アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Panzergeist!
(パンツァーガイスト!) ←挨拶



みなさまごきげんよう。

管理人のi-chanです。

ご無沙汰しておりました、
最後に更新したのがもう大分昔のことに思えます。

ひょっとして死んでるんじゃないかとお思いになった方もいらっしゃるかもしれません。

大丈夫、生きてますから!

死んだように生きてましたから!

馬車馬のように働いてましたから!

死にましたから!!


と、

ウチは最近こんなのばかりの、愚痴ブログですよ。

何様ですか、と。

お客さんに何を聞かせているのかと。

そんな自己反省の毎日ですが・・・

もう、こんなのは今日で終わりです。

ええ、もうあれですよ。

今日は大事なお話です。


え~・・・

そろそろ10万アクセス感謝、といいたいところですが。

どうやら、その日をこの目で確かめることはできないようです・・・

この1年色々ありました。

初めてブログを初めて、何をすればいいかオロオロし、

トラックバックって何?とオロオロし、

コメントもらって、どう返事すればいいかオロオロし、

1日かけて書いた記事が消えてオロオロし、

常連さんも増えたり、減ったりで

一喜一憂の日々でした。

ネギま、極上生徒会の感想記事をメインに、

更新をサボったり、感想をサボったり、

サボタージュ祭りか、と。

そんな自分にパンチですよ。


だがしかし!

駄菓子菓子!

そんなウチに来てくれた方、

あまつさえコメントなぞ送っていただいた方、

さらにはランキングに投票してくれちゃったりなんかした方、

相互リンクしてくれちゃったりしちゃったり、
しちゃったりされちゃったり、みたいな。

みたいな。

思い出いっぱい、夢いっぱい。

ラーメン6杯ハハのんき~、ですよ。

ですよ。


・・・


・・・・・・。


あ~駄目駄目。

大事なことをさけて話すのが僕の悪い癖!

基本的にカーブ、もしくはシンカー、

ゲームでは頼りにならない「飛燕」、そんな感じですよ。

馬鹿馬鹿!

俺のバカ!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



さて、本題に戻りますが・・・

去年の11月辺りから、ここ1月末にかけて、

ちょくちょく来て頂いている方はお気づきでしょうが、

更新頻度が下がりまくりです。

これでもかと、

アホかと、

一ヶ月で7回ってなんだよと、

そんな状態では、

もう続けていてもしょうがないんじゃないかと。

わざわざ足を運んでくれてる方に、申し訳ないじゃないかと。


思い・・・


うん、思います。


去年からはじめた、
なのはA'sの妄想レビュー「なのはと愉快な仲間達A's」ですが、

今現在いまだ9話と、非常に中途半端なんですが・・・

放送が終わったりもかかわらず、
いまだ最終回を見ていないというこの状況。


・・・。


・・・・・・。


あ、DVD1巻は買いましたよ(´∀`)

まだ見てないけど!

杖ボイスしか聞いてないけど!!



サウンドステージを聞き直してたら、

ますます「なのは」が好きになりました!

杖ボイス聞いてたら、

ますますレヴァンティンが好きになりました!


あと、サイトを閉鎖することになりました!

やっぱりね!

第1期のラストの盛り上がりもよかったけど、

A’sになってからのあの熱さはもうたまりませんね!!

あとシグナムさんね!

あのクールビューティで、見た目キツそうだけど、

実ははやてちゃんを一番大事に思ってる心の優しいお姉さん、

さらに、
はやてちゃんが実が一番Sで、シグナムさんがM、

もう!はやてちゃん攻め攻め!


みたいな!

そんな僕の個人的な妄想で、

なのはA’sを見ているわけ・・・あれェェ!!

すごい大事なことサラッと言っちゃってるゥゥゥ!!


14行前くらいでェェ!!!!



ま、そんな感じで、

「徒然ナる戯ゴト」

今日をもって閉鎖することになりました。

今日まで本当にありがとうございました。

ああもう、蛍の光がなっています!

急がなきゃ!


寂しいけど、

本当に寂しいけど、

さよならはいいません。


理由は、時間がたてば分かるから・・・
きっと、分かるから・・・

それが、「徒然ナる戯ゴト」だから・・・


じゃあな!みんな!



いい夢見ろよ!!
はい!


ごめん嘘


もう、最大のイベントが終わって、仕事から解放されたので、

明日から海外旅行に行ってきます。

うん!

10日間ぐらい!!


ごめん!やってみたかった!

一度、嘘っ子やってみたかった!

でも、サイトがしばらく更新できないのはホントだから、

ちょっと脚色して伝えちゃった!

(ノ´∀`*)てへ

(ノ∀`)てへりこ
(ノ∀`)てへりこ


    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>1 ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


帰ってきたら、通常通り更新します。

「愉快な仲間達」レビューもがんばります。

アニメもがんがん見ます。

もう、遊び倒します!




『2月の予定表』  ○年○組 ○版 氏名 i-chan

・「FESTA!!」完全クリア(エロゲー)

・「あえかなる世界の終わりに」プレイ開始(エロゲー)

・「つよきす」プレイ開始(エロゲー)

・「魔法少女リリカルなのはA's」最終回まで視聴(ヒロインが9才の女の子)

・「なのはと愉快な仲間達A's」更新アップ(ヒロインが9才の女の子のアニメを見て思った妄想を社会に公開する)

新番組のアニメを見る。




すごい!

