アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

買ってきました。


「SUPER GENERATION/水樹奈々」
「NANA CLIPS3/水樹奈々」
「魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02」



「コミック百合姫」
「ストロベリーシェイクSWEET/林家志弦」
「くちびる ためいき さくらいろ/森永みるく」


じゃあ!それぞれの感想いっくよー!!

と言いたい所ですが、どうにもこうにも時間がないため消化不良気味。

そのため、軽くジャブで。


・「SUPER GENERATION」
ついこないだETERNAL BLAZE発売だったのに、もう新曲。
しかもなのはA'sの挿入歌入り!

まだアニメで流れたの見てないけどね!!ヽ(`Д´)ノ

さらっと聞いた感じでは、

「SUPER GENERATION」>「BRAVE PHOENIX」>「光」

の順に好きです。
ノリが好きで、聞きやすい感じ。
ラストのサビの高音がたまりませんな!

なのは見た後では、確実にランキングが変動しそうです(´∀`)


・「NANA CLIPS3」

見てNEEEEE!ヽ(`Д´)ノ


・「なのはA's SS2」

聞いてNEEEE!ヽ(`Д´)ノ


・「百合姫」系


(*´д`*)パッション!!

軽く目を通しただけで!
このパワー!

なんたることか!
注)上記画像はバグではありません、仕様です。

マジでオススメ!
百合好きなら、コミック2冊は外せないィィ!


詳しい感想は、また後日書けたらいいなぁ。


P.S
月末まで地獄の忙しさになるため、
さらに更新は厳しくなりそうです。
死ねる!
死ねるYO!


人気blogランキング
↑2月からは天国
コメント
この記事へのコメント
SUPER GENERATION、自分も聴きましたw
自分は
「SUPER GENERATION」>「光」>「BRAVE PHOENIX」
の順番で好きですw
ラジオ番組を聞いていて、「SUPER GENERATION」がたくさん流れていたので、一番印象強いというのもあるかもしれませんが・・・w
2006/01/20(金) 00:06 | URL | 一歩 #wxdIOf.s[ 編集]
 今日はお仕事でしたので、昨日までに【SUPER GENERATION】【NANA CLIPS 3】、さらに【innocent starter】と買ったり、フェイトちゃんのイラストを描いてました。(^^

 武道館ライブ、東京のほうはえらい雪だったそうですね。

 【NARUTO】の新EDでナルトたちが犬の着ぐるみをしてますが、特にヒナタにめっちゃ萌えました!(【メガミマガジン】1月号付録の【なのはA's SSM】のトナカイフェイトちゃんと同じくらいです。♪)

 水樹さんとともに、【BLEACH】の山じいこと山本元柳斎重國総隊長も誕生日でもあるのです。
2006/01/21(土) 23:47 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
コメントレス
レス遅くなりました、一応管理人のi-chanです。

>>一歩さん
最近は3曲をリピート再生してることが多いです。
とくに何回も「SUPER GENERATION」を聞いてるとますます気に入ってきました。
「光」はPS2ゲームの主題歌らしいですね。
公式でムービーを見てみました(´∀`)

歌とゲーム内容がびっくりするほど合ってなあせdrftgyふじこlpl!!(;゜∀゜)=3!!


>>直特おろしさん
武道館ライブ、行きたかったです。
東京のライブにまで遠征する勇気がない僕は、ヘタレ奈々ちゃんファンです(;´Д`)

>ヒナタにめっちゃ萌えました
ささささ早速チェックしてきます(;゜∀゜)=3!!

>誕生日
奈々ちゃんと、山じい、誕生日おめです(´∀`)
や、山じい何歳ですか??
2006/01/24(火) 22:16 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/73-ce24c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
