アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

移転して、2回目の更新です!


にもかかわらず、いきなりゲーム日記なわけですが。
マイペースでいかせて頂きます。

あ、このサイトなんですが、アニメとかゲームの感想書くときは、確実にネタバレしていくので、そんなの見たくないやい!って方はホント申し訳ないです。ネタバレなしで突っ込んだ感想ってなかなか書けないんですよね・・・。


ということで、遊撃チームを終えた今、残すところあと5人。
まゆら、シンディ、まあち、先生二人組。

なので、自然にクリアするのはまゆらさんになるわけで・・・

でも、まゆらさんといえばですね、僕の中には「オデコ」というイメージしかないわけで・・・
沢城ボイスでなかったらきっと、アウトオブ眼中ただの会計お姉さんとしてしか見てないんですよね・・・


とか言っててゴメン。


ホントごめん。全国のまゆらファンに謝りたいですな!



なんだこのゲームでの可愛いっぷり( ゚∀゚)!!
機械オンチとか機械オンチとか、ずっと最初からそろばんもってるのは、いまこの時のための伏線ですか?そうですか。

バーソロミューフェア編なのに、このシナリオの短さ!
しかし、それを補うかのような機械オンチ萌えっ娘イベントをラッシュ!たたみかけ!
まいったね、ほんと。

いやいや。




まゆらかわいいよオデコ(´∀`)


ちなみに、まゆらさんはパソコンのことを『箱』と呼びます。
主人公はPCを操る『箱使い』なわけです。
そんな主人公にまゆらさんはメロメロなわけですね!

つまり、まゆらさんにとっては、このページをみている大きいお兄さん達は、
『箱使い』のアビリティを持つ勇者さまに見えるわけです。
ということは、もうメロメロでキュンキュンなわけです。

ああもう、最高だなオイ!  ←(馬鹿


特によかった「箱」に対してのまゆらさんのコメント
 注)沢城ボイスに脳内変換する事をオススメします。

「せ、先生!こっちの箱から紙が!紙がひとりでにするするって!

「紙に何か数字が書いてある!なにこれ、うそでしょ!


プリンタだよ(´∀`)


「ゴミ箱?箱の中にまたゴミ箱があるんですか?」
「捨てられたゴミは一体どこに行くんですか?」
「ゴミは回収車が来るけど、箱にはゴミの集積所もないでしょ?」

も、もしかしてあるんですか?

月木で回収に来るとか!?


やばい、可愛いすぎる(ノ∀`)


とこんな感じで、ウチに掃除に来てくれてしっかりした奥さんっぷりも発揮してくれるまゆらさんが、最高にステキでした。
この後半にきて、まゆらパワーで俄然フルコンプまでのやる気が出てまいりましたよ。



あと、おまけシナリオ「極上幼稚園」もクリア。

りのがエラい黒かったww
このシナリオは黒りのと久遠さんの高笑いで満足です。



【極上レポート】
12週目
 攻略キャラ 市川まゆら
 獲得カード 44枚(まゆら21枚)

まとめ
 極上キャラ  久遠聖奈りのまゆらみなもれいん小百合琴葉奈々穂

 極上シナリオ 聖奈久遠奈々穂れいん小百合まゆら琴葉みなもりの



人気blogランキングよければ応援よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
かおりん最高!
こんばんわ!ほんの6時間位前に香をクリアーしました。香のグットエンドは最高でしたね。いきなり主人公のことをダーリンなんて呼ぶんだ時には、「か、香が壊れたっ!」と突っ込んでしまい(笑) なんか別の意味で香のことが好きになりそうです(笑) そして今度は主人公が香のことを「かおりん」って呼ぶんじゃないかとか思ったり思わなかったりしてました(笑)     
2005/09/29(木) 00:51 | URL | 二階堂財閥 #ATjrC4a6[ 編集]
どうもです、香攻略おめでとうございます。香と久遠さんのグッドエンドはグッドエンドにも程がある!ってくらいの最高っぷりですね。
僕も「ダーリン」発言には間違いなくテレビ前で悶絶してました(´∀`)
2005/09/29(木) 02:40 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
リードタイムと30代,40代の転職
リードタイムとは、商品や製品、サービスを発注してから納品されるまでの期間のこと http://gather.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 23:14 | URL | #-[ 編集]
技術提携と30代,40代の転職・就職
技術提携とは、2社以上の企業が、相互の事業上重要な技術を互いに教示し、一方の企業が他方の企業に対して有償無償の技術提供し、もしくは、共同して新規の技術開発に取り組むなどする提携関係のことをいう http://inditch.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 22:08 | URL | #-[ 編集]
ルンブルクスルベルスと美肌とダイエット
ルンブルクスルベルスはレッドワームという欧米原産の赤ミミズのことです http://keizoku.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 21:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/2-aec92118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
