アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あ、こんにちは!

こ、こんばんは!

どうも、管理人のi-chanです。


いや、あれですね、そろそろなのはA'sのDVD Vol.2が出ますね。

あ!明日ですか。
それはそれは、大変うれしゅうございますね(´∀`)

え?なのはのコミックも出てるんだよって?

Σ(゚Д゚;エーッ!

ホントに!?

うん、一緒に買ってこなきゃね!

さらに明後日は幻想水滸伝5の発売日だってさ。

うん、大丈夫大丈夫、その辺はちゃんと予約してあるから。

Amazonで!

Amazonのふにゃ○んヤロウが変なことしない限り、

きっと発売日に届くはずですよ(´∀`)

さて、今日のお話は・・・


今日・・・


あ!

あずまんが大王じゃないよ!?

ごめん、僕海外旅行から帰ってました!

いや本当ですって!

本当に海外に行ってたんだよ!?

海外!海外だよ!?

日本じゃないんだよ!?

「ファッキンジャップくらい分かるよバカヤロウの国」だよ??

アメリカだよ??

そんな!

ブログ更新サボるために、嘘ついたんじゃないですってば!!


よーし、じゃあ証拠写真見せましょう!


いいですかァァ!

これがアメリカの大地だァァ!!!


↑証拠写真




( ^ω^)




(;^ω^)





|´・ω・)ゝ”





って感じで。


ただいま!
はい、そんなこんなでブログ更新を再開します。

正直10日には日本に帰ってました、すいません。

予告どおり、遊び倒してました。

遊んで、倒れてました。


あ、ウソ閉鎖記事の時のコメントありがとうございました。

期待通りのコメントをいただけて嬉しかったです。

帰ってきたら目標の10万アクセスも達成できてたみたいで、

嬉しさで目から何かがあふれ出しそうです。

あれ、鼻水??

さて、とりあえず僕が行ってきたのは、
アメリカのロサンゼルス&サンフランシスコです。

ロスとスィスコです。

ちなみに、さっきの写真は「ユニバーサルスタジオ」の

キングコングらしいです。


それにしても海外はいいな!

なんかもう、日本とスケールがちがうぜい!!

とか数日間はほざいてましたが、

ある日を堺に、体が本能に訴えてきます。

僕は、今回で悟りを開きました!

米を食えなくなると、人類は死にます!

もう駄目なんだと、日本食がないとだめなんですよ、と。

日本は、
核を落とさなくても米を封じられると戦争に負けます。


そんな感じでしたが、ご飯以外は楽しく過ごせました。

ちょっと、英語の発音がよくなったんじゃね、俺?

とか、アメリカかぶれで帰ってきましたが。

すでに日本が最高です。

いいな!日本!

いいな!米、みそ汁!

いいな!アニメ!


そういえば、海外のお土産として



アメリカ版「BLEACH」と「ネギま」買って来ました。


中身





日本版の言葉づかいと色々違うところがあるのが楽しいです。

コンの「姐さん!」が「RUKIA!」になってたり。

一護が織姫を「井上」と呼ぶのは「ORIHIME」になってなたり。

ネギ先生の「エヴァンジェリンさん!」が
「EVANGELINE SAN!」になってたりで。

「SAN!」ってなんだよ!!とかツッコんだりできて楽しいです。

さて、旅行の話はこれぐらいで。


近況報告。



極上のフィギュメイト、予約してたのが届きました。

一瞬でフルコンプ、セット買いにハマリそうで怖い・・・orz

なんといっても久遠さん、そして琴葉タソ!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。


この二人がいれば、もう満腹中枢に信号送りまくりです。

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


やっぱ聖奈さんも混ぜて!

(*´д`*)パッション!!



はい次。



コレは、知っている人は知っている。

知らない人は、一生かかわることのない代物です。

これこそ!

「PG ストライクルージュ+スカイグラスパー 1/60」

その値段なんと!1万4000円!!

