アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日の買い物はテンションがあがるものばかり!

まずは、『hm3 SPECIAL 12月号』



ゆかりん、ほっちゃん、奈々ちゃん、うりょっち特集(´∀`*)
奈々ちゃんポスター付き(;゜∀゜)=3!!


そして、なのはOP&奈々ちゃん新曲



ついに『ETENAL BLAZE』が我が家に(;゜∀゜)=3!!
これで、ラジオ録音版からはオサラバ!!
とりあえず今日はエンドレスリピート!!
さらに、なのは放映日(´∀`*)

フラゲしてごめんなさい。



そして!



『コミック百合姫』
発売(;゜∀゜)=3!!

hm3は両面ポスター2枚付き。
ゆかりん・奈々ちゃんとほっちゃん・うりょっち。

ゆかりん特集は、新曲『Spiritual Garden』の話、なのは、あと今度の東京ライブの話。
「なのはは魔砲少女」発言カワイス(´∀`*)


奈々ちゃん特集、新曲『ETARNAL BLAZE』の話と、なのは、バジリスク話なんかも。
インタビューの始めの言葉が「阪神優勝おめでとうございます」ってのが奈々ちゃんらしい(´∀`*)
どっちも新曲についての話なのに、ゆかりんとは全く違う雰囲気なのが笑えます。
相変わらず歌については取り組みかたが本気です。


うりょっち特集、デビューミニアルバム『R』のお話。
最近「聞くかなきゃ☆ソン☆Song!」聞いてないので、全く知らなかった‥orz
まほらばの「僕のスピード/米倉千尋」カバーも入ってると( ゚∀゚)!!
「大事 Dat・I・ji」とか、うりょっちの歌は最高に好きなので楽しみです。


ほっちゃん特集、ニューアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』の話とセカンドライブについて。
「22歳になりました、まだ若手ですッ!」発言カワイス(´∀`*)
ゆかりんと共に、まったく歳を感じさせない乙女コメントに、思わずニヤニヤしてしまいました。
でも正直もうけっこうなと亞wせdrftgyふじこlp!!
堀江由衣狂の友人が「僕、ライブ行きたいヘルメ」とか言ってましたがチケット争奪線が大変そうです。

まったく・・・

そんなに行きたいならファンクラブへ入りなさいよ、と。

言いたいわけ・・あ!!

あ・・・あ・・・


((((;゚Д゚)))アワワワワワ!



「S.C.NANANET」(水樹奈々公式ファンクラブ)の年会費払ってないよ?






だ、大丈夫だよね。

今からバースデイライブチケに間に合うよね・・・


ね~(´∀`*)



よし次の話題。
奈々ちゃん新曲『ETERNAL BLAZE』聞きました。
聞きまくりました。

『innocent starter』の時もそうだったけど
もう、なのはのOPしか浮かんでこない(゜∀゜)ノ

もう、この曲はなのはと切り離せない!
何回聞いてもテンション上がります。
これはライブで生で聞きたいです、絶対鳥肌ものです。
それだけで泣けます。

作詞は奈々ちゃん、作曲・編曲は上松範康さん。
あの『Tear's Night』を作曲された方だそうで、かなり好きになりました。
しらべてみたら、佐藤裕美『Eternal Prelude』もこの方が!
これも聞いただけで泣きそうになる好きな曲です。
ますます、この方に注目です。

カップリングの『RUSH & DASH!』と『inside of mind』も軽快でちょっと激しい曲。
今回はしっとりバラードはないみたいです。
ちょっと残念ですが、やっぱり奈々ちゃんは元気が出る曲が一番(´∀`*)



そして『コミック百合姫 Vol.2』

*この先には百合表現が多々見られます。
 あまり得意でない方は、ご注意ください。



その夢を扉を開くと、

2ページ目に、乳が(;゜∀゜)=3!!



( ゚∀゚)?




( ゚∀゚)?乳?



大丈夫です、それ以降は健全な?百合姉妹、もとい百合姫でした。
あまり、エロは多くない方向でお願いします。
パヤパヤするくらいが好ましいです。
あ、はい、そんなかんじで(´∀`*)

さすが、蔵王大志先生です、いきなり大人の世界です。


とりあえず、嬉しいニュース!



『ストロベリーシェイクSWEET/林家志弦』
『くちびる ためいき さくらいろ/森永みるく』

1月18日同時発売(;゜∀゜)=3!!

しかもA5判(;゜∀゜)=3!!

大きいサイズで楽しめます(;゜∀゜)=3!!
素晴らしい(;゜∀゜)=3!!
ちなみに1月18日は『コミック百合姫 Vol.3』発売日(;゜∀゜)=3!!


コミック2冊同時購入でサイン会整理券(;゜∀゜)=3!!
しかも大阪まで(;゜∀゜)=3!!
これは買うしか(;゜∀゜)=3!!
むしろ行くしか(;゜∀゜)=3!!



誰か俺を止めて―(゚∀゚)→!!!





さらに『初恋姉妹』ドラマCD化!
『恋姉妹』はすでに2巻までドラマCD化してましたが、コミック化、ノベライズと、さらなる展開をみせてくれそうです。

そして声優陣。

松里千里/中原麻衣
木咲榛菜/千葉紗子

木咲明穂/野中藍
柊透子/朴璐美

まあこの辺は、恋姉妹のドラマCDで出演済でしたが!



白河美夕/大原さやか


東野桐香/佐藤利奈


さぁやとりなっちがパヤパヤ(;゜∀゜)=3!!

特にさぁやキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


お金が━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ということで、色々楽しみな百合姫関係ですが。
感想。
やっぱり、林家志弦先生「ストロベリーシェイクSWEET」と森永みるく先生「くすりゆびにキスしたら」、あと「初恋姉妹」を中心にリリカル百合カル楽しめました。


・ストロベリーシェイクSWEET


相変わらず樹里亞の爆走が最高すぎる(´∀`*)
今回は樹里亞×蘭がメインで他のキャラが出てなく残念。
しかし蘭ちゃんのモデルバージョンはいつもより女の子で、ステキ。


・くすりゆびにキスしたら


志摩子さんと乃梨子が(;゜∀゜)=3!!
 (注)違います
やっぱり森永みるく先生の作品は、いつも短編だけど絵もストーリーも最高です。
コミック化が待ち遠しい、ああ待ち遠しい。
なんでこんなにリリカルなんだろう(;´Д`)ハァハァ


・初恋姉妹

やっぱり祐巳と祥子様にかぶるけど、それはそれでヨシ。
すれ違いが解決して、仲良くなった榛菜さんカワイス(´∀`*)
しかしツンデレメガネっ子のせいで千里がピンチに!
次号では、榛菜さんがステキに解決、さらにラブラブキュンキュン。
という展開が楽しめそうです。
はやく見てぇです。


という感じで、百合好きなら避けて通れない『コミック百合姫』
買うのが恥ずかしいとか言ってる場合じゃないです、いやマジで。
確かにレジでゲーマーズのお姉さんの顔を見るのが恥ずかしかったですが、

夢>恥


人間こうでなくちゃいかんです( ゚∀゚)ノ








_| ̄|○



人気blogランキング百合姫応援しましょうよ。ね(;゜∀゜)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/21-5b7f0052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
