アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3Dポリゴン横チチ砕蜂タマンネ(;´Д`)ハァハァ

刑戦装束とか!横乳とか!ネコミミとか!(;´Д`)ハァハァ
ネムとかルキアとかエウレカとか!

お次はロードだそうで、
リナリー!リナリーを是非!

違った、
今日はこんなこと書くつもりじゃなかった。


寒い、寒いですよ。今日は。
なんですか、冬ですかもう?

ということで、今日は難波に服を買いに行きました。

行ったつもりが、
帰ったときには何故かカバンの中がフィギュアだらけになってました。

恐い、恐いですミナミは。
特に日本橋。

とりあえずいつかは買おうと思っていた
BLEACH リアルコレクション2をコンプ。
やっぱり専門店でまとめ買いが、安心お得なんですよ。



今回は、白哉にいさまと剣パっつぁんがステキでした。
砕蜂さんはまだでしょうか。


そしてあの苦汁を飲んだ懐かしき、ネギまフィギュメイト。
なんだ「ドラゴンキューブバージョン」って!
しかも全10種って、通常より多いじゃないですか。
さらにドラゴンキューブバージョンVol.1って・・・
どこまで稼ぐつもりだよ、ええ!コナミさんよォヽ(`Д´)ノ


とりあえず3つ買っておきました。


左が通常、真ん中はニッコリ、右は照れりこ
照れりこバージョンが一番のどからしくてカワイス(´∀`*)

購入した3つのうち2つはのどか、
もう1つは佐々木さんちのまきえさんだったので、
友人にプレゼントします。

興味ないとかじゃなくて!

これで、我が家のネギまフィギュメイト達も
やっと着せ替えっぽいことが出来るように。
体操服とかもういいですから、夏服とか私服とかスク水とかメイド服とか( ゚∀゚)!!
10人のうちの5人がのどかってあたり、
自分の人間性を疑います。


で、先日やっとアニメ版『ToHeart2』を鑑賞することができたので、
このみタソを単品購入。


「やた~♪」

このみカワイス(;´Д`)ハァハァ
アニメの出来とかについては語りません。




みんなで「やた~♪」
このみは可愛いな。




「貴明殿、やったでありますな!」

止まらない好奇心がイタズラを・・
意外に違和感がなくてビックリです。


あとは、なんだかつい200円投入した美羽。



アナがよかった。

ち、違いますよ!
ょうじょとか好きじゃないですから!
「苺ましまろ」が好きなだけです。そうなんです。


あとは、流れ的に意味不明なイザーク。


正直、カガリ狙いだったんですが。
でもイザークは嫌いじゃないです、面白いから。
キョシヌケェ!


日本橋をぶらぶらしてたら、メイド服を着たおねいさんが
チラシ的なものを配ってるのを見かけました。
最近ではメイドさんはあんなお仕事もなさるんですか、
個人的にはやめて欲しいです、
メイドさんっていうのは基本的に受身がいいと思うんですよ。
あんなふうに、「どうぞ~♪」とか言っちゃう
積極的なメイドさんは、こっちからお断りDAヽ(`Д´)ノ



とりあえず、3回通って貰っときました。


人気blogランキング
↑やる気アップのおまじないです。
コメント
この記事へのコメント
フィギアかぁ最近買ってないであります。
どもっ!ケロロのこのみ最高ッス!僕は最近手に入れたフィギアはSHUFFLE!のシアとネリネの二体です。基本的にフィギアよりもガンプラを買う方が多いんです。先週ケロロのプラモとBB戦士のフォースインパルスでケロロのフォースインパルスを作った!そしてそれを自分のブログに投稿しました。         
2005/10/23(日) 01:02 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
コメントレス
>二階堂財閥さん
 こんにちはッス。
ケロロのフィギュアは何をさせても楽しいであります。
ガンプラですか、ここ最近連合vsZAFTをやる機会が多いので、久しぶりにガンプラ作りたくなります、特にイージスとか。

ケロロ&インパルスですかw見に行かせて貰います(´∀`)
2005/10/24(月) 00:46 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/24-a47c43c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
