アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あけまして、おめでとうございます!

はい、もう1月5日ですね。

まさかね、こんなに更新するのが遅くなるなんて
自分でも思ってなかったわけで!

まあ言い訳理由としましては、

あっ!そうなんですよ!
僕実家に帰ってたんですよ!

里帰りですよ、いやいや、実に正月っぽいでしょう!

ちなみに僕ことi-chanにはリアルで「お兄ちゃん」がいまして。
まあ 野郎が「お兄ちゃん」なんて読んでも一切萌えないのでここからは兄貴と表記させていただきますが。

なんで妹がいなかったんだろうかと、
両親に小一時間問い詰め(ry



そのにぃや、いやいや、兄貴のPCを使わせてもらってブログ更新をしようと思ってたんですが。

思ってたんですが・・・


そんな期待と満腹を求めて実家に帰ってきた僕を迎えてくれたのは
なぜか「トロイの木馬」でした


まさか、この時代に
ウイルス対策ソフトが搭載されていないパーソナルコンピュータがあるなんてね
ごくごく一般市民の僕にはまったくこれっぽっちも想像できませんでしたよ、はは(´∀`)



パーン! ( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´)←兄


そんなウイルス&スパム&ワーム攻撃を年中受けていたPCは、ブログ更新なんてとんでもない!
それどころじゃありませんっていう感じですよ。

まったく!

何を見て育ってきたんだか!
いつの時代を生きてるんだか!

ノートン先生もびっくりですよ。


って!
あの人ゲームボーイポケットで「風来のシレン」やってるよ!

この2006年にゲームボーイポケット!!

ゲームボーイミクロとかニンテンドーDSって時代に


『ゲームボーイポケット!』


この2006年に!

小さい・薄い・軽い!
そしてクッキリ見やすい!
Nintendo
              
Nintendo
『ゲームボーイポケット!』


この2006年にですよ!?


みんなの友達ゲームボーイに小さくてかわいいヤツが仲間入り!
いままでのゲームボーイよりも更に小さくなり(実際ポケットに入れると変にモッコリしますが)、持ち運びが便利になっただけではありません。
もちろんいままでのゲームボーイのソフトも全部遊べて、
対戦ゲームも
通信ケーブルに変換コネクタをつけるだけ??で遊べちゃう!
Nintendo

そんなステキゲーム機!

Nintendo
『ゲームボーイポケット!』


ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスに振り向きもせず!

メイン電源は単4電池2本
買い溜めしていた単3電池は使えません!
なんかバッテリーの減りが異常に早いんですが気のせいでしょうか。


そんな地球環境にやさしいゲーム機!

Nintendo
『ゲームボーイポケット!』


・・・。


・・・・・・。


ま、そんな兄のPCなので、あんな状態でも何も言うことができず・・・

すこぶる爽やかな笑顔でノートン先生を薦めておきました(´∀`)


そんな感じで、更新怠惰な管理人ですが、
アニメ感想もへろへろで、
自分でも何サイトか分からなくなってきたこんなサイトですが。

どうぞ今年も『徒然ナる戯ゴト』を、よろしくお願い致します。

とりあえず1月の目標は、
なのはA'sの最終話まで見ることです!

あとなのはレビューもがんばりたいです。
アニメの新番組もいろいろ見てみたいと思います。
とりあえず手始めに、『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』を見ました。
主人公の妹にLOVEしちゃってる子との百合百合が楽しみです。
松来未祐ボイスがなんかエロいと思いました。
なんだこの百合?と思ったら、原作漫画が介錯と知ってなんだか納得しました。(なぜか作文風)

では、みなさんごきげんよう。

今年一年もよいお年をお迎えください(=゚ω゚)ノ



人気blogランキング
↑1月も多忙です、自分がんばれ、ガンバリスト自分

コメント
この記事へのコメント
リリカルマジカル謹賀新年!
⌒*( ・∀・)つ●『あけまして♪』

『おめでとう♪』▽⊂(・ワ・ )\

(・∀・)x)[†]『ございますぅ♪』


ココのレビューは相変わらず面白いですね~♪
>野郎がお兄ちゃんなんて読んでも一切萌えない
なら『呼ぶ』のは…( ゚∀゚)=3

⌒*( ・∀・)つ)`3´(⊂(・ワ・ )\

( ・∀・)x))――――――――[†])3´)


…禁句ですよね♪(´∀`)

>なんで妹がいなかったんだろう…
いるじゃないですか!
テレビという箱(最近のは『板』になりつつありますが…)を点けている間は誰でも『お兄ちゃん』になれますよ♪(笑)

⌒*( ・∀・)つ『義理の妹たくさんなの♪』


>『ゲームボーイポケット!』×3
なんの宣伝ですか……(笑)
確かに電池寿命短いんですよね~
そういえばゲームボーイポケット『ライト』なんてのもありましたね~

(´∀`)ハハハ

>何サイトか分からなくなってきた
え?なのは応援サイトじゃなかったんですかw( ゚∀゚)?


