アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ついに10月27日!

『ワンダと巨像』の発売日です!



買った!



やった!


ワンダと巨像面白えEEEEEEEEEEEEE!

やっぱりメインは巨像との戦いですが、


愛馬アグロタソがステキ過ぎます。

広大はフィールドを馬で駆け回りまくりです。

巨像を捜し求め、剣の光が指すほうへ駆け回りまくりです。

弓矢を構えてアシタカの気分で駆け回りまくりです。


調子にのって迷子になりました。


3体目の巨像が見つかりません!

日陰だから剣の光が出てきません!

マップが広すぎます、助けて!

でもアグロタソがいれば大丈夫、馬に乗るだけで幸せ(´∀`*)。


いまのところそんなゲームです。
かなり楽しいです。

巨像とのバトルは、あの圧迫感は一度見て欲しいです。

デカイです。

デカ過ぎです。

見上げすぎて、ゲームーオーバーになりました。


巨像に登って、頭をグサっと刺してあげるのが快感です。
刺した後、カトンボのようにワンダが振り回されるのが最高です。

ワンダがやたら男前です。
ヒロインが可愛いです、ぜひ助けたいです。

シナリオがかなり気になります。
伏線の張り方が最高です。
『ICO』の時みたいな世界観が最高です。

想像以上に面白いです。

明日発売の『hollow ataraxia』は積みです。



巨像が見つかんNEヽ(`Д´)ノ



人気blogランキング
↑ワンダと巨像応援してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/31-8eaa87d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