2月に誕生日を迎えますので、友人からプレゼンツとしていただきますた。

ありがとう、ありがとう誕生日システム!

普通絶対買わねぇ!

組み立てに予想以上の時間がかかります。

まだルージュ本体のみ、エールストライカーなしで
すでに12時間かかっております。

プラモ作ってるだけなのに、なんで
手に痛みを感じてきてるのかはたはた疑問ですが。

完成が楽しみです。

では、完成途中の写真をご覧ください。


「やだぁ!オシリさわられたぁ!!」
「アタシも~!」


・・・


・・・・・・。


こ、このように、高さ30センチもあるルージュさんは、
どんなポージングも思いのまま、あらゆるシチュエーションプレイにも耐えられるのです!

ですです!


最近はこれを作っていたのと、
あとは、この2つのゲームです!



ジャン!!

「Rule of Rose」と「サイレン2」

両方に言えることは、まったく太陽の光がありません。

引きこもってプレイするにはもってこいの代物です。

とりあえず「サイレン2」はなんとかクリアできましたが、
相変わらずストレスを感じさせるSっ気満点のソフトです。

「Rule of Rose」はなんか雰囲気が好きで買ったゲームです、
不思議で、妖艶なヨーロッパ系の雰囲気がステキです。
気が向いたらどうぞ。


そんな感じで、i-chanくんは

寝て、ゲームして、プラモ作って、寝て、ゲームして

そんなどっかの軍曹みたいに過ごしてましたとさ

まる。


人気blogランキング
↑ランキングとか、押さなくていいですから
 いいですからぁ~
コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。そして、お帰りなさい。そいで10万アクセスおめでとうございます!いやー、ホントあの閉鎖記事には思いっきり騙されましたよ(してやられました)
それはさておき僕も極上フィギュアメイト買いました!しかも10個入りのです。やっぱ、久遠はかなり素敵でしたね!高等部も中等部の制服姿もどちらも素敵でした!そう言えばこのフィギュアメイトのりのとアユアユの顔のパーツが間違っているのは知っていましたか?あとパッケージミスって言うのもありましたね。
そうそう、僕はこのフィギュアメイトの体とケロロのミニフィギュアの頭部を使って「ケロロ軍曹ペコポン人スーツ宮神学園」ってのをやってしまいました(笑)もし宜しければ見に来てください。
2006/02/22(水) 01:08 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
10万HITおめ~♪&おかえりやよー♪
>これがアメリカの大地だァァ!!!
ホンマやーw!Σ( ̄□ ̄;

>日本は、
>核を落とさなくても米を封じられると戦争に負けます
名台詞に認定されましたw♪
どのくらい『名台詞』かというと…


『くっ!……仲間か…』

『――――――友達だ』

↑くらいです♪

>いいな!アニメ!
名台詞にn(ry 以下同文w

>「やだぁ!オシリさわられたぁ!!」
>「アタシも~!」
バ、バレたー!Σ( ̄□ ̄;
おかしいなーさり気なくやったつもりだったんだけどなー?(笑)

>「サイレン2」
購入したはいいけどやれずじまいだった前作『サイレン』を最近になってようやくやり始めましたよー♪

鬼難しいですw♪(´∀`)

道が暗いヨー( `Д´)/
地図がないヨー( つД`)/
同伴者がすぐやられちゃうヨー( つДT)/

『サイレン2』のプレーはいつになる事やら…orz

>その他色々↓
アメリカは銃犯罪が多いらしいですがなにかその手の事件に巻き込まれなかったようでなによりですよー♪
『本場でカートリッジロード見てきました♪』なんてシャレになりませんからねーw♪(´∀`)
『アメリカに10日間』ならレイジングハートやバルデッシュの音声聴き取りは既に神クラスですねw♪( ゚∀゚)

⌒*( ・∀・)つ『これからもレッツゴー パッションなのw』⊂(・ワ・ )\
2006/02/22(水) 20:26 | URL | ゆめと #-[ 編集]
ただいまのコメントレスなの
>>二階堂財閥さん
ただいまです、あのアホ記事にコメントありがとうございましたw

>僕も極上フィギュアメイト買いました
すんばらしい、やはり欲しいものは箱外ですね!
そして久遠さんは当然のように可愛いですね!!

