アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、BLEACHのコミック19巻を買ってきましたよ。



ジャンプで読んでる方も、

そうでないかたも。

アニメしか見てない方も、

色々いるとおもいますので。

大好きなBLEACHに関しては、コミックが出るまでは本誌のことはあまり触れないようにしていました。
というか言うとリアル友人に殴られるので、うわやめて●●○さんジョークあwせdrftgyふじこlp!!


・・・。


ということで、このたびのコミック19巻には!

の夢が詰まっています!


長々と喋ると恥ずかしいので、多くは語りませんが・・・


聞いて、もらえます・・・か?





























とりあえず砕蜂タンの誕生日が2月11日ということで、
足して13砕蜂載せようと思ったけど、
×愛情26砕蜂にしておきました(´∀`)


ここで、みんなのアイドル砕蜂タンに各地からコメントが。


「にはは、砕蜂っ!」

「駄目じゃないか・・・砕蜂」

「多分…30歳までは生きられないわね…私……砕蜂」

「世界を革命する砕蜂を!」

「おまえに会うただひとつの方法は・・・ 打つことだったんだ 砕蜂」

「遙かなる時空の中で 砕蜂」

「砕蜂になるもんっ!」

「ソウ キュート」

「ちっちゃな斬魄刀使い 砕蜂」

「あははーっ 駄目だよ、砕蜂」

「だから――砕蜂なら、神さまだって殺してみせる」


という分かる人には分かる微妙なネタは置いといてですね、
18巻があんな終わり方だったので、読み終わったあとすぐ本誌を読み返したりした想い出の159話収録の19巻ですよ。

これにより、BLEACHパヤパヤカップリングの「織姫×たつき」が引っくり返ったわけですな!最近は「卯ノ花×勇音」というちょっと気になるのが出てきましたが・・・

しかし、砕蜂タン抜きにしても19巻は熱い展開。
尸魂界編ではこの辺りが一番テンション上がった展開ですね、これにより男キャラナンバーワンの座は「一護」から揺るがなくなったわけですが・・・
2番手につく白哉兄さまはここんところヘタレ続きで、僕の中ではヘタレキャラと化してってます、しかしこのヘタレっぷりが普段のクールさとあいまってカッコ可愛いという魅力的キャラになっているわけです。
一護カッコいいよ一護(´∀`)
白哉カッコいいよ白哉(´∀`)
ついでに、
剣八渋いよ剣八(´∀`)

ということで、ですね。
アニメBLEACHもゴールデン枠になることですし、ゲームも年末からラッシュで発売されますし、BLEACHのラジオCD化も決まったことですので、
そろそろ「BLEACH“B”STATION」のラジオテキスト化企画を始めようかと思いますよ。移転も終わったことですし。
ラジオが好きなんですね、ちょっとでも多くの人に好きな番組を知って欲しいかなと。とくにアニメとか原作があるラジオはネタとしても楽しいのですよ。
テニプリのラジオとかも声優さんが完全にキャラ違ってたり、モノマネしたり、でそれからアニメを見ると2倍楽しめるわけですよ。
アニメは違う意味で楽しめましたが

いざやってみるとラジオのテキスト化って時間かかったり、聞き取り辛かったりで難しいものなので、頻繁に更新は難しいと思いますが、とりあえずやってみようと思います。
Web拍手で応援とかしてくれたら、やる気アップですよ?

とりあえず、



森田▼改めましてこんばんは~、BLEACH、「黒崎一護役の」森田成一でございます~。では、さっそくですね、今月のマンスリーパーソナリティに登場してもらいましょ~。正解は、この方でした!

折笠▼「たわけ!」
・・・はい、こんばんは~、朽木ルキア役の折笠富美子です。


森田▼え~、あの、本当に、第1回目とは思えない(▼本当に)、え~ヘタレな、オープニングをやってしまいました(▼はははは)

折笠▼本当に~もう、色んな大変な事になってたね。

森田▼えーもう、申し訳ないです。(▼うん)本当にね、頭あがらないんですよ、この人、っふふふ。というわけで、ルキア役の折笠富美子さんに来ていただきました~。(▼はい)。あ~本当、記念すべき第1回目に~(▼はい)、誰にしようか誰にしようかって、どう考えてもルキアしかないだろうっていう、ことだったんだけど(▼うん)。俺は心の中で、やだなぁ、やだなぁってずっと思っての。
折笠▼ひっど~い!じゃあ嫌なのは先に済ませればいいじゃん!
二人で▼「あははは」
森田▼だからさっさと済ませるよ!この一ヶ月。
折笠▼ひど~い。よろしくお願いします。
森田▼よろしくおねがいします。(オカマ風)なんでかって言うとね~、あの~、ルキアはいじめるんですよ。収録現場で。
折笠▼いじめてない、いじめてないじゃん。
森田▼なんなの、あれは?
折笠▼ツッコミだよ。
森田▼ツッコミじゃねえよ。
折笠▼ツッコんでもツッコんでもボケてるからさ。
森田▼ボケてない。違う、俺がボケても~全然ね、笑ってもくれないし、フンッって顔をするんのよ。
折笠▼だから私は嘘がつけないって言ってるじゃん。(▼最悪や、この人)ふふっ、面白かったら笑うよ。




こんな感じで、テキスト化していきたいと思ってるので、見づらいとか、そんなコメントでもいいので反応があると、嬉しいかも(´∀`)

まあ横で「Canvas2」を見てる暇があったら、作業しろよって感じですが
マイペースでいかせて頂きます。



人気blogランキングSOUL SONIC DVD欲しいかも
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!
ちょwww砕蜂にテラワロス
いまさら18巻買った自分は負け組みだorz
2005/10/04(火) 06:50 | URL | せんべ #-[ 編集]
>せんべさん
 砕蜂に対する愛情が伝わっていましたでしょうか・・・とりあえずすぐにでもよかったら19巻も買ってみてくださいね(´∀`)
2005/10/05(水) 00:25 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/8-04e702c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
