アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、コミックの感想でも書こうかな~と思ったら。

なんと、今日10月3日は愛しの久遠さんの誕生日だそうで( ゚∀゚)=3!!
 (二階堂財閥さん情報多謝です!)


横ではっぴぃセブンとか見てる場合じゃなかった!
すぐさまぽんコツPS2で『極上』を起動。
いつもはなかなか動かないヘタレPSも、搭乗者の精神に合わせて今回ばかりは高速起動。すばらしい!お前は俺の愛機だ!こんどからアカツキと呼ぶことにしよう(えぇ


さあ、『極上』が起動しましたよ。


チャンチャンチャラララ~ンラララ~ン♪
という聞きなれたBGMとともに、久遠さんの麗しの声が!



「別にいやらしい意味じゃありませんが・・・」

「今日は私の誕生日ですのよ?」

注)画像はイメージです







(´∀`)








チャララランラン♪(リピート×3
ジャジャジャ~ン!
 注)恋せよ女の子のイントロが流れています
恋せよ女の・・・♪


(ピッ)



「別にいやらしい意味じゃありませんが・・・」

「今日は私の誕生日ですのよ?」






(ノ∀`)






チャララランラン♪

(ピッ)

(↑ループ)




とりあえず、30回ほど聞いておきました。


この記事を書き終わるまで、横で半永久的にタイトル画面にしておきます。
いやいや、この誕生日ボイスシステムは恐いですね。
つまり「ゲーム売るなよコラ」というKONAMIからの圧力でしょうか。
以前聞けたのは、9月17日のあゆちゃんボイス。
公式では誕生日は9月15日となってますが、どうやら制作側のミスだったらしいとかなんとか。

というわけで、今後忘れないように極上メンバーの誕生日をまとめておきます。

9月15日 桜梅歩  (ゲーム発売日)
10月3日 銀河久遠
11月13日 シンディ真鍋
12月1日 伊丹ゆきみ
12月24日 矩継琴葉タン
12月29日 角元れいん
3月3日  飛田小百合
3月18日 金城奈々穂
4月2日  和泉香
4月4日  桂みなも
4月15日 平田わかな
5月4日  蘭堂りの
5月18日 市川まゆら
6月10日 桂聖奈さん
7月8日  神宮司奏
8月12日 久川まあち


岩桜とかサブキャラまで出してきたら天才ですが、さすがにそれはないか・・・手に負えません。


さて、久遠さんの声で幸せになったところで、
そういえばコミックの感想を書こうとしてたんでした(´∀`)
発売はちょっと前でしたが、アニメの最終回やらなんやらで、忘れてました。



ポストカードも付いてきました。


カバーを外すとそこには!


スク水りのがッ!(;´Д`)ハァハァ


ちなみに裏は、

隠密、琴葉あゆちゃんコンビでしたパヤ。


コミック版はゲームと違って、アニメにそった展開で流れていく模様。
アニメ好きは読んで違和感なし、だと思います。コミックとアニメの絵柄の好みは人それぞれでしょう。僕はアニメ派ということでひとつ。



カラーだと大丈夫だけど、気を抜くと久遠さんと奏会長を間違えそうに・・・





香の脳内妄想は最初から飛ばしてます(´∀`)




プッチャンは人外でも喋れるのか!!




あゆちゃんは、まだりのの親友位置。
隠密としての活躍はこれからでしょう(多分
しかしいい突っ込み( ゚∀゚)ノ





みなもちゃんも登場。
聖奈さん最萌えシーン。やっぱり桂姉妹は和みます。


1巻は、久遠さんの活躍があまりなかった気が・・・
奈々穂とのやりとりはやっぱり素敵でした。
アニメが終わっても、極上は続きます、コミック万歳(´∀`)

そして、帯には11月26日
極上生徒会ファンブック(仮)が発売予定と。
小説とコミックで楽しめるファン必須のアイテム!だ、そうですよ。
これは買うしか!!



人気blogランキングフィギュメイトも忘れずに

コメント
この記事へのコメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久遠さん誕生日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コミックは4件全部売り切れで見てません(・ω・` )


|-`).。oO(ファンブックはネットで頼もう・・・)
2005/10/03(月) 13:16 | URL | せんべ #-[ 編集]
人それを「誕生日」と言う 
どうも!いやー、僕もびっくりしましたよ。ゲームを買って2日目にやろうとしたらいきなりアユアユが「今日、私の誕生日だって知ってました?」って言うんですもん!オラびっくりしたぞ!(笑)だから久遠の誕生日は、いつかと気になってたとこで案の定、久遠のあの魅惑のボイスでしたからね。それにしても久遠らしい誕生日ボイスでしたね!マンガの久遠も究極に素敵でしたね!  
2005/10/03(月) 16:20 | URL | 二階堂財閥 #ATjrC4a6[ 編集]
>せんべさん
 誕生日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コミック売り切れですか!?ゲームに引き続きそんな状態が・・・お察しします。
そんな状態でキャプ画像なんか上げてしまって申し訳ないです...
ますます想像が膨らんじゃって(;´Д`)ハァハァ

>二階堂財閥さん
 オラもおでれえたぞ!w
いや、ホントに。ファンサービスたっぷりの極上です。漫画でも好きなキャラが活躍すると最高ですね、2巻も楽しみだ(´∀`)
2005/10/03(月) 23:10 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/7-bfea3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