⌒*( ・∀・)つ『私事(わたくしゴト)なの↓』
コミケ行ってきました。楽しかったですよ♪初参加♪
1日目は始めから終わりまでなのはの企業ブースにいました。
2日目はなのは本を買いました。同人誌初買い!
以上コミケレポート終わり!

アニメの新番組ですか~『機神咆吼デモンベイン』くらいですかね?『萌え』だけ『エロ』だけなハーレムアニメは見ないものですから~。あとは現行アニメの継続視聴です♪最近はラノベやゲーム原作のアニメが多いですね。

『銀色の髪のアギト』は小説を読んだ限りではあまり期待できそうにありません…。でも前売り買ったし主題歌はいいので見ますよ。映画は面白いかもしれませんし♪

新番組ではないのですがコナミの新作OVA『スカイガールズ』は面白そうです。たぶんコレ、コナミの新ブランド『フィギュアニメ』の第3弾だと思うんですがその第1段『おとぎ銃士赤ずきん』もいいのですよ~♪(第2弾は特撮モノなのでスルー)両方欲しいんですけどね~お金が…orz
OVAって高いけどいいですよね♪

あと『機動戦艦ナデシコ』と『ヤミと帽子と本の旅人』がBOX化するそうでこれも欲しー!既存のDVDをBOX化して再販!いいですよね♪まとめて見れるし新たに特典付くし♪既に持ってるDVDのBOX化は…

『ぷ、ぷじゃけるな!』(←管理人さんの別記事のコレ最高でした)

…ですけどね~(笑)

最後に…新番組の『落語天女おゆい』に後藤沙緒里さんが出ますねー管理人さん好きでしたよね?


あれよあれよという間に新年ですがこれからも『なのは』を、うちの娘をよろしくお願いいたしますぅ(by はやて)

ついででいいので私のほうもよろしくです♪(´∀`)
2006/01/05(木) 15:01 | URL | ゆめと #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
どうも!お久ぶりです!今年もよろしくお願いします。
2006/01/06(金) 01:31 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
コメントレス
>>ゆめとさん
あけましておめでとうございます。
新年一発目のコメント有難い限りです。

>誰でも『お兄ちゃん』になれますよ♪
そそそうですよね!
12人、13人どころじゃありませんね(;゜∀゜)=3!!

>ゲームボーイポケット『ライト』
ライト!
確かにそんなステキ機体がありましたね!

( ゚д゚)、ペッ

>なのは応援サイトじゃなかったんですか
じゃ、そういうことでひとつ(´∀`)

>私事(わたくしゴト)
いいですね、いいですね!
いいな!コンチクショウ!
今回のコミケに行けてたら、僕もきっと脳内でなのは祭りを開催してるところでした。

>アニメの新番組
最近アニメが多すぎて何を見ればいいのか悩みます・・・
ステキ情報をありがとうございます、とりあえず『落語天女おゆい』はガチで見ます!
さおりん( ゜∀゜)ノさおりん( ゜∀゜)ノ

>ついででいいので
こちらこそ、なのはレビューのついででいいので今後ともウチのサイトををよろしくお願いしますです。


>>二階堂財閥さん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、去年は琴葉タソとれいんのバースデイ記事を書けなかったことが悔やまれます(;´Д`)
極上のフィギュメイト発売もそろそろ発売ですね、今年もよろしくお願いします。
2006/01/06(金) 02:07 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
はじめまして
はじめまして、直特おろしと申します。

自分も関西在住(神戸)で【マリみて】【BLEACH】【なのは】、それに水樹奈々さんと好きなものが同じだったりします。(^^

 冬の新番組で水曜のテレビ大阪での【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】とサンテレビでの【Fate/stay night】の放送時間が完全に被ってしまいました…。orz 両作品とも植田佳奈さん出演で、さらに【かしまし】では植田さんと田村ゆかりさんの出演で、【なのはA's】でのはやてちゃんとなのはちゃんがまた共演されるんですねぇ。

 【BLEACH】は現在のジャンプで最も嵌っていて、前クールは火曜日は【なのはA's】との最強コンボで見てました。10日の1時間スペシャルで尸魂界篇が終わりますが、絵コンテ・演出が【なのはA's】の演出でもよく見かけられた畠山茂樹さんが担当される予定です。
 また、サブデザインでは【なのは】キャラデザの奥田泰弘さんがよく参加されていたり、さらに第28話では【A's】の草川啓造監督が演出を担当されていて、恐ろしいほどの繋がりがあったりしました。(^_^;)

 今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2006/01/07(土) 10:58 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
コメントレス
>>直特おろしさん
どうもはじめまして。

>【マリみて】【BLEACH】【なのは】、それに水樹奈々さん
これは!趣味がほとんど同じですね。とても話が合いそうです(´∀`)

>冬の新番組
『かしまし』と『Fate』だと僕の最優先事項は『Fate』です。
が、『かしまし』は録画で( ゜∀゜)ノ
どちらとも要チェキですね。

>恐ろしいほどの繋がりがあった
BLEACHとなのはにそんな繋がりが(;゜∀゜)=3!!
アニメBLEACHも原作も毎週欠かさず見てます、同じくジャンプでNo.1の楽しみ漫画です。

では、これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/01/07(土) 22:24 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/66-f79928e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
