アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日もいろいろと散財してきました。



ケロロ軍曹 11巻 初回限定版




コンプティーク 11月号




貧乏姉妹物語 1巻
魔法少女リリカルなのは(ノベライズ)



ケロロ11巻も、普段は買わないコンプティークも、
今回食指が動いたのはやっぱり付属特典のせいです。
ケロロ限定版の『アクションケロロパック』の出来が最高です。
あんなにちっちゃいのに、しっかり可動できてオプションパーツがかなり豊富なので、ちょこちょこいじってるだけで楽しいです。
いきなり足がとれたりしましたが。
このままシリーズで続編がでてもこの出来なら買い。
コミック代と合わせても約2000円の価値はアリです。






コンプティークは、中身とかじゃなくて
『ネリネスク水フィギュア』がついてたから買ったわけですが。

ネリネといえばスク水。
スク水といえばネリネ。
ネリネといえば巨乳。
巨乳といえばスク水。
この辺は色んな意見がありそうなので深くは語りませんが

ネリネ+スク水+乳 = 夢








ネリネといえば、『Tick!Tack!』を最近プレイし終わったわけですが。
正直、完全にネリネファンのためのSHUFFLEファンディスクなので、多くの方にはオススメできませんが、僕からしたらネリネ愛で20点アップです。
ネリネどうでもいい派はスルー。
ネリネタン(;´Д`)ハァハァ派はプレイ推奨。

ノリ的にはセージ、フォーべシィ、バークさんのおかげで、SHUFFLEより楽しめました。
とくにセージの可愛さは1級品。
SHUFFLEとTick!Tack!合わせても、ネリネ、セージコンビのワンツーフィニッシュは確定な感じです。


貧乏姉妹物語については、ちょっと前から気になってたのですっかり忘れたのでついでに購入。
本当は「少女セクト」を買いにゲーマーズに向かったはずなのに、気が付けば財布から博文が4人いなくなってるとか・・・

よくあることですよね(ノ∀`)

なのはノベライズ版は、A'sも始まったことだし、前作を復習するためにも必要と思い購入。

色々買ったはいいものの、まだ読んでもないのが多数なので、秋の夜長に読みふけりたいと思います。



人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
人それを「初回限定」と言う
どうも!僕もケロロの11巻買いました!あのケロロは、かなり魅力的なものがありますね!
2005/10/11(火) 01:38 | URL | 二階堂財閥 #ATjrC4a6[ 編集]
>二階堂財閥さん
 こんちわッス。あの出来には正直感動しました。可動フィギュアに触れたことなかったので、しばらくこねくり回してましたwどんなポーズとっても軍曹が可愛いですね(´∀`)
2005/10/11(火) 23:40 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/13-07d9ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
