アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは、『徒然ナる戯ゴト』管理人のi-chanです。

いつも見に来て頂いてる方も、

時々ふらりと覗きに来て頂いてる方も、

今日初めて来て頂いた方も、

ぐるっとまとめてありがとうございます。

ありがとうございます。


本日で『徒然ナる戯ゴト』、
嬉しくもアクセス数6万を迎えることが出来ました。

なんて微妙な数字だ、と御思いかもしれませんが、

5万HITの時にうっかり忘れてたとか、そういうのじゃありません。

いや、そうなんですが・・・

なんにせよ、来てくれている方にお礼を言いたかったので、
この機会にと思い、この記事を書いているわけであります。

今年の2月後半から見切り発車で始めたブログサイトですが、
ここまで続けられるとは思ってませんでした。

「はてな」から「FC2」に移転して1ヶ月が経ちますが、
以前よりも、他サイトの管理人さんと交流が持てて楽しいです。

色んなサイトさんの記事を見た後、
コメントを書こうと思うのですが、

「なんか盛り上がってるからいきなり入るのもアレかなぁ」とか
「いきなりコメントしちゃっていいのかしらん」とか

1歩進んで3歩下がるので、なかなか挨拶も出来ないんですが・・・

実際自分の記事にコメントを頂けると本当に嬉しいので、
やっぱり自分もコメントを書いていかなきゃなぁと思う次第です。

これからは勇気を出してコメントしていきたいと思います。

『人見知り なくしていこう 人見知り』

いい心の俳句ができました(´∀`*)


それにしても、最近やってるのは「なのはA's」の感想くらいで・・・

アニメは見ているんですが、感想を書くまでは手が回らない、
というヘタレなスタンスで申し訳なくやっているので、
多くのアニメレビューをやってるサイトさんの管理人さんは化け物か、ってな感じでホントに尊敬します。

そんなウチが、
ブログランキングではちゃっかり最近50位以内に入ってるという、
有難いんだか申し訳ないんだかワカラナイ状況になっているのも、
見てくれている方のおかげです。

いやホントに、にやる気につながります、応援。

なのはレビューもそうですが、
見た人がちょっとでも笑ってくれるように頑張っていきたいので
これからもどうぞ気ままに足を運んでもらえると嬉しいですm(__)m


では、今後とも『徒然ナる戯ゴト』をよろしくお願いいたします。





(´∀`)


ヒャッホウ!(;゜∀゜)=3!!

ビバ6万HIT!(;゜∀゜)=3!!

目指せ10万!(;゜∀゜)=3!!

めちゃくちゃ嬉しいYO!



そんなところで、今日は「SAW2」を見に行ってきます(´∀`*)



人気blogランキング
↑みんなの すごい 応援!
コメント
この記事へのコメント
6万HITおめでとうございます(^_^)!
どうもっス!そして6万HITおめでとうございます!凄いですね!僕なんてブログをやり初めてまだ一ヶ月くらいですよ。6万HITまで行くのはいつになるやら(-_-;)そう言えばブログで初めてコメントを書いたのはi-chanさんのブログでしたっけ(二ヶ月前に極上生徒会のことをいろんなとこで調べてたらここへ行きつきました)そして何回かいろんなブログを見ていくうちに自分もブログをやりはじめていました。それでは、これからも頑張ってください!めざせ!10万HIT!    
2005/11/06(日) 19:58 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
中途半端な(笑) すごい 6万HIT!
6万HITおめでとうございます!そして毎回楽しい記事をありがとう。『なのは』感想レビュー以外も楽しく拝見させて頂いておりますよ。

>「SAW2」を見に行ってくる
最近映画には行ってないですね~。専らアニメですよ。でも、来年公開の『銀色の髪のアギト』は見に行くつもりです(…アニメ)。民謡っぽい主題歌に惹かれて&製作会社が好きなので。

>目指せ10万!
⌒*(・∀・)つ頑張れ~

/(・ワ・)つ負けんな~


なのは達も応援してます。

というわけで、頑張れ10万!!


そんなこんなで、これからも『気まま』にお邪魔させて頂くことがあるとは思いますが、その際はよろしくお願いいたしますぅ。(by は○て)
2005/11/06(日) 23:35 | URL | ゆめと #-[ 編集]
ありがたコメントレス
≫二階堂財閥さん
僕も始めの何ヶ月かは、更新もかなり不定期で、1日に数人来てもらえる程度でした(´∀`)
続けてれば、いつかきっと楽しくなってくると思います、お互い頑張りましょう。

>初めてコメントを書いた
そうだったんですか、なんだか嬉しいです。
もう極上が終わってからそんなに経つんですねw
あの時は毎週極上を楽しみに生きてましたね(´∀`*)

応援ありがとう&これからもよろしくお願いします。


≫ゆめとさん
中途半端で すごい ごめん_| ̄|○
毎回コメントしてくれて嬉しいです、今後は10万を目標に頑張ります。

>『銀色の髪のアギト』
製作会社GONZOなんですね、それは期待できますね。
カレイドスターで大好きになったので、アギトにも興味がわいてきましたよ。

>なのは達も応援
なのは達とは○てちゃんに応援されたら、がんばるしか!

('A`:)マイペースで・・・
2005/11/07(月) 01:03 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
嬉し×恥ずかし×6万HIT!
どうも、お初です。
たまにフラッと訪れてはブログを拝見しております。
いや~6万ヒットとはすごいですねぇ~(^^
年末は何かと忙しいと思いますが今後の更新に期待しています。
(・・・ブックレビューなんかにも期待?(ぉ )
2005/11/08(火) 12:24 | URL | P~man #UzUN//t6[ 編集]
応援×感謝×気合
≫P~manさん
初めまして、コメントありがとうございます。
これもP~manさんのように足を運んでくださる方のおかげです(´∀`)
年末は忙しくて更新もままならない時期があるかもしれませんが、できるだけ頑張りたいと思います。

ぶ、ブックレビューも・・・(;゜∀゜)
2005/11/08(火) 20:03 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/41-6aae5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まずはこちらをクリック~♪☆人気ブログランキング☆有名ブログ☆ランキングへいやぁ~~~~またしてもやられたぁーー!!昨日(29日)の夜に映画『SAW2』を見に行ってきたのですが↑が見終わったときの感想でし{/face_tehe/}前回の 『 SAW/ソウ 』 は大満足{/ee_2/}そして
2005/11/08(火) 22:54:09 | ◆走食見聞録 《ブログ》◆
