アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

時間がNEEE!

最近、毎日がとてもすごく早く感じますYO!

深夜アニメを見る時間がないので、

たまったアニメは休日に消化。

とりあえず、現在で見れた新番組の感想をメモメモ。


・女子高生

パンツ見えすぎ

い、いいんだけどね。

いやいやいや、よくないよ!!

パンツはチラ見えこそのパンツ!

世のお子様方に目の毒!

見えすぎ!イイ(・∀・д・)クナイ!

とりあえず、由真の活躍に期待。


・ひぐらしのなく頃に

嘘だッ!

こんなに展開が速いなんて嘘だッ!

2話見た感じでは、はしょり過ぎ感が否めない。

表情豊かに動き回るのを見るのは楽しいけど、
じっくりだったぶんドラマCDの方が好き。

とりあえずファン向けようとして見よう。

詳しい事は、原作、漫画で補間ということで。

それにしても次回予告のゆかりんが艶エロ!(艶っぽいエロさ)


・涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮は遥しか認めません

みくるだけでいいんじゃね?

後藤邑子とか卑怯じゃね?

あとEDの曲ステキじゃね?


・吉永さん家のガーゴイル

なんか泣きそうになったよ??

だめだって!

俺動物の話とか弱いんだから!

このアニメ想像と違って感動系?

少尉!

少尉が!

ちょっとこの先期待しちゃうんだから!


・いぬかみっ!

ほっちゃんパワーでごり押し

これはいい堀江由衣ですね。

EDのAice5がちょっと気になる。


・Soul Link

七央パンツは縞々( ゜∀゜)ノ

もう七央さん@佐久間紅美だけいれば俺満足!

秀平の出番が増えたらさらに満足!

ユウの声ってあんなだっけ?と思いながら、

原作とはちょっとちがうアプローチで展開しそうなアニメ版に期待。


・うたわれるもの

エルルゥゥゥゥゥゥルルル

初、うたわれ。

なにこれ、普通に先が気になるYO!

俺が悪かった、進められたけどゲームやってない俺が悪かったんや!

柚ねぇのボイスが、最高に萌えるですよ。


・ひまわりっ!

普通(;^ω^)

ヒロインの声がちょっと、ふやふやでアレなんですが、
個人的にあんな声好き、あと絵も好き。
あとうりょっちのED曲も好き。

なのに、普通。

なんでだろ。

ストーリーがびっくりするほど普通だからか!


・ストロベリーパニック

こんなの俺の求めてる百合じゃないやい!

とか言わないで、見てみることにする。

中原麻衣がヒロインで、お姉さまにと出会う。
って初恋姉妹じゃね

エルダー的な位置のエトワール様が、マリみてでいうことろの祥子様?

なんかBLに出てきそうな王子様雰囲気が好きじゃないヽ(`Д´)ノ

主役の2人は置いといて、

光莉@松来未祐夜々@桑谷夏子の押して押して断れないの関係に惚れた。

もう一目惚れだね、コリャ!

ストパニ気になってきたYO!


・銀魂

声にびっくりした

銀さんの声が想像よりぐっと低いことにびっくり。

コレばっかりは慣れるしかない。

全体的には銀魂の雰囲気。

もうちょっと、つっこみが激しいと最高だね。

いきなり主要キャラ総登場でびっくり&うれしさ。

これからも、さっちゃんの出番をずっと待つよ、俺待つよ!

アレェェ!公式にさっちゃんの情報ないのォォォォォ!!?


・エアギア

声にびっくりした、その2

びっくりした!

アニメの出来がいい気がする!

背景とか、なんか綺麗じゃね?

あと主人公の声すごくね?

びっくりした!

しししし主人公の声すごくね!?


あとシムカさんはエロ可愛いとおもいました。

りんごちゃんのメガネもいちぶのひとにはすごいだろうとおもいました。

でも、やっぱりいっきくんのこえがすごいとおもいました。


人気blogランキング
↑一番の楽しみは、うたわれかも

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/87-b354e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
