アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



ごきげんよう、皆様方。

本日は、12/21でございますわ。

ということで、明日は!


明日はァァァァァ!!
コバルト文庫新刊
「マリア様がみてる 未来の白地図」

発・売・日!(;゜∀゜)=3!!


さらに!

アニメイトTVにて、
インターネットラジオ
「マリア様がみてる クリスマススペシャル」

配・信!(;゜∀゜)=3!!

→マリア様がみてる公式サイト
→アニメイトTV


さて、ミルフィーユから5ヶ月。
紅薔薇スキーの私としましては、いいかげん伸ばしすぎだろと思ってやきもきしながらも、祥子様と祐巳のラブラブワールド結界がドリルによってちょっとヒビ入っちゃうんじゃないかな、でも瞳子と祐巳の絡みも見てみたいな、というか祐巳が瞳子を責める姿が見てみたいな、黒祐巳いいな!ああもう紅薔薇最高!

という感じで、ここ最近のマリみてを見てきたんですが。

今回の「未来の白地図」
~あらすじ~
試験休み。祐巳が家にいると柏木から電話がかかってくる。瞳子が家を飛び出したというのだ!その後、なんと祐麒が瞳子を家に連れてくる。事情を訊けないまま、瞳子は家に帰ってしまう。試験休み明けの終業式、山百合会のクリスマスパーティーに菜々が来ることになって!?

MANGAOH CLUB様から引用

『瞳子が家を飛び出したというのだ!』

な、なんでまた!


『その後、なんと祐麒が瞳子を家に連れてくる。』

家に!?瞳子が祐巳の家に!!?

ふんふん!!

それで!?



『瞳子は家に帰ってしまう。』


|´・ω・)ゝ”



とまあ、

祭りだと。

瞳子祭りですよと。

言ってるんじゃありませんかね?
ますます僕の中で、赤ワールドが、白、黄色の追随を許しませんよ。
志摩子さんもリコも好きですが。

とりあえず、明日です。
すべては読み終わってからですよ。


そして、インターネットラジオ。
どうやら、メインパーソナリティは

福沢祐巳役 :植田佳奈
島津由乃役 :池澤春菜
藤堂志摩子役:能登麻美子


となっているのですが、そりゃもちろんゲストもあるだろ、と。
前薔薇様と、新入生チームも是非声をお聞かせ願いたいです。

というかスペシャルだから、サブキャラいっぱい出てくれませんかね?
蔦子さんとか、三奈子さんとか、桂さんとか。

山百合会メンバーのお茶会が楽しみです(´∀`)



人気blogランキング
↑3rdのOVAも買いますよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/64-3e8db21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
