アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パズライズ日記さんの記事を読んで、我慢できずに買ってきましたよ。

メガミマガジン!


ああ、なんとタマ姉のエロイことか!


違った!

この780円の宝物はなのはの記事を読むために買ってきたんでした(ノ∀`)


さて、噂のシグナムはやてエロピンナップは、と・・・


(;゜∀゜)=3!!
(;゜∀゜)=3!!
(;゜∀゜)=3!!



なのはとフェイトのラブラブ私生活スペシャルは、と・・・



ヽ(;∀;)ノ
ヽ(;∀;)ノ
ヽ(;∀;)ノ
ヽ(;∀;)ノ
ヽ(;∀;)ノ


月の出費が780円増えました。


なんですか、このなのはとフェイトの扱われ方は!
これはもう妄想じゃなくて公式にパヤパヤOKということでよろしいでしょうか?
いいんですねそうなんですね、ありがとうございます。

「友達関係を超えた感情!?」

「お互いのことがなりより大切(はぁと)」

「これからずっと2人は一緒(はぁと)」



どうみても指と指が触れ合ってます。
本当にどうもありがとうございました。


さて、なのは特集はカラー3ページの内2ページがなのは&フェイトラブ私生活。
のこり1ページははやてちゃんとなかよし4人組一家の紹介。

「主従関係を超えた家族愛!?」

という言葉もあるように、ヴォルケンリッターの皆さん達が
どれだけはやてちゃんラブなのかをそれぞれ紹介。

まずはみんなのアイドルはやてちゃん
「八神家をまとめるちっちゃな主」


シグナムさん
「はやて想いのクールなお姉さん」


ヴィータ
「はやてとなかよしいつでも一緒」


シャマルさん
「やさしくてあったかいお母さん的存在」


ザフィーラ
「みんなを見守る頼もしい番犬(!?)


それぞれが、はやてちゃんをどんな立場で支えているのか書かれています。
シグナムさんはやっぱりお父さん。
シャマルさんはやっぱりお母さん。
ヴィータは、友達のような関係で、
だけど、素顔をさらけ出せる特別な存在。
まゆげ犬ザフィーラくんは
番犬(!?)からも分かるとおりオチ担当で(´∀`*)
さすが、扱われ方が違いますな。

早くはやてちゃんと闇の書チームとの出会いがアニメで見れることを願います。


さて、なのはA'sの漫画について。
アリサ主観で進むお話で、アニメでは描かれていないフェイトの学園生活が分かって楽しいです。
隣の席の子に消しゴムを貸すフェイト、そんな普通のやり取りになんだか幸せを感じます。

アリサ、なのは、フェイト、すずかのそれぞれの成績比較があり、
アリサはパーフェクト、
なのは、フェイトは文系がお疲れさま、
すずかは並より上。

負けず嫌いなアリサがフェイトに
「塾のテストで勝負よフェイト!」といってるあたりから、
フェイトは学校だけじゃなく塾にも通ってる模様。
ますます学生って感じです。

文系も運動もヘタレるんですと、泣きつくなのはをフェイトが慰めます。

「ドッジボールではわたしがきっとなのはを守るから」
「ありがと フェイトちゃん」


なのはさんの作戦勝ちです。

フェイトさん!気をつけて、
それはなのはのリリカルマジカル作戦なんです!(;´Д`)ハァハァ
それを見たアリサ、すずかコンビが

「また2人でベタベタしてるー」
といってましたが、なんてこと!
こんな状況をいつも見せられて!なんて羨ましアwせdrftgyふじこlp!!

それにしても同じ台詞なのに、どこかのフレイさんとは全く違うあたたか~い感覚になりますね。

体育の準備体操中

「まー相変わらずベタベタベタベタ」
「仲良しさんだよねー ちょっとうらやましいくらい」

嫉妬するアリサカワイス(´∀`*)

「アリサちゃん私たちも負けてられないよ?」

天然すずかさんがはやてちゃんに飽き足らず、アリサに手を出しています。(;´Д`)ハァハァ

そして始まるドッジボール。
ターゲットをなのはに定めるアリサ、
アリサのバニングシュートがなのはを貫く!
「にゃ゛っ」と
可愛くヘタレたなのはをラブな力でフォローするフェイト。
かけ声と共に、スーパージャンプでボールを追い、
運動神経抜群のエースすずかを狙い、空中でショット!

