アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』ほんのり応援してます。

あ、そういや、『FESTA!!』もうそろそろだ、と思って
公式ページに行きました。


延 期━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 









( ゚∀゚)?








(ノ∀`)








il||li _| ̄|○ il||li





ということで、10月21日発売
12月16日発売予定になってました・・orz
結構楽しみにしてたのに・・・

前作「3days」が結構ステキな作品だったから、
結構楽しみにしてたんですが!

残念ながら延期ということで。

『エロゲーの 予定信じちゃ いけません』
という俳句を胸に、10月は
「hollow ataraxia」「ワンダの巨像」
心待ちにしたいと思います。
発売日かぶってるけど


で、ですね。
この『FESTA!!』ですが、正直パッと見ただけでは
面白いか面白くないか未知数なわけで。
僕も「3days」が面白かったから、Lassってブランドを信じて期待してるわけです。

あと声優。
TickTack!のセージ役のおかげで、青山ゆかりさんが最高に好きになってきました。
Remember11のほとりんみたいな、大人しい系もいいけど(エロイし)、
活発なキャラをやっても最高にイイ(´∀`)

というかもうなんでもイイ( ゚∀゚)!!


惚れた!


セージ万歳( ゚∀゚)ノ




青山ゆかり万歳( ゚∀゚)ノ




と、そんな動機だけで期待してるわけじゃないんです。
FESTA!!でおそらくキーとなる人物(色んな意味で)

広原 翔(CV:子安武人)

Lassのゲームでは広原姓を名乗ると間違いなく変態
という不思議な決め事がありまして、
3daysの広原月子嬢も、それはそれは素晴らしい才能の持ち主でした。
あんまりメインには絡んでこないけど。

むしろ、FESTA!!はそれを楽しみにしているというかなんというか。
とりあえず、子安に任せれば大丈夫だろう、って感が最高です。

公式のサンプルボイスでは、某○ろろ軍曹の黄色いカエルの真似っていうか本人ですがやってて、大人の約束とか大丈夫なのかって感じです。

本編ではさらに爆発するらしいので、楽しみでしょうがないです。



人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
みけおう氏の描くキャラが可愛くて参ってしまいますね。延期とは…美少女ゲームの常とはいえ、ツラいですな。
2005/10/21(金) 21:41 | URL | サトシアキラ #-[ 編集]
>サトシアキラさん
 この方の絵はステキですね。延期は、もう仕方ないですねw
しかたないので、待つ時間も楽しいとポジティブに考ておきます。
2005/10/21(金) 23:04 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/19-13c4def9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
