アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

3月3日はひな祭りですね。



関係ねぇ!!


ま、そんな感じで3月3日を過ごしてました。


さて、それは置いておいて、

わたくしごとですが、ここんところ新居への引越しのため色々準備で駆け回っております。

引越しのついでに、新しい家具とか欲しくなりますよね。


よーし!思い切ってソファも買っちゃうんだからぁ!

とか言ってると、財布が危険になってきます。

さらには、ここ最近のゲームソフトたちの発売!

くっ・・・!

なんて物欲っ・・・!

幻水5をまだまだプレイ中のこのときに、聖剣DS、ポップン12、ヴァルキリーPSP。

PSPは持ってないのでまだ諦めがつきますが、その他が魅力。


さらに!

3/8には
『なのはサウンドステージ03』と
ゆかりんのLIVEDVDが!



でもでも!

新しい洗濯機が欲しいの!

超欲しいの!

もう、ホースから水がぴゅーって漏れる洗濯機じゃいやなの!!

らめぇぇぇ!水もれちゃうぅぅうぅっっ!!
ホースからおみじゅぴゅーってもれひゃうのぉおおっっ!!
らめぇぇらめぇぇとまらにゃいぃのぉおおっ!!




みたいな洗濯機いやだ!!



・・・


・・・・・。


いや、
こ、これはこれで(ノ∀`)




というわけで、

しばしの脳内会議の結果、

古い洗濯機のままでいくことにしました。

古いものは大切に!

みさくらはほどほどに!!



というわけで、浮いたお金は


何故か幻水3のコミックスに費やされました






・・・。


・・・・・・。



自分でも、なぜそうなったのか分かりません。

ただ、覚えているのは・・・


「セシルが可愛い。」

「セラ萌え。」


この言葉だけでした・・・



計画が台無しじゃあァァァ!!ヽ(`Д´)ノ


人気blogランキング
↑衝動買いには気をつけて!!

コメント
この記事へのコメント
ヨドバシ梅田にジャンプショップが…!
 6日発売のジャンプで、ヨドバシカメラマルチメディア梅田7F、コムサスクエア内にジャンプショップ大阪店が3月18日にオープンすることになりました。ヨドバシは私もよく行きますし(DVDが10%offなので)、今回の開店は非常に嬉しい限りで、こちらも物欲度が上がってきました。(^_^;)
 上京時に水道橋の東京店は何度か行ったこともあります。

 【NARUTO】は明日からのアニメにもヒナタが登場するかのように、今回の扉絵もヒナタがきましたねぇ。♪

 >>『なのはサウンドステージ03』とゆかりんのLIVEDVDが

 発売翌日の9日は【NARUTO】のテンテンのバースデーと嬉しいことが続きます。♪
  
 引越し作業大変かと存じますが、頑張ってください。
2006/03/07(火) 19:19 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
コメントレス
>>直特おろしさん
ヨドバシの中にジャンプショップですか!
秋葉に登場したり、今回の件といいヨドバシの社長は絶対にオタ!びっくりしますね。
BLEACH関連のグッズを見たら、つい手が出てしまいそうで怖いです(;´Д`)

>テンテンのバースデー
なんとぉー!
まさに3月はゆかりんの月なのですな!(;゜∀゜)=3!!
2006/03/08(水) 23:35 | URL | i-chan@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/80-c9620cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
