アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

UREYYYYYYYYYYYYYY!!

あ!

今日3/8日だった!

なのはA'sサウンドステージ買い忘れちった、てへへ(´∀`)


よし!明日買いに行こう!


・・・。



・・・・・・。


引越しとか大掃除で、漫画整理してると
普段しまってある漫画を読み返し始めてキリがない!

そんなことがよくありませんか?


まさに今!この時こそ!

その状態ィィィィイ!!



って感じで、今ジョジョを読んでます

数時間読んでやっと第3部。

まだまだかかるね!困ったもんだこの状態!

「UREYYYYYYY!」

って台詞見ると、「Kanoso」やりたくなりませんか。

月宮あゆの名台詞だよね!

アレ?俺だけ??


そんなこんなで色々やってたら、いつの間にか夜。

だ、だからゲーマーズにでかけるのを忘れたわけであります、冬○殿!

あと引越し前に、Zとルージュ完成させなきゃ!

ってガンプラとか作ってたのであります!


ごめん!なのは!

CDは明日で。


あと、ごめんゆかりん!

DVDは、見送りで!


色々理由はありますが、一番の理由は・・・


その理由とはァァ!


ジャン!


ジャジャン!




わたくしことi-chanですが、新居にて

この度、ぬこを飼うことになりました!


ワァァァァ!!(歓声)


キャァァァァ!!(黄色い歓声)


( ゜∀゜)ノぬ・こ!


( ゜∀゜)ノぬ・こ!


( ゜∀゜)ノぬ・こ!




さあ、みなさんもご一緒に!!


( ゜∀゜)ノぬ・こ!


( ゜∀゜)ノぬ・こ!!


ぬ~こ!


ぬ~・・・あ、あれ?


・・・


・・・・・・



何だろ、この反応???



え?


ごめん、聞こえなかったですか?


ぬこ!


ぬ、ぬこだよ!?


あの!魅惑のネコさんだよ!!?



ネコ(猫) Felis silvestris catus は世界中できわめて広く飼われている食肉目の小型動物である。元来、ネズミを捕獲する目的で人に飼われ始めたが、人によくなつくため、現在はほとんどの場合、愛玩用家畜、すなわちペットとして飼われている。

広義には、「ネコ(ネコ類)」とはネコ科動物 Felidae の総称である。“ネコ”という単独の語がこの意味で使われることはあまりないが、Felis silvestris catus という亜種レベルの「ネコ」を指すことを強調したいときは、特に「イエネコ」ということもある。
──Wikipediaより引用



ね!!

あの全米が泣いて可愛がるぬこさんを飼うんですよ??

この私が!

このi-chanが!

ぬこたんを!


これが叫ばないでいられるかってんでい!コンチクショウめ!

てやんでいバァロウ!チクショウ!

チビタのおでん!


ぬこ好きの方はきっと分かってくれるはず!

このあふれんばかりの嬉しさを!


溢れだした!!

すでに溢れ出した!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あわや失禁!


という感じなので、ゆかりんのDVDはじめ、
いろんなものを購入するのを控え、節約節約で。

ぬこたんのために貯金するわけでございます。


あぁ、麗しのぬこ・・・

道端で目をあわすと、ヒョイッと逃げ。

餌でつっても、ヒョイッと逃げ。

相手にしないと、ふらりと現れて・・・

「な、何よ!アンタなんかと遊んで欲しいわけじゃないんだからっ!」

「勘違いしないでよねっ!(でも本当は遊んで欲しいんだから!)」

※管理人のイメージです


みたいな!

みたいな!


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そんな感じで、引越しが待ち遠しゅうございます。

ペットOKの物件を探した甲斐がありますな!


そんなi-chanですが!

今ぬこたんの名前を考えています!

そこで突発企画!

「あなたの考える
 ぬこのナイスで粋なネーミング!」



みなさんのアイデアからステキな名前を頂こうと存じます。

こんなのいいんじゃね?

とかありましたら、Web拍手や記事コメントでお願いいたします。

ちなみにぬこたんの性別は女の子!おにゃのこです!

ステキな名前お待ちしています。

反応があると嬉しいな!


な、なかったら、なかったで!!

みみみみみなさん忙しいですからね(;゜∀゜)=3!!

いやホント!

無理しなくていいですから!

ですからぁ~。


人気blogランキング
↑おかげさまで、時々100位に食い込んじゃったりしちゃったりしてます


コメント
この記事へのコメント
( ゜∀゜)ノぬこタン♪ぬこタン♪
>引越しor大掃除中の漫画整理はキリが無い
わかる♪わかる♪(´∀`)

>ねこさん
最近会ったねこといえば…

∧ ∧
(≧▽≦)ノ『早く人間になりたいニャ♪さっさと言葉教えるニャ♪』

↑『どこでもいっしょ』のトロさんです♪(笑)

>ぬこを飼うことになりました!
i-chanさんもついにネコミミ娘と同棲ですか~♪(´∀`)

……


…………



『べべべべ別に羨ましくなんてないんだから!勘違いしないでよねっ!』

『私は(え~っと、なにがいいかな?…あ!そうだ『アレ』にしよう♪)ねこアレルギーだからわんこの方が好きなのよ!…なによ?文句あるの?笑いたければ笑いなさいよ!』

『そんな訳でねこと同棲なんてちっとも羨ましくなんてないんだからね♪そう、羨ましくなんて、ないん……だから…』


(つ´∀`)『でも本当は大のねこz…』

((((((((( `Д´)=○)3´)・゚・


では今日はこの辺で~(´∀`)ノシ




え?名前?

ねこの?



じゃ、じゃあ『ELISE(エリーゼ)』なんてどどどどうかな?(;゚∀゚)


ん?名前の由来ですか?
今食べてるウエハースの商品名です!
私が昔好きだった人の名前ですよ♪(〃∩∀∩)キャー♪

やっぱり自分で考えた方がいいと思います♪その方が愛着もわきますしね♪(←逃げたw)
自分にほんとの娘ができた気持ちで字画とかにもこだわったりしちゃったり♪(笑)

『ナイスで粋なネーミング!』がもし浮かんだらweb拍手の方で送りますから~♪(;´Д`)
ねこの名前が決まりましたらその時はまたサイト上で発表してくださいね~♪(≧▽≦)ノ

あ!そうそう!そういえば『SIREN』ってセレクトボタン押すとフツーに地図出るんですね。全然知りませんでしたよ♪(笑)
2006/03/09(木) 17:57 | URL | ゆめと #-[ 編集]
わかりますよ。僕もジャンプの整理をしているとつい読んでしまいますネコですか名前はどんなのにするんですか?ガッツ石松のように「ネコ」と名づけますか(笑)では、引越しやガンプラ作りとかいろんな意味で頑張ってください。/■\
          (´∀`)
2006/03/09(木) 20:06 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
 テンテンの誕生日、さらに杉山紀彰さん(→石田雨竜、うちはサスケ、衛宮士郎)の誕生日を祝福したと思っていたら、明日(10日)は【なのは】ビジュアルファンブック発売の情報を入手して、散財が必至な状況となってきました…。

 ネコのお名前ですが、『昼零』(チューレイ)というはどうでしょうか。(^_^;) 夜一さんと対照的なネーミングということで…。

 夜一さんが一護に初めて人型の姿を披露したとき、ユーノやアルフと似ているよな~と思った私でした。
2006/03/09(木) 23:52 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 01:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/81-dcf9b1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
