アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はTVで『踊る大捜査線 THE MOVIE』がやってました。

やっぱり踊るは面白いですね( ゚∀゚)ノ
もう何回も見てるのに、相変わらずラストの車内シーンは泣きそうになります。

来週は2のレインボーブリッジもやるみたいですが、なんか無性に見たくなって1週間も待てないので前買ったDVDを見ることにします。



とりあえず地獄少女が始まるまで丁度いいくらいの時間(´∀`)

それにしてもドラマ~映画くらいの時期は純粋に楽しめたのに、
この「THE MOVIE2」のDVDが発売された頃やってたバイト先で、

先輩のお姉さん達が
踊る大捜査線のうふふなカップリングについて熱く語ってくるので
すっかり頭の中にその認識が刷り込まれているようで・・・

正直、青島と室井さんと関係の見え方が違ってきてることを実感して、自分が恐いです。

青室とか室青とか新室とか真新室井さん総受けとか、
毎日毎日その単語を聞かされて、笑ったら怒られて相手にしなかったら怒られて・・・
有無を言わさず熱く、そりゃもう熱く楽しそうに語ってくるわけですよ。


なら、「そうですね(´∀`)」

っていうしかないじゃないか!!


・・・。


・・・・・・。



(´;ω;`)ウッ




でも新城さんが室井さんのコートを渡すシーンで、

「あぁ、確かに」とか思った僕は・・・


いったいどうすればいいんだろう
il||li _| ̄|● il||li



とりあえず、無心でDVD見てきます・・・


人気blogランキング
→容疑者 室井見ればよかったと後悔してます。
コメント
この記事へのコメント
踊る大捜査線THEMOVIですか。確かにあの作品は、面白く、そして感動しますね。(でもその時間帯は、ゲームやってました。極上を)特に2のレインボーブリッジ(でも話忘れました)の EDのあとの「いかりやさん 安らかにお眠りください」と言うメッセージを見たときにはすごく悲しかったです。   
2005/10/16(日) 01:11 | URL | 二階堂財閥 #ATjrC4a6[ 編集]
>二階堂財閥さん
 2本続けて映画見たので、頭の中が踊る大捜査線でいっぱいになりました。やっぱりTVドラマのDVDも欲しいところですw
 やっぱり、いかりやさんがいないと踊るにはならないですよね。続編も見たいけど、和久さんがいない踊るは寂しくて見たくない、って相反する気持ちがあります。
 でもやっぱり映画見てたら最高でした(´∀`)
2005/10/16(日) 16:07 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/18-c5c62ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