>のりのとアユアユの顔のパーツが間違っている
ほ、ホントに!?
全然気が付きませんでした、とくに違和感が…あ、愛が足りないんですねorz

>「ケロロ軍曹ペコポン人スーツ宮神学園」
遊びにいきました、ねり消しのアイデアがステキです(´∀`)


>>ゆめとさん
ただいまです、さらに10万アクセス感謝です( ゜∀゜)ノ

>名台詞に認定されましたw♪
ふ、フェイトさんに申し訳がないです。
喜んで辞退します(`・ω・´)

>さり気なくやったつもりだったんだけどな
「お前か!!!」(CV:佐久間紅美)

>サイレン
サイレンを楽しめるのはMの人だけです。
超SMソフトです。

がんばって!

>本場でカートリッジロード
「話を聞いて!」って言っても、胸に穴が開きそうです。
日本の治安が最高です。
アニメも最高です。

>『これからもレッツゴー パッションなのw』
(*´д`*)パッション!!
2006/02/22(水) 23:50 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
こちらは卍買いの2月
 おかえりなさいです。m(_ _)m

 こちらは2月に入って散財づくしでした。【BLEACH】関連では【SOULs.】【VIBEs.】に加えてPS2【放たれし野望】を、【なのはA's】関連では設定資料集・DVD vol.2・THE COMICSとまさに卍解ならぬ卍買いを果たしました。(^_^;)

 また、5日には【BLEACH】の現在のED【マイペース】を歌っているSunSet Swishが生まれ故郷の枚方に凱旋ということで、くずはモールのインストアライブを生で見てきました!♪
 そして11日は砕蜂、12日はやちるちゃんと相次いで女性死神協会メンツで誕生日を迎えましたです。

 よくよく考えたら【BLEACH】【なのは】【ネギま!】【極上生徒会】と松岡由貴さん繋がりでもあるんですよねぇ。(^^

 【銀魂】声優陣は釘宮さん以外では、銀さん=杉田智和さん(【BLEACH】の之芭)、お妙=雪野五月さん(夜一さん)、お通ちゃん=高橋美佳子さん(【なのは】のクロノ)という公式ができました。(爆)
2006/02/23(木) 00:07 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
「これが俺の【返信】だ!」なレス
>>直特おろしさん
ただいまであります。

>卍買い
なのは、BLEACHとラブ作品が同じなので、購入物が似ていますね(´∀`)
PS2ソフトは手を出していませんが、まだDSのBLEACHはちょこっとプレイしてます。

>女性死神協会メンツで誕生日
砕蜂タソハピバ!(ハッピーバースデイの意)
もっちーハピバ!

>銀魂
個人的には始末屋さっちゃんの声優が気になります(;゜∀゜)=3!!

2006/02/24(金) 00:33 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
またまた、ちょっと送れて反応
i-chanさん、おかえりなさい。
アメリカでしたか。
楽しんでこられたようで何よりです。

ところで、アメリカにリリカルなのはを持っていくとどうなるんでしょうかね~。
とりあえず、アニメで原語のままならむしろデバイスの方が字幕要らないですかね(笑)。

それでは、なのはネタの続きを楽しみに待ってますんで、これからもよろしくです。
2006/02/27(月) 12:13 | URL | halogen #rKgl1FOk[ 編集]
コメントレス
>>halogenさん
ただいまです。

アメリカでも日本のアニメは大人気らしいですからね、
アメリカ版『月刊ニュータイプ』とか売ってました(´∀`)

しばらくすれば、なのはもきっとアメリカで大ブレイク!!

したら最高ですw

なのはネタ、待たせすぎてますがwがんばりますのでこれからもよろしくです(´∀`)
2006/03/03(金) 23:37 | URL | i-chan@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/75-c0279341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
