アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いきなりですが!

他のブログサイトさんを見てて、
うらやましいなぁコノヤロウと、以前から思ってたことがありました。

それはね、

それはね~

Web拍手コメントレスなの!


気づいてました?
このサイトにも実はあるんだって!

Web拍手ボタンってやつ!
目線を左にちょこっとずらすとあるんです!


今まで時々チェックしてたけど、
たまに!たま~にコメントが来てたんですよ。

1週分しかログが残らないんで、
ついうっかり流しちゃってたんですよ。

うっかりだよ!ホントうっかり!

違うの!メンドクサかったとかじゃなくて!!


だから、今回は初のWeb拍手コメントレスをしようかと思い立ったわけです。

1件だけだけどね!!

さて、では今回よせられたおハガキコメントは~

ジャン!


2/22 1:59
>待ってましたよ~~~!これからもがんばってください!



はわわわわわわわ!!!!


あわわわわわわわ!!!!


はがぁ!

うぐぅ!

あがぁ!


な、なんて心が踊るコメントでしょうか!

待ってました、と!

待ち焦がれていましたよ、と!

このヘタレサイトに!!

応援メッセージがァァ!


し、失禁しそうです!

管理人が失禁しそうです!!

致した!


こんなコメントに返せる言葉はこれしかない!


ありがとう!


応援ありがとう!

えがおとゆうき あなたにとどけ! (CV:田○ゆかり)



はい。

そんなこんなで、
これからも時々こうやってWeb拍手コメントレスしていきます。

「通常のコメントって~、ちょっと恥ずかしいんだよね~」

「みたいな~」

「名前とか~、晒ししたくないし~、って感じ~」

そんな恥ずかしがりやのアナタも、

コンビニの募金箱に、1円いれるみたいな気持ちでどうぞ。

応援、感想、雑談、苦情 なんでもお待ちしております。

あ、や、やっぱり苦情はナシの方向で(;^ω^)


人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/78-015173ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
