アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!

ようやくネット環境が復活し、晴れて自由の身です。

もうだめだね、この人生ネットがないと生きていけないですよ。

いやまったく。


暇!


そんな感じで、完全に駄目な引きこもり人間として完成されてました。

ここ1、2週間ほどの近況。


幻水5はクリア!

してない!

ガイドブックがないとやっていけない、ヘタレの子です。



マブラヴオルタ!

バッチリ最後までプレイ!

ずっと待った甲斐がありました、相変わらず純夏しか見えない

我慢できなくて、すぐにエクストラをインスコ。

オルタのおかげでエクストラが最高に楽しいです( ゜∀゜)ノ



なのはA'sDVD Vol.3!

売り切れだった(´・ω・`)


どどどどどういうこと!

ちょっと2日遅れて買いに行っただけじゃん!

バカバカ!ゲーマーズの馬鹿!

特典BOXのスタンプ押せないじゃん!

バカバカ!俺のバカ!

予約してない俺のバカ!

なのはのバカ!フェイトのバカ!!(・∀・)コケティッシュ!!!


再入荷待ち・・・



ネットと共にケーブルテレビ加入

この人生の中でケーブルのすばらしさを初めて認識。

毎日アニメが見れる!

毎日ドラゴンボールZが見れるゥ!

毎日時代劇が見れるゥゥ!

毎日WWEが見れるゥゥ!


オタクには最高の環境です。

個人的な趣味にもジャストフィット!

マズイよ!このままじゃさらに引き籠りだ!

ひきこもるるぶ!

ちなみに今の俺ことi-chanのマイブームは、

だけど気になるママレードボーイ

あなただけ見つめてるスラムダンクな!



ぬこさま。

飼っ!!


・・・てない(;´Д`)

ぬこさんを里親募集で探そうと思ってたけど、
なかなかめぐり合わせがないのね。

かなしいけどこれ運命なのよね。


もう、僕の方では準備満タンなのに!

いつでもいいのよ!

わたくしのお膝でいくらでも甘えていいのよォ!


あ、あら・・そっけないのね。

でもそんなところが激プリチィィィィィ!!!


そんな「夢パラダイス春の日」はいつ実現するのでしょうか。

以前名前募集したありがたい結果を公開。

ELISE(エリーゼ)
ネコ
昼零(チューレイ)
ゆかりん
なのは
ツヨキス
みったん
久遠

なな
みゆ(美優)
あや(綾)
こもも(小桃)
かりん(花梨)
あずさ(梓)
みあ(未亜)
ルナ
ディアナ
デイジー
ベホイミ
フィア
ショコラ
ベホイミ
フィア
アリシア
アリス

ね、みんなよく考えてくれました。

「なな」「なのは」はまあ予想の範囲内ですよ。

「ツヨキス」て!

「ツヨキス」て!!


「いやぁ~まいったよ、
最近家に帰るとツヨキスが玄関で待っててさぁ

「俺をみつけたらツヨキスがお帰りなさいって擦り寄ってくるんだよね


「朝も起きたらツヨキスが目の前にいてさぁ
ハハハまいちゃうよっねぇ、可愛くて。ツヨキス、ツヨキス。
絶賛好調発売中です


意味不明!!


あれですよ、やっぱりぬこってアレじゃないですか?

僕の中ではアメリカンショートヘアー的な毛色が、一番ぬこっぽいと思うんですよね。
うん、思い込み。


※イメージ図

ね、だから名前って横文字って感じがするんですよ。

アレ?しない??

そ、それにさぁ!

「ゆかりん」「なのは」とかだと、呼ぶときちょっと恥ずかしくね!?


「あ!なのはにミルクかかっちゃった!!

「ちょ、ちょっとゆかりん!そんなとこ舐めちゃ駄目だって!!

「く、久遠さん!かってにお風呂に入ってこないでよ!!



(;゜∀゜)=3!!


は、恥ずかしくね!?

なんで「さん」付けしてるのかはおいといて!

恥ずかしくね!?

俺の頭の中が



まままままあそんなわけでですよ!

個人的に一番気に入ったのが「ショコラ」な!

優しくて甘い感じがイイ( ゜∀゜)ノ



ショコラ ~maid cafe curio Re-order~



いやいや!

ゲームは関係ないですから!

響きが気に入ったんだって!

ひ・び・き!


というわけで、ぬこたんの名前第1候補は「ショコラ」に決まりました。

ありがとうございます、
ありがとうございます。



人気blogランキング
↑もう3月終わり??
Σ(゚Д゚;エーッ!

