アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、先日ネットで知ってものすごく
そりゃものすごく、興味を惹かれたので。

イベントに行ってきました。


みなさんは、
街を歩く女の子を見るときどこを最初に見ますか?

また、どんなところに魅力を感じるのでしょうか。


顔ですか


胸ですか


足ですか


髪型ですか


頬っぺたですか


それとも全体の雰囲気でしょうか


それとも声でしょうか


いいえ違います!鎖骨です(CV:ジョイ先生)




魅力を感じるものは、
個人個人によって違います。

それも 個性というものです。


こんな切り口で、今回は始めさせてもらいました。

こんにちは、i-chanです。
オチとか考えてずに喋ってました、ごめんなさい。


まあ、何が言いたいのかといいますと















俺はニーソが大好きDA!
ということで、行ってきました。

『ニーソックス系イベント 絶対領域


絶対領域!

ああ、なんと甘美な響きか。

そんなな感じで、ニーソックスが大好きです。

「ツインテールが好きです、
でもニーソはもっと好きです。」みたいなことです。

以前、北海道にいった友人が
「北国はニーソのお姉さんがいっぱいいますよ!ニーソ(;´Д`)ハァハァ」
ってメールしてきた時には、
本気で北海道旅行を考えました。

寒いと、女の子はニーソになるんですか。そうですか。


地球温暖化をなくそう!


まあそんなわけで、こんなイベントを知ったらいくしかないわけです。

『千影中心シスプリオンリーイベント 千夢一夜3』
と合同開催ということで、
そんなに大きくない規模のイベントだと思ってました。


しかし!ニーソオンリーイベント!
きっとおにゃのこがニーソで来場するに違いない。

きっと4割くらい!
いやいやそれ以上か!(;´Д`)ハァハァ

と思ってました、
が!


なんと7~8割の確率で
メガネをかけたお兄さん達がいっぱいいましたよ。


( ゚∀゚)? ( ゚∀゚)?
i-chan   友人


(´∀`)  (´∀`)ニーソ・・
i-chan   友人



顔を見合わせて 

落ち込んだりもしたけれど、

私は元気です。
 






_| ̄|○





でも7、8人くらい見かけたお姉さんのニーソはステキでした。
特にWウィッシュのコスプレのおねいさんがよかったです。

にーそは とてもいいとおもいます。

あのりょういきは ぜったいだとおもいました。


戦利品


このみ、ニーソと関係ねぇじゃないかと
お思いの方もいるかもしれませんが、
大丈夫なのです、タマ姉とかさんちゃんとか珊瑚とか
ToHeart2にもニーソっ子はたくさんいるのです。

このみがニーソだった日には、多分危篤状態です。
出血多量で。




せっかくなので、シスプリ本と、千影ストラップも。
シスプリではやっぱり千影が一番です。
兄くん兄くん。


その後、意外と早く跡にしたなんだか満足気な男達は
友人のお宅へ行きました。
初めて招かれた友人宅は、
聞いていた話によるとすごい散乱してるそうで、
デブリ帯を想像していましたが、意外と普通でした。

そして、その家にあったダーツで遊んだんですが、
採点してくれるダーツシステムくんの声が
「ベルカ式」のアームドデバイスに聞こえてしょうがなかった!

「ダボォルゥ!」
「トリポォ!」


とかいってくれるダーツに萌え燃えながら
なんだかんだで、10時間経過・・
自宅に帰ったら夜中でした。


その際、友人からプレゼントをもらいました。



樺恋枕カバー!


・・・。


・・・・・・。


正直、もらった時に
素で「よっしゃ使おう!」と思った自分にレッドカードです。

抱き枕もそうですが、この一線を越えたらもう戻れない!
あんなイベントに行っておいて、
何を言ってるんだこのアホはと思われるかもしれませんが。

こんなのを使ってるところを、普通の友人に見られたら!
俺は!

俺は!


・・・。


まあネタとしてならね、

普段は使いませんよ、ええ使いませんとも。











(´∀`)



なんてフカフkawせdrftgyふじこlp(;゜∀゜)=3!!


人気blogランキング
↑今日だけ!今日だけだから!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/25-f02c4375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