他の項目があるだけで、

アニメを見るっていう行為が、普通に見えてくる!!


まあ、もし僕が、このi-chan少年の親御さんだったら、

無言で一発ぶちかまして、

「青少年を育てる会」にいれますけどね!!



こんなアホな管理人でごめんなさい!

ちょっと旅行行ってきます!


じゃあな!みんな!


歯ァ磨けよ!


人気blogランキング
↑ゴゴゴゴゴゴメンナサイ!(´ノω・`)
コメント
この記事へのコメント
イクスプロズィオーンッ!!
まぁなんというか・・・・・・アンタって人はぁぁぁぁぁぁ!!!(ぉ

いやまぁ、もちろん閉鎖などカケラも信じてませんでしたけどね(笑
ともあれ、これからも楽しみにしていますねーw
2006/01/31(火) 04:15 | URL | 零 #km62nynQ[ 編集]
Jawohl!(ヤー・ヴォール!) ←挨拶返し
閉鎖ー!あれー?2月からは天国って言ってたのにー?( ゚Д゚)?

そうですかー閉鎖ですかぁ……。

…………。

( つДT)…グスン

今まで面白い記事をありがとう忘れないよ♪m(_ _)m


…ってあれ?記事に都築があるヨ?


>『ごめん嘘』

……。

…………。


…………ダ、!


ダマサレター!Σ( ̄□ ̄;



↑…はい!というわけで思いっきり騙されましたw♪記事に都築がある時点で気付いたのですがそれまでは本気で閉鎖するんだーと思ってましたよ♪(´∀`)テヘ

あと、『一ヶ月で7回』って一ヶ月で7回更新って意味だったんですねー♪気が動転してたものだから『一ヶ月で7人』に見えましたよーw♪だから一ヶ月で7人しか来ないなら閉鎖する気になっちゃっても仕方ないのかなー?と思いましたw♪

>海外旅行
『なのは』の広報活動に行かれるのですねw♪
(´∀`)ノシ いってらっしゃーい

>もう、遊び倒します!
はい!もう、遊び倒してくださいな!

歯ァ磨いて待ってますよ~♪
2006/01/31(火) 16:49 | URL | ゆめと #-[ 編集]
白哉の誕生日に…。
 (只今、【BLEACH】リアルタイムOA中…。&Happy Birthday 白哉!)

 閉鎖と聞いて一瞬焦りましたが、海外旅行に行かれるのですね。安心しました…。(^_^;)

 期間後には2月16日から冬コミで発売された【なのはA's】グッズの一部がアニメイトで買うことができるようになります。♪(先程までユーノとクロノの2人を描いていました。(爆))
 グッズ関連と言えば今週金曜(2/3)に、【BLEACH】のオフィシャルキャラクターブック【SOULs.】とオフィシャルアニメーションブック【VIBEs.】が発売、絶対買います。♪

 【銀魂】が4月からTVアニメですね。(【BLEACH】とともにジャンプフェスタのDVD、なんとか申し込みました。)
 神楽役は釘宮理恵さん、【マリみて】ではドリル髪の松平瞳子、【なのは】では気の強い友達のアリサ・バニングス、そして【BLEACH】では一護の妹の黒崎夏梨、十二番隊副隊長の涅ネム、織姫の盾舜六花のリリィと3役をこなしてますね。♪

 【武装錬金】のドラマCDのメイン声優陣も決まって、

 カズキ→【BLEACH】の弓親&水色の福山潤さん、

 蝶野攻爵→同じくコンの真殿光昭さん、

 斗貴子さんが…、

 【なのはA's】のシャマルと【NARUTO】のいのの柚木涼香さんです!♪

 長くなりましたが、気をつけて行ってらっしゃいませ。m(_ _)m
2006/01/31(火) 19:52 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
ババンババンバンバン~♪
そうですか、お別れですか。寂しくなりますな。なあらば、ドリフの曲を流しながらお別れをしましょう。

ババンババンバンバン~♪ババンババンバンバン~♪閉鎖だよ♪仕方がない♪さよならするのはつらいけど・・・・

はい?嘘?マジですか?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ゴォォォォォォッ!
(雷雲と地響き)
「チキショーー!フリーザーぁぁぁ!」(笑)

って嘘ですか!もうびっくりしましたよ。「オラびっくりしたぞ」

まあ、海外旅行気おつけて行ってきてくださいな。

帰ってきたきたらまた面白いblogを書いてください。その間、僕は、ToHeart2XRATEDやりながら待ってるです。
2006/01/31(火) 20:18 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
2月にもなったことだし久しぶりに来てみたらビックリしました。
ダマされました(笑)。

流石ですね(笑)。

それはそうと、海外ってどこに行かれるのか気になるところ。
私はあまり海外は好きじゃないので、行きたい国といったらアイスランドしかないです。
地質学的に凄く面白いところなんですよ。

それでは、なのはの続きを楽しみにしてます。
2006/02/06(月) 19:12 | URL | halogen #rKgl1FOk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/74-3e96071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
