アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日11/23は、なのはのサウンドステージをはじめ、
色々とほしいアイテムの発売日だったので、がっつりと買ってきました。


さようなら、節約生活!


そしてこんにちは、よろしくね!
12月への節約生活!




ソウルキャリバーIII
おいでよ どうぶつの森
後藤沙緒里 「platinum」
後藤沙緒里 「first date」
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
まずは、なのはA'sサウンドステージ01。

なんだこれ!本気か!?

妄想がそのままドラマCDになったみたいな展開です。
最高です。
まさかここまでとは!ここまでとは!

なのはとフェイトのラブラブっぷりが半端じゃないです。
というかフェイトさんの妄想が最高なんですが・・
フェイトさんの照れりこっぷりが最高なんですが・・

一緒にお風呂に入ろうって言えなくて悩む姿とか!
いざ一緒に入ったら恥ずかしがる姿とか!
髪の毛一人で洗えないとか!
二人で背中洗いっことか!



どうみてもフェイトが主役です。
本当にありがとうございました。


ごちそうさまでした。
アリサの嫉妬攻撃も最高でした。


で、はやてちゃんチーム。
ここでも、さらにヴォルケンリッター達の好感度が急上昇しましたよ。
特にシャマルさんの、お姉さんにみえるのに以外にヘタれてる感じとか。
シグナムさんのはやてちゃん抱っこに、ちょっと嫉妬するシャマルさんがいいなっ!(´∀`*)
得意そうにしてる料理が、実は下手ってのもほわほわしてていいな!


あとは、八神家「シグナム乳会議(仮)」が最高でした。
やっぱりシグナムさんの豊かなバストには、みんなコンプレックスが!(特にヴィータ)
ヴィータに「おっぱい魔人」呼ばわりされたシグナムさんが、
恥ずかしくて怒るシーンとか、
最近ヴィータのシグナムさんへの反抗期っぷりが可愛く見えてきました。
人見知りヴィータもカワイス♪

はやてちゃんにスタイルを褒められて、
何気に「うっふ~ん♪」とかいってるシャマルさんもよかったです(´∀`*)


あとは、美由希とエイミィのお姉さんコンビの意気投合っぷりは意外でした。
さすが裸の付き合い、友情度がもりもりアップです。
でもあんまり浮気したら那美が可哀想です・・・(´;ω;`)

収録のキャラソンは、シャマルさんの「旅の標」が一番お気に入りです。
シャマルさんの語りから、曲にいく流れがよかったからかも(´∀`)

サウンドステージについては、そんな感じで。
ますます「なのは」が好きになりました。



後藤沙緒里「platinum」、「first date」。
GAの烏丸ちとせ役から、すっかりさおりんファンなので、
ミニアルバム、1stDVD同時発売とあっては、もちろん購入です。

さらに今回は!
同時購入で「握手会イベントチケット」がッ!


なら買うしかないじゃないか!




というわけで、12/4はさおりんの握手会に行ってきます。
握手会なんて、2年前の植田佳奈さまイベの時以来でオラわくわくしてきたぞ!

ミニアルバムは全7曲で、相変わらず癒されまくりです。
特に「生まれたての夜に」と「春いちばん」がツボったですよ。

DVDにはPVが2曲、そのメイキングと、
イベントの様子や、仕事風景などなど。
とりあえず、可愛すぎです。
さおりん可愛いよさおりん(*´Д`)

幸せいっぱいでした。


「ソウルキャリバーⅢ」、「おいでよ動物の森」
ゲーム2本同時買いなんて、この時期に正気かと自分でも思いましたが、
前日になって動物の森が異常に欲しくなって購入です。

キャリバーⅢは、キャラを自分で作れるキャラクリが熱いそうなので、
長く遊べそうです。ふつうに対戦しても楽しいし。
とりあえず、蛇腹剣を装備させて、シグナムさんを作りたいです。
ほかにも色々考えているんですが、
ハンマー持たせたら、アスタロスみたいなのしかできないと思うので、
トンデモないヴィータができそうです…

あとは、
「戦いでしか、伝えられないことがあるから・・・」
という台詞をゆかりんの声で言ってくれるタリムの服を、
エディットで白一色にして、「なのは」と呼んで使うのがマイブームです。
なのはのトンファー使いはステキです。


おいでよ動物の森、初めて「動物の森」に手を出すわけですが、
魚を探して釣りをしてるだけで、現実の世界の時間が恐ろしく過ぎていきます・・
このゲームは危険だorz
家具集めに、家の借金、釣りに虫捕りと、
色々やることが多そうですが、一番やりたいのは家の周りを
「あかいばら」で埋め尽くすことです。
目指せロサ・キネンシス村。

オンライン対応なので、「Wi-Fi」を買おうかどうか悩み中です。



人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
サウンドステージ01>あれから二人は毎晩一緒にお風呂入って洗いッこしてるんですよw
(てかフェイトちゃん、「なのはの魔力が戻るまで私がなのはを守るよ…あ!もちろん戻ってからもだけど」…それはプロポーズと認識してよろしですか?w)

