日がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! なのは達にまた会えるこの日をずっと待ち焦がれてたぜ!!見る前からテンション上がりっぱなしだった。
2005/10/06(木) 03:41:13 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
え~当ブログはこれから全身全霊をかけて魔法少女リリカルなのはA'sを応援したいと思いますっ!(挨拶しばらくの間、なのは祭り決定!(ぉ前作のOPが神懸かってたので、期待しておりましたが、今回も勝るとも劣らない、高クオリティのOPですねヽ(´¬`)ノOPとEDの
2005/10/06(木) 04:25:56 | すのくろブログ
はい、と言うわけで始まりました「リリカルなのは」。私は、どっちかと言うと魔女っ娘アニメや恋愛アニメってのは苦手なのですが、いっちょ視聴してみっか(^_^;)。そんなわけで、今回は簡単な感想を記していきたいと思います。さてさて、声優陣を見る....
2005/10/06(木) 06:45:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
innocent starter「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01【はじまりは突然になの】たぶん、一番早く放送するのが千葉テレビだったはずなんだけど、逃してしまったのでテレビ埼玉で見ました。...
2005/10/06(木) 09:57:20 | Cosi Cosi
魔法少女リリカルなのはA's公式サイトサンテレビ26:05-26:35 第1話「はじまりは突然になの」「続編ものでも基本的に予備知識なしで挑む、予習の苦手な妹子と姉美がお送りしています」「一見さんでもム
2005/10/06(木) 18:00:23 | あにたむ素兎亭・別館
#1 「はじまりは突然になの」 半年ぶりになの(笑) と言うことで待望の第2シリーズ開始です!新たな魔法の使い手・はやて。誕生日を明日控えた夜、彼女の封印が解かれる。謎の書物・『闇の書』によって・・・早朝、魔法の特訓をする、なのは。春までは普通の小学生だっ
2005/10/06(木) 23:01:14 | + SERAらく日記 +
「魔法少女リリカルなのはA's」第1話です^^v第1期放送終了時からずーーっと待っていた瞬間ですよ・・幸せすぎて涙が出てきます・・さて・・物語は、今回から登場の「八神はやて」ちゃんの自宅から始まります。たった一人の夜突然、本棚に置いてあった一冊の本が輝きだしま
2005/10/07(金) 23:27:21 | もえろぐ
魔法少女リリカルなのはA's、とうとう始まりましたね~。今作は前作の正統な続編という感じなので前作を見ていない方は一度見てみてもいいかも知れませんね。前作を見ておくとこのアニメをより一層楽しむことが出来ると思いますので。まずはいきなりから今作のキー
2005/10/09(日) 21:53:39 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
なのはA's ためてたので3話までいっきに見ましたこのアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです1話、いきなり地獄通信!(違
2005/10/25(火) 18:14:31 | 海の蒼、空の青
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。