アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

『BLEACH GC 黄昏にまみえる死神』のサイトが更新されてました。


CHARACTER雛森桃タンが登場( ゚∀゚)ノ

ついに副隊長格の登場!
これはますます期待できますね。
ファンとしては副隊長格も全員登場とかだったら、超燃えるんですが・・・
斬魄刀がまだ登場してないやちるとかはどうなるんだろう?
そうすると登場は難しいか・・・orz
結構好きな卯ノ花さんとか肉雫唼で闘えるのか?
とか色々考えて楽しみなわけですが。

そろそろ砕蜂タンが登場してもいいんじゃないんでしょうか?
もちろん同時に夜一さんもね(´∀`)
それだけでこのゲームは購入するに値する価値が出てくるわけですよパヤパヤ。

というわけで、続報に期待。
BLEACHのゲームといえば、未知数なのが『BLEACH~放たれし野望~』
まさかRPGで出るとはね、予想してませんで。
東京ゲームショウに行った友人からパンフでゲーム写真を見せてもらいましたが・・・

09_29_01.jpg
(クリックで拡大)





えーと、画面写真によると、
パーティメンバーは
コン、ルキア、一護、剣八
なんだこの面子

見た感じキャラモデルも『選ばれし魂』と同じような感じで、
RPGとしては、正直どうなっちゃうのか分かりませんね。
『選ばれし魂』は、ねえ?まあ、あれですよ?っていう出来でしたからね、いやOPのアニメは天才的でしたよ??

GC、DSに比べると期待度はそんなにってことで、
続報に淡く期待。



人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
病歴記録管理士
病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 06:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/3-79fc03e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクアニメ・パプリカ極上生徒会何っ?!まだ前回の続きで、りのが撃たれた?!と、みなもの紙芝居から始まった最終回!エピソードは、Aパートで決着が付き、Bパートは後日談という構成で、結局、極上生徒会は、極上生徒会であるということが示されたものでした....
2005/09/29(木) 15:03:05 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