あとは是非レヴァンティンで風呂を沸かしてほしかったw
2005/11/24(木) 23:52 | URL | YN #08Mv.U6U[ 編集]
欲しいものに迷いはいらんのやでぇぇ!
奇遇ですね。僕も23日は、やたらと買い物しました(^_^)。極上生徒会Vol.5、極上ベストアルバム、ケロロ軍曹宇宙でもっともギリギリなCD第5弾を買いました。明日には、アストロ球団を買いそうです。(CMの「連打に迷いはいらんのやでぇぇ!」の魅力に引かれて)そして明後日には、もっと極上生徒会もでますしもう大変ですよ(-_-;)            
2005/11/25(金) 00:53 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
同じくですぅ♪
私も11/23はでっかい買い物日和でしたよ(´∀`)

まず、アニ○イトさんで…
魔法少女リリカルなのはA's SOUND STAGE 01
極上生徒会 DVD Vol.5
AIR on TV ビジュアルファンブック
銀色の髪のアギト 小説&映画前売りチケット
あと、コミック2冊

それと、『でっかいカメラ』屋さんで
ニンテンドーDS本体
PS2用ソフト「SIREN」

…をお買い上げいたしました。

いってらっしゃいませ♪節約生活さま♪♪(笑)


∫・∀・)†『だれがおっぱい魔人か!だれが!!SS01感想だ↓』
>握手会は2年前の植田佳奈さん以来…
私は初めて参加したアニメイベントが『リリカル☆パーティーSP』でした。初めてのイベント参加でしたがイベント中ずっとドキドキワクワクの連続で地に足がついていませんでした♪

>妄想がそのままドラマCDに…
その通りですね♪

フェイトの妄想とか!
シグナムVSヴィータ脱衣所対決とか!!
洗いっことか!!!

…………

おっと!鼻血が……
のぼせたかな?
ちょっと脱衣所で涼んできます。


(゜^゜)T『○っぱい魔人がのぼせたので代わりに感想を↓…やるよ!アイゼン!!』
はやての関西弁がいい感じだよな~(by にょ)
カートを持って来たシグナムに対して言った『シグナム~!』のさけび方とか、『どうぞ』の言い方とか!

『どうしよ~どうしよ~』(by シャマル)

…………

もっと困らせたいですね♪♪(´∀`)

あとは、
『シグナムさ~レヴァンテイン燃やして水に突っ込めばすぐ沸くんじゃね』
『断る!』
『即答かよ…』
とかが良かったです。

お気に入りのキャラソンは『BRAVE HEARTs』かな~?
今回の作曲家さんはhappy soul manさんのみでしたね~。前期のフェイトのキャラソン『Skyblue gradation』は好きでしたよ。でも、佐野広明さんの曲も好きなのでSS02には期待してます。
次回のキャラソンはシグナムとヴィータと誰かな?予告で言ってた過去に守護騎士たちを束ねた少女かな?少なくともザフィーラくんはないでしょう(笑)
この流れで行くとSS03が出るとしたら内容は本編のその後でしょうか?本編もそうですが最後はみんな幸せになって欲しいですね。
『ウチは十分幸せやったよ♪……(ガクッ)……』なんて幸せはダメよ?(つД`)


ふと思ったのですが、なのはの格闘ゲームとか出たら楽しそうですよね♪DSとかで。魔法の発動は実際に魔法名を叫ぶことによる音声入力式とかだと燃えますね。
『紫電/飛竜一閃!』『パンツァーガイスト!』『ディバインバスター!』など♪

1/18(予定)には水樹さんが『なのはA's』の挿入歌となる新曲を出すそうでそれも楽しみ。『Take a shot』なみにいい曲だといいな~。

次回のSS02は前期のSS02同様泣ける話になりそう……。

『BRAVE HEARTs』が好きと書きましたが、『愛しさと優しさと』は「今まで独りきりだったけど、今はもう違う。私がみんなを守らなきゃ」みたいなはやての気持ちが表れていて好きですし、『BRAVE HEARTs』は「切なさを力に変えて」的な曲調が好きですし、『旅の標』は「はやてに出会えたことの幸せ」をうたうシャマルの心情が出てて好きです。
というわけで、みんな好きでした(笑)

(つД`)『仕方ないじゃないか…いい曲ばかりなんだから…なのは、曲が切ないです』
2005/11/25(金) 01:04 | URL | ゆめと #-[ 編集]
コメントレス
≫YNさん
>あれから二人は毎晩一緒に
えぇ!(;゚Д゚)
なんて羨ましい仲良しさんでしょう。

>それはプロポーズと認識して
え、そそそそうじゃなかったんですか(´∀`;)?
なのはとフェイトの絆はさすがのシグナムさんでも崩せないはずですw

>是非レヴァンティンで風呂を
あわや、八神家の風呂大爆発事件に・・
(((( ;゚д゚))))アワワ


≫二階堂財閥さん
>欲しいものに迷いはいらんのやでぇぇ!
なんと心に響く言葉か…
財布にも響きますが

>もっと極上生徒会もでますし
極上関連グッズはアニメ後もまだまだ続きますね~。
DVDは毎回クイズ王決定戦が楽しみです(´∀`)

