アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはこんばんちは!

先日書いた、Web拍手コメントの記事での反響がいい感じです。

うれしいです、i-chanです。

人生初のパチンコで、1万8千円勝ちました。

うれしいです、i-chanです。

3ヶ月ガス料金滞納して、
あわや供給停止一歩手前ぎりぎりのチキンレースです。

反省してます、i-chanです。

ガス代払ったら、
気のせいか財布から2千円減ったような気がしないでもないです。

1万8千円は夢のような気がしてます、i-chanです。


さあ、Web拍手コメントレスですね。

これが、恒例になってくると楽しいですね。

ネタ記事も考えなくていいですし


す、すぐに反響があって、オラ嬉しいぞ!

そんなレスポンスのいい子、お兄さん大好きよ!!


じゃあ、コメントレス、いっくよ~!

<2/24>

>話題に出たなら押すしかないじゃないかっ! とゆーわけでがんばってくださいっ!

はいはいアスランアスラン。

そんなこと言われたら、嬉しいに決まってる!
なら、がんばるしかないじゃないかっ!


>なのはブログよろしくお願いします 本当おもしろいんで

う、うん!
大丈夫!大丈夫!今ネタ考えてる時期だから!

う、うん!
お、おおおおおもしろくすればい、いいんですよね!!


>更新率が上がってきましたね。無理せずに頑張ってください

無理せずにって言葉ステキですよね!

うん!大丈夫!無理しない!
しないから!

嘘!嘘!!
頑張りますってばぁ!


<2/25>

>「なのはと愉快な仲間達A's」更新汁。

ちょ!お前!
それが人にモノを頼むときの態度かァァ!

って大きな声で怒れないヘタレですから。

が、がんばりま~す(;´Д`)
お、怒らないでくださいね~(;´Д`)


>Web拍手の絵がずっとこのみなんですが、他にはないんですか?

俺だって色々変えてみたいんですよ!

そんなの絵が描ける人の心の贅肉です!

エライ人にはわからんとです!

なんでもいいから代わりに書いてください!


<2/26>

>はじめまして、このサイト面白くて好きです☆なのはの感想残り楽しみにしてます!!本当にあの作品は素晴らしかったと思うので…。では、失礼します。

感動した!

なんかこう、やる気がムクムク沸いてきたよ。

キタよー、ビリっとキタよー( ゜∀゜)

これだけ楽しみにされてると、
頑張らないと俺クズ野郎って気がしてきた!

今週はガチで、なのは記事を書こう!
応援ありがとうございます!


ということで、以上、今週のWeb拍手コメントレスでした。
こうやって、応援のコメントが届くと、やる気倍増です。
これからも、いろんなコメントお待ちしています。







あ!!


うっかりしてた!

またうっかりしてた!俺!

俺のうっかりさん!!


え~っと・・・

この「徒然ナる戯ゴト」




実は・・・





2/24を持ちまして・・・











1周年を迎えていました。


いやホント、サラッと。

迎えちゃってた!みたいな!


A子:「今日・・・結婚記念日なのに、夫はいつものように会社の人と飲んで帰ってきたんです・・・」

A子:「後で問い詰めても、『あぁ、ごめん、そうだっけ??』なんて返事しかなくて・・・もう、家庭で生きていく気力がなくなってしまったというか・・・」


みの:「・・・奥さん、そりゃアンタが悪いよ」

みの:「ちゃんと旦那さんに、感謝してる?旦那さんだってね、毎日・・・・・・」



そんな感じで!
うっかり1周年を忘れてました!!



・・・。


・・・・・・。



しっかり♪俺(´∀`)



FCに移転してからは実質半年くらいですが、
「はてなダイアリー」の頃がこのサイトの始まりでした。

今思えば、昔はバカな記事しか書いてなかったなぁ、と。

しみじみ思います・・・



(´∀`)


今も、そんなに変わってないか!

進歩ないな!

このサイトの以前が気になる奇特な気の毒な人は、
サイト右のリンクにある【徒然ナる戯ゴト(跡地)】を覗いてみたりしたら、いいかもしれません。



では、今年も「徒然ナる戯ゴト」をよろしくお願いいたします。


長く細く、適当に、アホな感じで、やっていきます。


人気blogランキング
↑次は20万を目標に、気ままに気ままに
コメント
この記事へのコメント
そして今日、田村さん誕生日!
 遅れ馳せながら開設1周年、そして今日は田村ゆかりさんのバースデーおめでとうございます。m(_ _)m
 (なのはちゃんイラストをUPしながらのカキコです。)

 今日のジャンプで【銀魂】の放送時間が決まりましたね! 4月4日からテレビ大阪で毎週火曜19:00からで、【BLEACH】の直前に放送となりました。♪
 水曜の【アイシールド21】~【NARUTO】とともにゴールデン枠をジャンプアニメ枠で固めてきましたねぇ。
2006/02/27(月) 17:56 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
一周年おめでとうございます!
これからも面白い記事を書いてください。
2006/02/27(月) 19:19 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
ありがたやコメントレス
>>直特おろしさん
どうもありがとうございます、これからもよろしくおねがいしますね~。

そして、ゆかりんの誕生日もおめでたい( ゜∀゜)ノ
おめでたい!

銀魂アニメ、大ファンとしては楽しみです。
「オイィィィイ!」とか文面パクッてリスペクトしてますからね!


>>二階堂財閥さん
ありがとうございます。
いつもコメントに元気とやる気貰ってます、どうかこれからもお越しくださいませませ(´∀`)
2006/03/03(金) 23:49 | URL | i-chan@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/79-ad67d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