(注)この漫画は魔法少女リリカルなのはです


「えいっ」
(スパカーーーン!)

玉の勢いを殺さずに、このまま攻撃に繋げるというカウンタープレイ。
さすがのフェイトも空中で投げた直後の体制では何もできませんでした。

そんなこんなで、コミックではフェイトたちの学園生活が楽しく描かれていてファンにとっては大変よいものですね。
1クールだとはやてちゃんたちの事を描くのでいっぱいで、
この辺りの話を描くのが難しくなってしまうと想うので、
コミックとサウンドステージで補完です。

アリサのパーフェクトぶりには驚かされますが、
すずかさんもなのは、フェイトに負けず、トンデモ人間のようです。
月村家の特性を考えたらたしかに納得です。

そ、そういえば今回のアニメではまだ月村の忍さんの登場がないんですが!
公式サイトのキャストのページも忍さんの名前がないんですが!
でもノエルはいるんですが!
なんかファリンもいるんですが!
これはどういうことですか!
恭也と忍カップルが一番好きな僕にとっては
とても大事な事なんですが!

出番、ないんですか・・_| ̄|○


それは置いといて、来月号のメガマガは
表紙&特集&サウンドステージスペシャルCD付きらいしので
絶対買います、完全に買いますリリカルでマジカルに買います。

メガミマガジン最高( ゚∀゚)ノ


人気blogランキング
↑アリサが素敵です、でもすずかはもっと素敵です。


コメント
この記事へのコメント
それがメガマガっ…♪
待ってました!

メガマガ関連の記事!!

書いてくれると(勝手に)信じてました!!!

では、早速感想なんかを……。
メガマガはなのはの記事が特集され始めた8月号から買ってます。漫画の方は九月号からの連載で、それぞれ、なのは、フェイト、はやてにスポットを当てて描かれてきました。十二月号はその4回目。
『コミックキラリティー』なる雑誌の創刊号にはプロローグ的な読み切りもあったようですが、

フツーに見逃しました(泣)。

都築さんの公式サイトでは忍の出番は今回ないとゆーことだったような……。

まぁ、兎にも角にも、

メガマガ

サイコーです。

漫画の感想。
最初のページを開くと、そこにはフェイトの極上スマイルが……。どのくらい極上かというと、

『きみは~、ひ~かりの、て~んし~♪』

…クラスのエンジェリックスマイルでしたね。なんかもう色々救えちゃいそうな笑顔です。思わずアリサも『ドキッ』としちゃいます。(『ETERNAL BLAZE』はOff Vocal Ver.がなかったことが残念でした。期待してたのにー!それ以外はパーフェクトですけどね♪)

来月号は『表紙に付録に大特集なの』です!サウンドステージM(MはメガマガのMなの~♪)は絶対買いますよ♪
メガマガ次号予告のキャッチコピー、

『あなたのハートにドライブ・イグニッション(はぁと)』

…………

既にイグニッションしました(はぁと)

そんな内容充実の1月号は11月30日発売です!

この勢いに乗って早くサントラも出して欲しいです!!
2005/11/02(水) 03:11 | URL | ゆめと #-[ 編集]
買いましたか~
おお、メガミマガジン購入されましたか。
これでなのはファンとしてのレベルがさらにアップですね。

