アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

はい、こんにちは、こんばんは。

え、もう12月も折り返し地点ですか?

ははあ、なるほど!もう少しで今年も終わりなわけだ!

ははは!


あはははは!


あはははははは!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あ、ごめんなさい、ごめんなさい。


完全に愚痴です


なのはを2話連続で見逃したので、ちょっとブルーでレッドなバイオレンスです。

いやいやいや!

なんですか「リーンフォース」って??

なんでフェイトとそっくりな子がフェイトといっしょにいるんでしょうか?


あれ、なんだろこのキャプチャ??

みたいな感じでネタバレ回避のために目を細~くして、
サイト回ってたら、すごいもん見ちゃったんですけど。

感動しました!泣けました!みたいな感想ばっかりだったんですけど。


いじめ?いじめなの?

僕だけ、屋上ではやてちゃんが覚醒した時から時間が止まってるんですけど・・・


え!みんな仮面の男の正体とか知ってるの!?


Σ(゚Д゚;エーッ!



え!なにデュランダルって?


え?議長でしょ?


え?え??



え?なのは今年で最終回迎えるの?


え?え?




人気blogランキング
↑も~ういーくつ寝ると~
・・・(´;ω;`)ウッ…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(土) 00:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(土) 01:06 | | #[ 編集]
マケナイデ⌒*( ・∀・)つ・゚・(つД⊂)・゚・且(・ワ・ )\ガンバッテ
ドウシヨウヽ(´Д`≡´Д`)/ドウシヨウ

誰か管理人さんを助けてあげて下さい

心中の無念さは計り知れませんね…お近くになのは好きのお友達がいらっしゃると良いのですが…

思いだけで映像と音声が送れればいいのに…orz

送れればいいのに!!(つДT)/

届け、この思い!⌒*( ・∀・)ノ―――――――――DVD
↑こんなんでも色々心配してるんですよ~


そういえば『なのは』がコミケに出展するそうで、行ってみたいですね~。ヒロイン3人の会場限定パーカーとか設定資料集とか。
大学のコンピューター室でなのはのサイトを見ていたら、前に鎮座していた3人組から…

「…壁に映る…ハイテク…」
「…2500円…」
「…会場限定…」
「…冬コミ行けるの?…」

…などの素敵単語が…え?まさか、なのはファン?

   ( ´∀`)つアノ       ワイワイ(3人組)ガヤガヤ

   ( ´∀`)……       ワイワイ(3人組)ガヤガヤ

(´∀` )))))          ワイワイ(3人組)ガヤガヤ

できれば友達になりたかったな~。そうすればコミケにも一緒に行けたのに…。本日はそんな青春(?)を過ごしましたとさ。

以上、上手い言葉が見つかりませんが少しでも気分が晴れればと思いコメントいたしました次第やよ~(by はやて)
2005/12/17(土) 01:51 | URL | ゆめと #-[ 編集]
どうも。お元気ですか?なのは2話連続で見逃したんですか?僕も今週のなのは見逃しました(-_-;)ってか最初の2~4話も見逃してるし(=_=)一話でも見逃すとかなりブルーになります。あぁ、あと一週間でクリスマスだけどなにしてんだろう?そう言えばイヴの日は矩継琴葉の誕生日でしたっけ?祝ってやんないと(^o^)
2005/12/17(土) 18:18 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
あ、あらら・・・・・・(汗
しかしたとえDVD全巻発売後になろうとも、愉快な仲間たちA'sの続きをいつまででも待ってますからッ! いやホントに!!(願
だってめっちゃ面白いんだもの・・・・・・
2005/12/17(土) 19:22 | URL | 零 #km62nynQ[ 編集]
ありがたやコメントレス
>>ゆめとさん
届いた!届いたよ!
ゆめとさんのデータが気持ちが!

