アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

月曜は週刊少年ジャンプの発売日!

今日は火曜ですが

基本、僕はジャンプは立ち読み&コミック派なんで

BLEACH以外の作品は
毎週読んだり読まなかったり新連載は読まなかったりするわけです。
デスノは読むのに時間がかかったり途中でトイレに行きたくなったり読まなかったりするわけです。



今週はNARUTOを読んでなかったと、



友人にこう言われました。


「やあi-chan!今週のNARUTO見たかい!」

(´・ω・`)


「なんだってぇーーーー!そいつは驚いたッ!びっくりだッ!!」
       
「キミのことだからッ! すっかりご存知かと思ってねッ!」
 
「しかしッ! それは損をしているッ!! 是非買うべきだねッ!!
 今週のォォォ!! 『週刊少年ジャンプ』をォォッ!!!」



( ;゚д゚)

             
出 て い るんだよっ!NARUTOにィィ! 『ヒナタ』がッ!」


工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工




そんなこんな

久しぶりに、ジャンプ買いました(´∀`)



あと最近『スティールボールラン』読みました。










ヒナタソキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ヒナタソキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ヒナタソキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



『ヒ』ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


『ナ』ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


『タ』ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ヒ・ナ・タ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ヒナタソキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ヒナタソイイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!










(´ー`)y-~~



ふぅ・・・

さて、まあそんな感じで

僕としては

特にはしゃぐこともなかったんですが・・・

分析していきましょうか。


このありあまる可愛さを。




まず、髪型
相変わらず前髪はパッツンですが
後ろ髪が伸びてより女の子らしく!
もみあげ
サイドも顎までの長さから伸びてさらに女の子らしく!

照れてドキドキな表情がカワイス(;゜∀゜)=3!!

困った表情と、ハの字な眉毛がカワイス(;゜∀゜)=3!!

ドキドキいってる胸がカワイス(;゜∀゜)=3!!

綱手と比べると可哀想な
胸もちょっぴり成長してカワイス(;゜∀゜)=3!!

「ハァハァ」言ってるのがカワイス(;´Д`)ハァハァ

おニューのパーカーがカワイス(;゜∀゜)=3!!

胸元がアミアミで微エロス(;´Д`)ハァハァ




袖からちょっとだけ手が覗いてるとかカワイス(;゜∀゜)=3!!




常におにゃのこ立ちな所がカワイス(;゜∀゜)=3!!



「ど・・・どうしよう・・・ 心の準備が・・・
「三年も会ってなかったから・・・
 なんて話しかけたら・・・」
「えっと・・・ えっと・・・」

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


俺も心の準備が(ノ∀`)

最近は、アニメで変な動きしてる
ことぐらいしか知らなかったから・・・

NARUTOに会うのが恥ずかしくてテンパるのがカワイス(;´Д`)ハァハァ

もうどうにでもしてくれ(;´Д`)ハァハァ


そしてついにナルトと!


「何隠れてるんだってばよ?」

じゃねEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ヽ(`Д´)ノ

恥ずかしいんだよ!
恥ずかしいんだよ!
恥ずかしいんだよ!

察しろ!

むしろ察して!

察してあげてください、ナルトさん!

あと顔近いから離れろ




顔近いから離れろってばよ!


で、ヒナタソ気絶しました。

恥ずかしくて気絶とか!(;´Д`)ハァハァ

恥ずかしくて!(;´Д`)ハァハァ

恥ずかし・・!






⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタッ・・


人気blogランキング
↑シノがちょっぴり可愛かったですが何か。
コメント
この記事へのコメント
困ったもんだよね。アニメじゃこないだ一緒に虫取りに言った仲だし。そういえば来週159話にも赤丸、キバ、ヒナタが出てくる。到底じゃないが3年間も会ってない関係じゃないよ。髪型ぐらいなら、ナルトくんこっちのほうが好きみたいだから変えました。で済ませられるが。赤丸はいつでかくするんだ?
2005/11/09(水) 00:55 | URL | とくもと #-[ 編集]
コメントレス
≫とくもとさん
たしかにアニメでのオリジナルストーリーだと、色々矛盾が出てくるかもしれませんね・・・
アニメでこのヒナタを見てみたいですが、実現するのか(´・ω・`)
2005/11/09(水) 23:47 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/44-f92a3250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