もっと極上はアンソロなんですね、
アンソロに手を出すと、出費がかさむのでんですよね・・・

買います(`・ω・´)
久遠さんのために。


≫ゆめとさん>11/23はでっかい買い物日和
リストを見てると、超絶にでっかい買い物なんですが‥(ノ∀`)
これも年末商戦効果でしょうか。

>『リリカル☆パーティーSP』
リリパいいですね~、うらやましい限りです。

>ちょっと脱衣所で涼んできます
え、なななんで脱衣所に…
まさか覗いてあwせdrftgyふじこlp!!

>佐野広明さんの曲も好きなので
なのはや、とらハには外せない方ですよね。
大好き名曲いっぱいです(´∀`*)

>SS03が出るとしたら内容は本編のその後
その後の八神家に、守護騎士たちがそろってないなんて考えたくもないです(´・ω・`)

>なのはの格闘ゲーム
パンツァーガイストは叫んでみたい(;゚∀゚)=3!!
かなり恥ずかしいゲームになりますが・・

>『なのはA's』の挿入歌
こんかいもぜひ熱い場面で流れて欲しいですね。
「Take a shot」は熱さMaxハートでした。

>仕方ないじゃないか…いい曲ばかりなんだから
いやいや、
僕も全部好きですよ(`・ω・´)!

ザフィーラくんも歌もきっと!
2005/11/25(金) 03:25 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
私も23日はそこそこ大出費でした。
i-chanさんが種類で勝負なら、私は数で勝負。
SS01を3つも買ってしまいました(笑)。

・アニメイト(リリパSP先行予約分)
会場予約特典:SS01販売告知ポスター

・とらのあな
特典:ポストカード(絵柄はジャケットと同じ)

・メッセサンオー通販
特典:無し・・・

メッセはなんば店が潰れてしまったのがそもそもの問題。
前作は特典にテレカがついた(でもSS01だけ気付かず手に入れ損ねた・・・)のです。
それで、今作もつくと信じて通販で予約。
その時点で特典告知はありませんでしたが、まだ1か月あったので付くと信じてました。
限界まで待っても良かったんですが、既に残数僅少だったので仕方なく。
で、結局何も付かなかったというオチ。

とらのあなは、結構予定外。
ポストカードが付くと知って、つい買ってしまいました(笑)。
絵柄が同じというのは知ってましたが、やっぱり欲しいんですよ。


SS01の内容は、とにかくヴィータとシグナムに爆笑。
シャマルも良かったですね。
歌は私もシャマルのが一番です。

03はやっぱり後日談らしいですよ。
誰が歌うのかは気になるところですが、適当に予想。

02
ヴィータ→謎の少女→シグナム

03
なのは→はやて→フェイト

さて、どれだけ当たっているか。
やっぱり最後はフェイトで締めて欲しいですよね。
もちろん、これで最後じゃなくて04以降も続いてくれるのが一番ですけどね。
2005/11/25(金) 11:50 | URL | halogen #WiOiHnDg[ 編集]
コメントレス
≫halogenさん
>SS01を3つも買ってしまいました(笑)
(;゚∀゚)=3!!
(;゚∀゚)=3!!
(;゚∀゚)=3!!

ま、参りました…

>特典
とらのあなにポストカード特典が!
知っていたら、アニメイトをスルーして買ってたんですが‥
メッセの特典がなかったのは、寂しいですね(´・ω・`)

>ヴィータとシグナムに爆笑
ヴィータがあれだけ素直に文句言えるのは、
シグナムさんに対して気を許してるってことですよね。
はやてちゃんとは別の方向で(´∀`)

>歌は私もシャマルのが一番です
シャマルさんの歌は、ふわっとした優しさが感じられて好きです(´∀`*)

>誰が歌うのか
ヴィータ、シグナムさんはかかせませんね。
事件が終わったその後の、はやてちゃんの気持ちを歌った曲が聞いてみたいです。

>最後じゃなくて04以降も
全員が参加する、カラオケ大会的な展開を期待しますw
クロノ&リーゼ師匠チームとか、
すずか&はやてチームとか、
ヴォルケンリッター一同による合唱とか。
みんなが仲良く楽しく過ごしてるって歌が聞いてみたいですね(´∀`*)
とらハの時にあったんですが‥
2005/11/25(金) 23:59 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/56-b86db8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
授業終了のチャイムが鳴って今日も一日、学校での授業が終わりました昨日の映画の続きを見るために、早く帰るなのはたち仲良し4人組。フェイトもすっかり学校に慣れたようで、体育の授業でのスーパープレイ以降は男子にも人気のようである。そのためサッカーにも....
2005/11/25(金) 11:32:29 | パズライズ日記