コメント
この記事へのコメント
恥ずかしさをこれえてこその名前アルヨ~
2006/03/30(木) 07:36 | URL | アルヨ #-[ 編集]
【マイペース】が6位
 またまたお帰りなさいです。m(_ _)m

 こちらは今日、【BLEACH 放たれし野望】を完全クリアを果たしました。家族や空座のみんな、そして現世を護るために戦う一護をプレイしているうちに『守りたいもの、ありますか。』と、自分に問いかけたりしました。(^_^;)

 DVD尸魂界・救出篇4巻ジャケットの夜一さんはアニメでは不可能だった胸周りの作画にエロスを感じました。(爆) 初回版同梱の設定資料集は【なのはA's】#5『それは、小さな願いなの(前編)』作監の宇佐美皓一さんも描かれています。(大紅蓮氷輪丸や崩玉のカットです。)

 【BLEACH】アニメは今週・来週と2本立てスペシャルが続いて、一昨日の前半30分に…、

 奥田泰弘さん原画キターーーーー!!

 状態でした。【メガミマガジン】4月号とDELUXEVol.6で相次いで、なのはちゃん&フェイトちゃんの特大ポスターもついてますねぇ。♪
 ビジュアルファンブック発売もあって【なのは】関連で今月はかなりの散財でした。(苦笑)

 3/15になのはちゃんの誕生日を記念してイラストを描き上げましたし、27日はイヅル、今日はマユリとネム(CV:釘宮理恵さん!)が誕生日を迎えました。明日は【いちご100%】の南戸唯ちゃん(CV:水樹奈々さん!!)と続きます。

 【BLEACH】の今月までのED【マイペース】が4月3日付けのオリコンウィークリーチャートで6位まで上がりました! EDアニメーションは【とらハ3】のOVAキャラデザの石野聡さんが担当されていたりするのです。

 【銀魂】の始末屋さっちゃんの声優さんは、【魔法先生ネギま!】の桜咲刹那や【落語天女おゆい】の千石涼の小林ゆうさんに決まりました。
2006/03/30(木) 19:31 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
⌒*( ・∀・)つ新生活に、ドライブイグニッション!⊂(・ワ・ )\
>ようやくネット環境が復活し、晴れて自由の身です。
しかし執行猶予付きだったw

>この人生ネットがないと生きていけないですよ
ですねー♪
ネットサーフィンができなくなることよりも、ネットで知り合った方々と交流できなくなることの方がちょう寂しいなぁー♪(by はやて)

>ネットと共にケーブルテレビ加入
いいですねー♪羨ましいですよ♪
私はi-chanさんとは逆で元々視聴可能だったモノが引っ越しと同時に見れなくなりましたからw

>ぬこさま。
あれ?てっきりラブラブ新生活を満喫しているものとばかりw

わー名前候補たくさんきましたねー♪

って!Σ( ̄□ ̄;一番上のはぁぁぁ!

ま、まぁ名前の第26候補目くらいに考えて頂ければ…w

ブルボンさんも喜ぶと思います♪

>『ショコラ』
ぬこって食べ物の名前が似合いそうですよね。
チロルとかアロエとかモンブランとか…




あとメイド服とk…

( ・∀・)=○)3´)・゚・

>イメージ図
これまたナイスで粋なイメージですネ♪(笑)

>ぬこたんの名前第1候補は「ショコラ」に決まりました

おめでとうございます、(/≧▽≦)/
おめでとうございます。\(≧▽≦\)

それでは~(・∀・)ノシ
2006/03/30(木) 23:44 | URL | ゆめと #-[ 編集]
コメントレス
>アルヨさん
その先にはきっと天国(ヘブン)がまっているのですね(;゜∀゜)=3!!


>直特おろしさん
ただいまです。

>BLEACH、なのは
ゲーム完全クリアおめでとうございます(´∀`)何週もプレイする愛がステキです。
キャラデザ、原画さんにも詳しいのがすげえです。きっとアニメ見方も違ってくるんでしょうね。
ED、マイペースは何度も聞いてるとヤミツキになりますね(´∀`)

>始末屋さっちゃん
小林ゆうさん!ゆうタン!
ネギまのせっちゃんで惚れました。ハスキーで優しい声が最高です( ゜∀゜)ノ


>ゆめとさん
>ネットで知り合った方々と交流
そうですね、このブログでもいろんな方と知り合えたので、やっててよかったと思います(´∀`)

>ラブラブ新婚生活
切実に希望です(`・ω・´)
ぬこたんの名前は予想外にたくさん来て嬉しかったです。
Web拍手効果バツグンです(´∀`)

>メイド服
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )食べ物!
2006/04/01(土) 01:46 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/83-d0f895d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