ちなみに、私は次号2冊買ってこようかとか考えてます(笑)。

>これはもう妄想じゃなくて公式にパヤパヤOKということでよろしいでしょうか?
あくまでもメガミマガジン仕様です(笑)。
そういう雑誌ですからね。

あと、イラスト自体はこれが初出ではないですよ。
リリパSP先行発売のポスターが最初。

>番犬(!?)からも分かるとおりオチ担当
まぁヴォルケンリッターの声優さん自身が飼い犬だって言ってましたから。
一条和矢さん自身は否定してましたけど(笑)。

>すずかさんもなのは、フェイトに負けず、トンデモ人間
第1期の公式に体育が得意と書かれていて、SS01での美由希との水泳対決でその片鱗は見せていましたが・・・。
まさかこれほどまでに得意だとは思いませんでした。
というか、明らかに得意というレベルを超えてますよ。
フェイトでも超人なのにその上をいくなんてありえないです(笑)。
2005/11/02(水) 11:11 | URL | halogen #rKgl1FOk[ 編集]
コメントレス
≫ゆめとさん
 これからはなのは関連の記事があれば、メガマガ購入は確定です(´∀`*)
バックナンバーの漫画も読んでみたいです、このまま連載して単行本化希望ですね。

>都築さんの公式サイトでは忍の出番は今回ない
そうなんですか・・(´・ω・`)
しかたないですね、とらハファンとしては前作に出てくれただけでも嬉しいです。

>フェイトの極上スマイルが
アリサも『ドキッ』としてましたが、それ以上に僕が『ドキッ♪』としてました(;゜∀゜)

>来月号は『表紙に付録に大特集なの』
来月号はマジで本気に完璧に買いですね。
あと1ヶ月後はアニメもさらに盛り上がってそうで、楽しみでしかたなないです。

『あなたのハートに~、ドライブイグニッション(はぁと)』
↑これを合言葉になのはを応援ということですね(;゜∀゜)=3!!


≫halogenさん
>ファンとしてのレベルがさらにアップ
なのはのファンレベルアップになら、財布の紐を緩める覚悟です、先生。

>私は次号2冊買ってこようかとか考えてます(笑)
(´∀`*)

尊敬します。


>あくまでもメガミマガジン仕様です
そ、そうですよね。
分かってますよ、ええ分かってますよ?

いやいやホントに(;゜∀゜)=3!!
僕の妄想は止まりませんが

>声優さん自身が飼い犬だって言ってました
色んな意味でザフィーラくんは愛されているんですね。

>明らかに得意というレベルを超えてますよ
もしかしたら、すずか辺りならアルフといい勝負になっちゃうんじゃないでしょうかw
2005/11/03(木) 03:19 | URL | i-chan #hSCFVYi.[ 編集]
Linkz
Sorry, <a href=" http://ezdaspna.usafreespace.com/page-174.html ">驫黶 糂 闔齏?/a>, :], <a href=" http://dzimvfm.dex1.com/page-11.html ">鱚謚 謌艨?/a>, 5552, <a href=" http://aimntuao.usafreespace.com/page-124.html ">褌逞珱 硴齟顫</a>, kercm,
2008/08/04(月) 00:07 | URL | Tkzgpieq #-[ 編集]
Linkz
This is a best site, <a href="http://ephqpjg.yourprivatespace.com/page-166.html">闔齏 礦粤 赭謗諷鴉蔘 粤鱚?/a>, udw, <a href="http://uujgace.dreamstation.com/page-169.html">髀辮赭 蒟 闔陋</a>, vuwdni, <a href="http://meelhhbi.b-w-h.com/page-315.html">驤髴褂 踈諤鳧?/a>, qskd, <a href="http://ymcfxcq.jvl.com/page-342.html">痳髀諤鴉 ?鴈 髓瑁 痼?/a>, 26062,
2008/08/04(月) 23:55 | URL | 骼矼鴆褌 闔齏 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16(火) 08:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/18(木) 05:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/01(水) 23:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 11:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 04:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 09:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/37-8c32c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メガミマガジン12月号購入してきました。今月のこの雑誌の個人的に目ぼしい情報といえば・魔法少女リリカルなのはA’s情報・魔法少女リリカルなのはA’sポスター・魔法少女リリカルなのはA’s漫画・魔界戦記ディスガイア情報・Fate/stay night情報...
2005/11/02(水) 01:44:54 | 暇潰し日記
なのはの友達 フェイトが転入してきて1週間学校そのものが初体験なフェイトは なんだか色々と危なっかしいったらなくてなのはやすずか共々何だかんだで目が離せないあたし アリサ・バニングスだったりしますなのはが新しく作った友達、フェイトについて色....
2005/11/02(水) 11:00:37 | パズライズ日記
