アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

各地ではそろそろ2話目が放送されちゃう頃ですが、
やっと第1話見れたので、乗り遅れないように感想感想。

原作プレイ済みの身としては、
全然安心できるナイスな出来だったので嬉しい限りです。

いろんなサイトさんで感想を回っていると、
未プレイの方と、そうでない方の第1話の評価が
180度違ってるのが見受けられたのが印象的です。
たしかに、1話目としてはじっくりいきすぎたかも。

しかし!
そんなコトは、全然関係ないねっ!
むしろ2クール(って噂だけど本当ですか?)だから、
もっとまったりしてくれて構いませんよ!ってな具合で!

「先生から眼鏡をプレゼント、ただし色眼鏡!」みたいなっ!

とりあえず、ストーリー追い&キャプは、
他の素敵サイト様にお任せするとしまして。

Fateの感想は好きなキャラに対しての、
僕の愛情をぶつけていくスタンスで!う~ん楽!(´∀`)
そうと決まれば、まず登場しなきゃいけないあの子!
Fateナンバー1キャラの~!

桜タンだ!!


ああ、その笑顔たるやすべての生命を温かく包み込むような世界の始まりを彷彿とさせる純真無垢で可憐で儚い桜の散り逝く花びらのような透き通ったほのかに甘い香りのする女の子、恋せよ女の子。
でも桜の木の下には結構死体が埋まってるって話をよく聞くんですけどそれってアレですか実は今後の桜タンの黒ッぷりを示しているんですか名は体を示すって諺ですか。
そんな奥に秘めたものを微塵と感じさせない、士郎へのあちちな視線がまたたまらんですばい!

ってオイ!
『淫』って言葉一回でも吐いたやつ前出て来いやァァ!


(すぅ~・・・はぁ~)


いいですか?

桜タンは好きであんなになったんじゃありませんよ??
仕方がなかったんです、そうなんです。
好きでおっぱいもおおきくなったんじゃないんです!

いや!大きいほうがいいねっ!

むしろ!大きくないと桜じゃないねっ!
こうなってくるともう、桜というかおっぱいだね!


--------------------------------------------------------------

じゃあ感想いきますよ~。


仲良くお料理する桜カワユス(;゜∀゜)=3!!



この制服も桜が一番似合っててカワユス(;゜∀゜)=3!!


宗一郎様!一生付いていきます!

アーチャーよりも、ランサーよりも、ギルさまよりも、
正義の味方よりも、マーボー神父よりも、誰よりも。
宗一郎様が素敵!!


ライダーさんはまだお預け!(;´Д`)

さあ、そして!
Fate内一番人気カップルと呼ばれる『弓凛コンビ』ですが!

僕的には、「普通」に好きな感じで(´∀`)
そこまで熱を上げるわけじゃありません。

そんなにアーチャーが好きじゃないしね!
でもアーチャーカッコいいからなぁ!

カッコいい>好きじゃない

いや!
カッコいいね!

カッコいいねアーチャー!
カッコいいね諏訪部!

そうか!今気付きました!
全体的に好きランクが高いから、
自分ランキングが低いだけで、別にアーチャーと凛も好きじゃないわけじゃないんです!

桜、キャスター、ライダー
この3強の好感度がべらぼうに高いだけ!
そう、そういうことですよ奥さん!



「これからこの街で起こることに、
 いちいち驚かれていては敵わない。」


「覚悟はできているわ、10年前からね。」


「それを聞いて安心したよ、──凛、」




「なんて恥ずかしい会話・・・」


「でも、ち、ちょっとカッコいい・・・」



こんな心境です。

さあ、ついに始まったアニメFate。
この先が楽しみですよ。


人気blogランキング
↑キャス子さんまだかなぁ

コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
一歩といいます。

TBありがとうございましたw
こちらからもTBさせていただきましたw

Fate、自分は未プレイなので話の内容のみに不安要素を感じてしまいます・・・w
しかし、作画とかはもう文句無しなので内容さえわかれば期待できそうですw

桜ちゃん、かわいいですよねw
こういうキャラがいるとなんだか和みますww

よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
自分のところにリンクを貼らせていただきましたw
ぜひご確認くださいw

今後ともよろしくお願いしますw
それではw
2006/01/15(日) 21:53 | URL | 一歩 #wxdIOf.s[ 編集]
コメントレス
>>一歩さん
はじめまして。
こちらこそTBありがとうございます。

未プレイでも、きっと分かるように製作してくれている筈!と信じたいですね。
ゲームでも徐々に世界が把握できていく流れだったので、その辺は大丈夫でしょう。

多分(;´∀`)

>桜ちゃん、かわいいですよね
はい!桜さんはマックス可愛いですねw

>相互リンク
喜んでお受けさせて頂きます。
早速貼っておきました~。

ではでは、今後もよろしくお願いします。
2006/01/15(日) 22:57 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/71-c09d6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ公式サイト:http://www.staynight.com/私は原作は全然やってないのですが、それでも今期新作の中では一番期待していました。実を言うとキャラデザはそんなに好みじゃないですが嫌いじゃないですし、何よりPCゲーム原作の戦闘ものというのが興味をそそるそそる...
2006/01/15(日) 20:42:57 | パズライズ日記
Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。
2006/01/15(日) 20:43:09 | 初音島情報局
いや~満足です Type-moon大好きっ子の俺としてはこれくらいのクオリティでやってくれると非常に嬉しいっすね。 絵も原作に忠実(?)だし、声優さんもキャラとあってるし、今の所言う事はありません。 強いて言うとすれば、オープニングテーマ「disillusion」をハードロ
2006/01/15(日) 21:02:15 | AIR HEAD
久しぶりにアニメの感想ですw今回は評判の高い「Fate/stay night」の感想ですw
2006/01/15(日) 21:46:53 | Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~
新番組 Fate/stay night 観ましたよーv結構面白そうでした。最初は10年前の聖杯戦争から始まりました。セイバーの出番すくね!!!ってか川澄綾子の声があまり聞けなかった!!かずみんとはずいぶんと声が違います!ってか、10年前って・・私がまだ5歳の
2006/01/16(月) 16:46:26 | Purity White
私はテレビ愛知で見たのですが、実は映るはずの無い地域に住んでいるんです・・・。だから映る映像は、ノイズだらけの白黒画像(汗さながら状況説明の無いドラマCD(マテき
2006/01/16(月) 21:13:31 | 一般人以上・オタク未満の戯言
とうとう前評判最悪のFateが始まってしまいましたね。とりあえずギル様正体だけじゃなくて声優もバレバレだぞっぉ!!!ギル様はおそらく関確定か・・・勘弁してください・・・orzどうしてこんなにミスキャストが異様...
2006/01/16(月) 22:43:48 | 萌えと燃えの同居館
