アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どうみてもキモオタです。

本当にどうもありがとうございました。

というわけで、8時からずーーーーっと待っていたら

40分を越えたくらいにやっと出てくれました。



待ってる間のドキドキ感がたまりませんでした。

hollowとかやってないですよ。

収録に行かれたファンクラブの勇敢なお兄さん達には、
感謝の気持ちで胸が一杯です。

全国に流れる奈々ちゃんのお兄ちゃんボイスには
表情筋が動くのを止められませんでした。

ダウンタウンのお二方の
オタクに偏見のないトークが最高に面白かったです。






・・・。



・・・・・・。





(´;ω;`)ウッ



テレビ本編よりも、実況スレの流れが完全に異常なのが最高でした。

たくさんの人が、色んな方向で奈々ちゃんについて盛り上がっているのが1ファンとして嬉しかったです。

嬉しかったです・・・



嬉しかった・・・



(´;ωつ`)ヒック



来週のスマギャンは絶対聞きます。

来年のNewシングルも絶対買います。

これからも応援し続けます。



人気blogランキング
↑やめへんで!奈々ちゃんは声優も歌手もやめへんで!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/36-1e04ad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今の私を一言で表すと、「動悸・息切れ」そんな感じです(笑)ちょっとは落ち着きました(笑)もちろん「ETERNAL BLAZE」をエンドレスリピートで聞きながら書いてます(笑)出てきたのは結局5分ほど。詳しくはこの下にある実況
2005/10/31(月) 21:37:48 | 初音島情報局
ETERNAL BLAZEがオリコンのデイリーとウィークリーで2位に入ったことを受けて出演となったHEY!HEY!HEY!まさかこんな番組を見ることになろうとは思ってもみなかったわけですが、奈々さん登場の場面以外はとりあえず聞き流し。番組ラスト10分弱の登場でしたが、なかな...
2005/10/31(月) 21:45:02 | パズライズ日記
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに水樹奈々が~でてる。アキバ系のスーパーアイドルって何さ・・・。まぁ相変わらずのマスコミお得意偏見に満ちた放送だ~(苦笑)
2005/10/31(月) 21:50:53 | be Natural
10/31のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々さん出てましたね。まぁ別にいいんですよ。そこは。僕が言いたかったことは45分間待ちに待って、出演時間がたったの5分ってところですよ!(なんか化粧濃かったw)握手会って本当にアイツもネッチャリって思われてるのかなぁ・・・ボケで
2005/10/31(月) 21:56:04 | endlessspace-無限空間
普通にHey!Hey!Hey!見てたら、番組後半でいきなり水樹奈々が出てきた。ちょとまて。水樹奈々だぞ。ってか、声優が音楽番組に出ること自体稀有だというのに、それも全国区ネットゴールデンタイムに出て来たうえ、ダウンタウンとトークかますという扱い。曲はまともに取り上げ
2005/10/31(月) 22:06:07 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
 水樹奈々上手っと、早速水樹奈々さん話をしたいところですが、HEY×3の前に事件が・・・テレビのリモコンがない!もうジャニーさん話が始まってます。やべーやべー、テレビパチパチがない。あのね、DVDプレーヤーについてきたパチパチはあるんだけど、テレビ用のが...
2005/10/31(月) 22:16:53 |  はちみつ水。
松ちゃん「コイツもネッチャリ、アイツもネッチャリ」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ダウンタウン面白すぎww そして奈々ちゃん可愛すぎwww今回のHEY!HEY!HEY!は永久保存版です。ETERNAL BLAZE水樹奈々 上松範康 Bee’ キングレコード 200...
2005/10/31(月) 22:38:00 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
『?マーク』&『アキバ系』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・・こいつは期待できそうだぜ!!(一応言っときますが、オリコン2位ですよ?そこら辺の変なアイドルとかよりも売れてるんですよ?)
2005/10/31(月) 22:40:41 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
以前、出演告知の記事を書きましたが、水樹奈々さんが本日のHEY!HEY!HEY!に出演されましたね。フジテレビになのはA'sが映ってますね。「人志お兄ちゃん、だぁい好き♪」トークの内容はやはり武道館ライブと、雨上がり決死隊とのラジオの話でしたね。実際の収録では、堂本...
2005/10/31(月) 23:08:36 | ろくなの個人的報告書
 本日水樹奈々さんがフジテレビのHey×3にテレビ出演された。もちろんファンなら知っているが「魔法少女リリカルなのはA's」のOPテーマ「ETERNAL BLAZE」がオリコンで初登場2位にランクインしたことによる出演だったのだが、これを見た人は一体どういった感想を持ったんだ
2005/10/31(月) 23:14:30 | new discovery
「HEY! HEY! HEY!」に声優が出る時代に・・・。電車男からのアキバ系ブームなのか(マスコミが騒いでいるだけの気もするが)やたら「アキバ系」と「声優スーパーアイドル」を前面に出していましたね。ダウンタウンのヲタいじりと、軽いトークで終了。実はこのTVで初めて水樹奈
2005/10/31(月) 23:19:18 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
2005/10/31(月) 23:35:11 | あ~あ、やっちゃった。
とうとう待ちに待った水樹奈々のTV初登場です!とりあえず、その時間は部活をやっていたので、帰ってから見ました。ゲスト紹介で、山下と亀梨。あーまーどーでもいいわ。藤井隆。あー乙葉ねたかな。秋葉系アイドル。なんじゃこりゃ!しかも顔にモザイクはい....
2005/11/01(火) 00:26:56 | ドリームドリームスキッパー
番組がいつから改変したのか知らないけど、本格的に歌番組からトーク番組へと変わってしまった「HEY!HEY!HEY!」。「今夜のHEY!HEY!HEY!は…」という最初の部分を見過ごしていたため、最初からいつでるかドキドキしながら水樹奈々の登場を待っていました。今回はそんな感
2005/11/01(火) 00:32:00 | 趣味洋洋
歌手で声優の水樹奈々さんが、31日にフジテレビ系で放映された「HEY!HEY!HEY!」に出演。歌披露なしわずか5分のトーク。それでも夢のような時間でしたwwwww
2005/11/01(火) 01:32:46 | デジモノ街道
管理人の承認後に表示されます
2005/11/01(火) 12:11:55 |
