アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近なのはに夢中なせいか、
主題歌や、サウンドステージの曲をよく聞いてます。

その流れで、とらハの「SoundStage Fainal」を聞いていました。
「みんなのうた」を聞いた瞬間に我慢できなくなり・・・

気付いたら、Amazonで注文して。

気付いたら、ポストに入ってました(ノ∀`)


とらいあんぐるハート ビジュアルファンブック
とらいあんぐるハート3‐Sweet Songs Forever‐ビジュアルファンブック
買ってよかった(´∀`*)

大分前に、ショップで見かけたけどお金がなかったのでスルー。
欲しくなった時には、探しても見つからなかったので、
ずっと忘れてましたが、やっぱり買ってよかったです。

しかし、これを読んでしまうと、シナリオダイジェストだけでは
満足できなくなり、またプレイしたくなるという罠が!
やはりボイス付きで、とらハの世界に浸りたいです。
1からやったら、何時間かかることか・・・orz
とりあえずサウンドステージを1から聞くことで、我慢することにします。

収録されてる漫画「Sweet Soungs Prelude」
2と3を結ぶ、ゆうひとフィアッセが出会うストーリーなんですが、
これを読めただけで、4000円近い出費の価値がありました。
泣ける(´;ω;`)


あと、久しぶりに「魔法少女リリカルなのは」のゲーム絵を見ました。
なんとレイジングハートの可愛いことか(;゚Д゚)
ハートに羽って!



なのはの声は北都南さんでしたが、
クロノくんとリンディさんの声が全く思い出せません_| ̄|○

リリちゃ箱だけでもいますぐインスコしたい気分です。

それにしてもなのはは大きくなっても、
胸だけは成長しなうわなにするやめアw背drftgyふじこlp;@!!


今のなのはと、とらハのなのは、世界も登場人物も微妙に違うけど、
「スーパーみくにや」とか2で出てたんだなぁと思うと、色んな発見が楽しいです。

とらハのOVAも続編が出たら最高に嬉しいんですが・・・

そんな僕の最近のお気に入りは
「とらいあんぐるハート大事典」を見てニヤニヤすることです。


人気blogランキング
↑「わんことくらそう」に期待!
 したいようなしたくないような・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/52-43535dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
