アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

やっと発売です!

西尾維新、『戯言シリーズ』最終巻!

ネコソギラジカル(下)
~青色サヴァンと戯言遣い~





まだ読んでないけど!
ラストの表紙を飾るのは玖渚友、
始めも終りも友で、サブタイも青色サヴァン。
この辺のちょっとした懲り方も大好きです。


「ぼく達は、幸せになった!」


ホントか?

と疑いたくなるくらい、毎回好きなキャラが○○じゃうので、

最終巻は、回想でもなんでもいいからみんな登場させて、
懐かしさで胸を一杯にしてほしいです。

今回でさらに、崩子ちゃんが○ったらもう耐えれません!
勘弁してください!

狐さんが出てきてからは、トンデモ展開ばっかりで救いがない!
狐さんが出てくる前も、救いがない!

冷静に考えたらこの作品駄目駄目だ!


でも大好き。

ネコソギ(中)から結構期間があったので、
もう一度読み返しておきたいところですが、
いかんせん時間が欲しいので!
まず『hollow』をこなしたいので!

この嬉しい悲しい最終巻はちょっとだけお預けです。

・・・

ちょっとめくったら扉絵に人識くんがいた!

ああ!見たいなぁ!もう!

戯言は1冊読むのに結構時間がかかるので、
ゆっくりとじっくり読みます。

もうこれで終わりだと思うと寂しいです・・・

まだ『りすか』もあるんですが、
維新はやっぱり戯言から入ったので、切なさ炸裂です。

読んだことない人は、是非『西尾維新』に触れましょう。


人気blogランキング
↑やっぱり子荻ちゃんですよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/43-5fc32fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