というわけで、最近の世の中にはHDDレコーダーやらビデオキャプチャーやら、大きいお兄さんによいものがいっぱいある&アニメ好きのお友達に囲まれているので、見逃した回はなんとかなりそうです。

なんとかして欲しいのは時間(;´Д`)

>『なのは』がコミケに出展するそうで
なのはグッズを買うためにコミケ参加もアリですよね。
え?一番欲しいのはお昼寝シーツじゃないんですか??

あ!タオルですか!

エヘヘ(´∀`)

>前に鎮座していた3人組
せっかくのなのは友達を作る絶好のチャンスだったのに、残念でしたね・・・
「ジュエルシード封印!」ってユーノくんのモノマネを連呼しながら近づいていけばきっと(;゜∀゜)=3!!

ないか


>>二階堂財閥さん
大好きなアニメ見逃すと、ブルーになりますよね。
なのはなんて、1話が濃いので次の話を見た時は飛び過ぎでさっぱりです。
そのためもにDVDを買うわけですが!

あぁ、もうクリスマスですね~。
特に予定もないので琴葉タソのバースデイでも祝っておきますか(´∀`)

(´;ω;`)ウッ…


>>零さん
>愉快な仲間たちA'sの続きをいつまででも
なんとうれしいお言葉か!
この応援だけでご飯3杯、レビュー3回はいけますね、そうですね!
続きは放送が終わってからのレビューになっちゃいそうですが、期待に応えてがんばります。
2005/12/17(土) 23:27 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
2話連続で見逃すとは辛い・・・
でも、補完できそうとのことで何よりです。

>フェイトとそっくりな子
そこまで見てしまったなら、その子が誰か見当も付きそうな。
なんでかというのはネタバレになってしまいますけど、あの子が出てきたのは第1期やサウンドステージを見た・聴いた者にとってはもう涙無しでは見られませんでしたよ。

というわけで、どんなに遅くなってもネタ感想及び本気の感想楽しみにしてるんで、頑張ってください。
2005/12/18(日) 20:46 | URL | halogen #rKgl1FOk[ 編集]
>見逃した回はなんとかなりそうです
ヤタ!ヤタヨー!!(by コ○助)

・゚・⌒*( つД`)・゚・ (←思いが届いたことに涙するなのはの図)

/(・ワ・)つアニメ好きのお友達に感謝ー。
でも、なのはを泣かせた責任、とってもらうわよ(笑)

>なんとかして欲しいのは時間
  ( ´∀`)……

……(´∀` )

……………………!!


⌒*( ゚∀゚)ノ ハァー ――――――――――時間時間時間時間時間時間時間時間

>なのはグッズを買うためにコミケ参加もありですよね
とりあえず行きたいとは思っています。予定も立てております。

>え?一番欲しいのはお昼寝シーツじゃないんですか??
『なのは』です!!

エヘヘ(´∀`)    ⊂(・ワ・ )\))))))))ゴォー

>ユーノくんのモノマネ
ジュエルシードを21回封印したところ…

…………

孤独さんとお友達に♪ヤッタネ( ^ー゚)b

あったかお鍋で仕事も日常も乗り切なあかんで!約束や!!(by はやて)
でも、無理すんなよ~(by ヴィータ)
2005/12/19(月) 00:11 | URL | ゆめと #-[ 編集]
ありがたやコメントレス2
>>halogenさん
フェイトのそっくりさんといえば、あの子しかないわけですよね。
僕も涙無しでは見れない状況に陥りたいものです(´∀`)

halogenさんの記事もアニメ見た後にじっくりまったりしっかりと読ませていただきます。


>>ゆめとさん
まあ!はじめてのCHUね(´∀`)

ごめんなさいなのは、でも僕フェイトちゃんのファンだか─
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>時間
あ!来たよ!ゆめとさんからの時間!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(`・ε(○=(゚∀゚ )仕事ォー

やっぱ無理でした…(´・ω・`)

>冬コミ
人込みを掻き分けてがんばってアイテムゲットしてきてくださいw
2005/12/19(月) 00:53 | URL | i-chan@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/62-cb7cb8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
