アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2006年も4月に入り、本日は週始めの月曜日なので

みなさん、ご入学、新学年、クラス替え、愛しのあの子と大接近!?、ず、ずっと好きでした・・、好き!好き!大好きなのっ!孝之が好きなのッ!

さらには、就職、転職、リストラニート、と色々な方がいらっしゃると思いますが。


とりあえず、がんばれ!

俺もがんばる!

新しい生活に向けて、意気揚々と歩き出しましょうぞ。

あくまで走らずにゆっくりな!

マイペースで!

マイペースで進めればいい!!(by SunSet Swish)


それにしてもアレですね、

4月に入りましたので、またまた新アニメの時期ですよ。

ついこの前もこんなこと言ってた気がしますが、

舞乙ももう最終回、Fateはしっかりと見てます。

最近ドラゴンボールが楽しくてね!

新アニメ、みなさまはどの作品にご期待なさっているのでしょうか。

とりあえず、

本当にとりあえずですが、僕ことi-chanの楽しみは

女子高生!ひぐらし

なんか、今期の新アニメやたら数が多いらしいですけど、

全部見ていくとか不可能ですよね、

不可能を可能にするとか言ってると、どっかんどっかんですよ。

なので、見るアニメは人それぞれでしょう。

「マジ!コレ見なきゃ駄目だよ!ブラザー!YO!」

とかあったら、i-chanに教えてくれよな!


そんなこんなで、今日はすばらしきWeb拍手のコメントレス。

引っ越す前のあたりから、溜まってたのでまとめてやっぞ!ハ!やっぞ!

3/6
>久々の更新キター!!ぬこもキター!!ぬこ!!
ぬこの名前は【ゆかりん】もしくは【なのは】にケテーィ!!

これは、ぬこたん名前募集のすぐ後ですね。
超ハイテンションに【ゆかりん】【なのは】とつけてくるあたり、相当な○○○さんですね。
私生活に支障が出ないように気を付けてくださいね(;´∀`)
友達になれそうです。

>ツヨキス
この方も、相当な●●●さんですね。
いや、僕ってツンデレとか・・・
あ、あんまり好きじゃないんだからねっ!
友達になれそうですね。

3/10
>みったんなんてどうですか??理由は、たんをつけるとみったんたんになるから。
嘘です。こないだ書いた絵本の主人公のうさたんの名前がみったんだったからです。すいません。

え、絵本かくとかすげぇことじゃありませんか?
いいなぁ絵本!
「よいしょ。よいしょ。うさぎのみったんは今日も丘を登ります。」
みったんたんは本当のたからものを見つけたのですね。
ノンタンの友達でしょうか。

~この期間のコメントはログが残ってなかったので、
  申し訳ないですが、レスできません~


3/25
>新居はまだ整わないのかい?
この時はまだだったですね、ケーブルテレビの電話受付たらい回し攻撃が精神的に辛かった時期です。

>ねこ大好き by○○と
完全に友人からの投稿っぽいです。
名前書いてあるっぽいし。ぽいぽい!
俺もねこ大好き!
犬年!?夾くんにあやまれッ!

3/30
>いつも楽しく閲覧させて頂いています^^「ぬこ」…私も好きですよ!(爆/笑
なんて丁寧な挨拶でございますでしょう!
きっと聡明な方にちがいないですわ!ご、ごきげんよう!
ぬこ大好きですか、そうですか(´∀`)

・・ちょ!『(爆/笑!』ってなに!嘘!嘘っ子なの!?

>こ、更新されている!?お帰りなさい!!みんな待ってた!!これからも頑張ってください!
みんな待ってた!本当に!?
僕はここにいていいんだ!
いいんだ!
おめでよう!おめでとう!おめでとう!

4/1
>ちょwwおいwwこのゲーム初めて知った。おっぱい!!の乱出はものっそいワロスww
初めて知ったですって!
は、恥を知りなさい!
おっぱい星人としては、避けられない道なのよ!

>マリみて最新刊の前売りかと思ったよ。
・・・忘れてましたorz

(´;ω;`)ウッ…


買ってきました( ゜∀゜)ノ


>極上生徒会のビジュアルファンブックがバリエロいっスよ・・・
いやいやいや!
バリエロイとか!
極上にそんなの求めるのとかって、ねえ!?

・・ね、ねえ!?

に、2200円とか・・ね、ねぇ(;´∀`)

4/2
>ランブルローズですか・・・そうですか。
こ、後悔とかしてないですからねッ!ヽ(`Д´)ノ


今回のレスは、そんな感じで~。
相変わらずテンションオンリーなレスで申し訳ないです。
真面目に書くとか、無理(;゜∀゜)=3!!


人気blogランキング
↑最近のマイブーム『君のぞらじお』
コメント
この記事へのコメント
火曜いージャン!!、はじめました。
 いよいよ今日から【銀魂】【BLEACH】の『火曜いージャン!!』が始まりますねぇ。半年前の【BLEACH】~【なのはA's】コンボ並みに燃えてきそうです。
 今日はジン太、ハピバです。(^o^)

 こちらで新番組で見ようと思っているのは【吉永さん家のガーゴイル】(→奈々ちゃん出演です!)、【いぬかみっ!】(→【なのはA's】の草川啓造監督に堀江さんほか豪華声優陣)あたりを見る予定です。

 【なのはA's】のDVD vol.3が昨日付けのオリコンウィークリーチャートアニメDVD部門で見事初登場1位になりましたので、圧倒的な強さは卍解クラスですね。♪
2006/04/04(火) 07:34 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
初めまして
猫いいですよね~。私も家に愛猫がいますよ。さて、春の新番組でオススメは涼宮ハルヒの憂鬱ではないでしょうか。
ものすごく、電波な感じですがおもしろいですよ。
2006/04/04(火) 17:40 | URL | ルルドルフ #hiiZJbic[ 編集]
コメントレス
>>直特おろしさん
>【銀魂】【BLEACH】
運良く、第1回のアニメ銀魂をみることができました(´∀`)
好きな漫画がアニメ化されるのは嬉しいですね。

>新番組
最近深夜番組が見れないので、録画しました(´∀`)
情報どもです。

>【なのはA's】のDVD vol.3
なのは人気は止まらないですね、僕もラストまでしっかりDVDで見たいです( ゜∀゜)ノ


>>ルルドルフさん
はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
ぬこタンを飼っていらっしゃると!(;゜∀゜)=3!!
すばらしいことですw

>涼宮ハルヒの憂鬱
バッチリチェキしました!
タイトルは以前から知ってたので、気になってました。
確かにものすご電波で、イイです(´∀`)
みくるカワイス( ゜∀゜)ノ
2006/04/09(日) 01:41 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/85-2c1799ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
