アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

『女子高生/大島永遠』TVアニメ化!

とりあえず、今度コミックハイを買ってこよう。

高橋絵里子:生天目仁美
鈴木由真:浅野真澄
佐藤綾乃:川澄綾子能登麻美子
香田あかり:雪野五月
姫路京子:氷上恭子
小川育恵:石毛佐和
鈴木桃香:清水愛

らしいです。

去年くらいにコミックをまとめ買いしてハマりました。
6巻が出て以来、掲載雑誌が変わったりして
すっかり忘れてました。

全く知らない人は、全然興味沸かないんじゃないかと・・・
実際アニメ化しても
「やったZE!」って飛び上がるほど嬉しくはないけど
微妙に楽しみって気持ちがあります。

女子高生ってタイトルだし、
女子校が舞台でほほんど女キャラだけだけど

百合とかないですから。
パヤパヤとかしてないですから。

ギャグマンガですから。
同じ女子校でもリリアンとか対極を行く漫画ですから。
むしろ下ネタばっかり。

でも笑えます( ゚∀゚)ノ
絵里子と香田のA級バカコンビのコントと、
由真と桃香の鈴木姉妹が大好きです。


押入れから出して、久しぶりに読んでおきます。




人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/26-207bd150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
