アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

水樹奈々『ETERNAL BLAZE』オリコンウィークリー第2位!

 →水樹奈々がオリコンウィークリーで声優個人名義での最高位となる第2位を記録する
 (ウォッチ!声優板)

とりあえず奈々ちゃんおめでとう(´∀`*)


水樹奈々「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」10/31(月)出演!

 →NANA's WORKS

すげぇです(´∀`*)

発売日からデイリーで上位になってたエタブレが
ウィークリーでも2位に!
販売枚数は2.3万枚。

ただ、第1位の2.6万枚という売り上げ本数が、
歴代オリコン1位獲得週での最低記録だったらしいです。
よく考えたらハピマテとか3,4万枚売れてたし・・(ノ∀`)

喜んでいいのかどうか不思議な感覚ですが、
エタブレが人気ってことには変わりないです。
エタブレが好きってことには変わりないですから。

おめでとう!おめでとう!奈々ちゃん!ヽ(´∀`*)ノ


で一方HEY!×3出演ですが、
水樹奈々板では、お祭り状態に(;゜∀゜)=3!!

好評批評、色々と飛び交っているようです。
→http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1130246851/l50

ここ数年HEY!×3なんて見てないので、
番組の流れとかさっぱりですが、リニューアルとかで色々変わってるようです。
奈々ちゃんが出るコーナーは、トークオンリーで歌なしとかいう情報も・・・

詳しくは分かりませんが、

とりあえず録画!チェキです!


人気blogランキング
↑奈々ちゃんを応援しYO!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/28-92971d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
