アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近、暇を見つけては
「風雲イリヤ城」と「トラぶる花札道中記」
をちょこちょこプレイしているんですが・・・

難しすぎDA!
「神父と愉快な仲間達チーム」が倒せません。

あの宝具ラッシュを誰か止めてください。

ずっと大富豪やってろよって感じです。

恋の花咲くこいこい7的に、
カッコよく『猪鹿蝶』とか決めてみたいです。
『五光』とかできる気がしねぇよヽ(`Д´)ノ

それにしても、藤ねえとブルマイリヤのテンションが楽しいです、
あのずっとタイガー道場ノリなストーリーが素敵です。

「イリヤ城」はなかなかコレクションアイテムが集まらないんですが・・・
桜とライダーばっかり使ってるからですか(´・ω・`)

そうやって、また夜が更けていきます・・・orz


それにしても桜の水着イベントは何回見てもハッピーエンドです。
ataraxiaをアンインスコする気が沸いてきません。


ああもう!キャス子さんも可愛いな!



・・・。



・・・・・・。



風邪だった・・・寝よ_| ̄|○



人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ataraxia…クリアは自分でしましたがミニゲームの壁紙集めとかは挫折してセーブデータを使用した自分は負け組みですか?(ぇ

今日FateのアニメプロローグDVDが出てましたが…はたしてどんな感じになるのか(月姫みたいにならないことを祈りつつw)
そんな自分が今日買ったのはリリカルなのはのサウンドステージ01ですが(ぉぃ
2005/11/22(火) 18:58 | URL | YN #08Mv.U6U[ 編集]
≫YNさん
セーブデータ活用術は、たまに僕もやりますよ。
ただ、「花札」は宝具見たさの根性でプレイしてます。

Fateのアニメは楽しみですね、
真月譚とかそんなのありましたっけ(´∀`)?
DVDは友人に借りて見ようと思います。
なのはサウンドステージは、今日買いに行ってきます(;゜∀゜)=3!!
2005/11/23(水) 12:35 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/55-694f6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○コミュニケ会場:『Fate/hollow ataraxia』プレイ感想メニューへ/コミュニケ会場:TOP■『Fate/hollow ataraxia』プレイ感想募集中 話題の『Fate/hollow ataraxia』が発売されてから、はや一ヶ月以
2005/12/04(日) 00:58:37 | 雪筆
