アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

はいはいは~い。

そろそろ、みんなアレじゃないかな?

見るアニメも絞れてきたんじゃないですかね。

とりあえずアレですね。

激しくHDレコーダー欲しいですね。


というわけで、Web拍手レスです。

最近コレしかやってねーじゃんかよと、お思いの方。

その通りですね!

何もしてないサイトに、コメント送ってくれる奇特な方がいらっしゃいますから、私がんばれますわ。

とりあえず、なのはA's DVD4巻発売に向け、なのゆか(なのはと愉快な仲間たちA's)の記事を空いた時間にちまちま書いてます。

毎週アップできてた自分にweb拍手送りたいね!

「なんでそんなに暇なんですか!」ってね!HAHAHA!


(´;ω;`)ウッ…



それではWeb拍手レスです。

4/5
>拍手レスにレスをさせてくださいv)みったんたんは、さよならの言葉、もしくはぬぎたてのパンツをプレゼントしたにちがいありません。(前者:マヤウルのおくりもの。後者:君のぞらじおの企画・ジョイまっくすのおくりものより)……君のぞネタに過剰反応する駄目女子でした。すかいてんぷる大好きですーうがーーー
東京都、君が望む○○さんからのお便りで~す。
って長いな!
ふつおた募集みたいになってるから!
でもコアなネタ分かってくれる人大好きよ!
過剰反応バッチコイ!

ではでは~。


>環境整ったみたいですね。今期のアニメはほんと多いですがオタがい沢山みれるといいですね。
オタがいってオタクとかけてるんですよね?
ね?


4/9
>私は、茶色い電気になった。~中略~小さく笑ったはずだった。ここですね!想像したらもう(´Д`*)
茶色い電気は名台詞ですよね。
ああ!俺も想像したらもう!
(*´д`*)パッション!!


4/11
>恥ずかしいセリフ禁止ーーッ!!(笑
そういやARIA2見てNEEEEE!


4/14
>エアギアのすごくねって どういうすごくね!? 個人的には原作ぶち壊しらしいので見てないのですが
原作を一瞬でぶち壊せるすごさです。
一回は聞いて欲しいですね!
でも、原作のイメージが・・・
いやいやいや!でも一回くらい!
でも、主人公としての尊厳が・・・
いやいやいや!

というわけで。
今回はこんな感じで~。


・最近の近況。

幻水Ⅴ、いまだクリアできず。
今5章だから、もうすぐだね!
っていうかコレ攻略本ナシだと、108星絶対無理だよね?
お気に入りキャラはリオン、ミアキス、ビッキー。
とりあえずPTから外す気がまったくおきない子達ですよ。
ゲオルグがなかなか家に帰ってくれないから、寂しい。
あと不満!
クレイグ・ラーデンが戦闘キャラじゃない!
あの渋さはフェリドとタメはれるのに!
なんだかんだで、キャラがいいので楽しいね。
アンソロ、コミック化、激しく希望。


ランブルローズ、DOAバレーボールよりもやることありすぎ。
コンプリートとか、不可能じゃね?
あと先生!キャンディの乳首が立ちすぎです!
360のパワーは化け物か!


絶体絶命都市2、買ったものの数週間やってない。
この処理オチ感は、やる気をなくさせます。
コレはあれだよ!絶体絶命感を出してるのォォォ!
とか言って自分を納得させないとキツイ。


最近のアニメ、
ハルヒが非常に楽しみになってまいりました。
公式ページの電波っぷりがやっと納得できるよ。
ああいう作品だったんだ、そうなんだ。
でもみくるが一番だよね。ロリで巨乳、コレ最強。

Fate>ハルヒ>うたわれ>ひぐらし>SoulLink>色々

楽しみ度はこんな感じ、その他も普通に楽しみ(´∀`)
でもいぬかみは…どうなの?これからもどうなの?
教えてエロイ人!

あと最近ケーブルで牙狼が楽しいんですが!
アニメじゃないけどね!


貴重な自由時間を生かすため、
ゲームしながらアニメみて、
ゲームしながらラジオ聞いて、
ネットしながらアニメみて、
ブログ更新しながらテレビみて。

意外とやることやってるゥゥ!



人気blogランキング
↑オタクには精神力とパワーが必要
コメント
この記事へのコメント
いやはや、今期のアニメは見るもの多すぎて困りものですね。僕の場合は見たいアニメがなかなか絞れずにいます(´Д`)一応絞れたのがいぬかみ、ハルヒ、SoulLink,うたわれるもの、ひまわりっ!とコレくらい絞れました。なんだかこれらのアニメはエロいやつばかりですね(「だからお前はエロいのだぁ!」っと心の声が(笑))もう少しすれば完璧に絞れそうです
2006/04/17(月) 00:27 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
俺にも卍解とかそういうのがあればな~ by 銀さん
 よくよく考えたら火曜日は銀さん【銀魂】~之芭【BLEACH】~キョン【ハルヒ】と、杉田智和さん出演作品が3連荘となりましたね。(^^
 銀さんは予想より声が低かったですか。ジャンプフェスタのDVD(ジャンプショップの店頭でも買えるようになりました)の冒頭でも銀さん自身がそのことでツッコんでました。(^^

  >>【いぬかみっ!】
 ようこと啓太の今後が楽しみですね。コミックス買いました。(^^ 啓太が弓親&水色で、仮名さんが藍染とは…。(苦笑)

  >>【女子高生】
 生天目さんの役名が漢字は違えど絵里子ですよねぇ。あかり役は雪野さん…、夜一さんの妖艶なキャラも巧いですし、春の新番組ではこのほかにお妙さん【銀魂】、魅音【ひぐらし】、ソポク【うたわれるもの】と大活躍です。(^^

  >>【Soil Link】
 秀平と七央=恋次と雛森…、【BLEACH】の同級生で副隊長コンビがここでも共演されてますね。(^^

  >>【うたわれるもの】
 エルルゥの柚木さんは鞠絵→いの→シャマルと見てきましたね。【武装錬金】ドラマCDの斗貴子さんもまた気になります。(^^

 【火曜いージャン!!】は今日・来週と2周連続でお休みが痛いです。次は5月2日の19:28から【銀魂】2本立て+【BLEACH】#78です。
2006/04/18(火) 00:42 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
「マジ!コレ見なきゃ駄目だよ!ブラザー!YO!」なの♪(笑)
激しくHDレコーダー欲しいですね。
激しく同感ですね。
色々と便利そうです♪


>なのゆか
『なのはが浴衣であんなことやこんなことを』の略かと想っちゃいましたよw♪
楽しみに待ってますねー♪


>新番アニメ
お気に入りなのはコチラ…↓

『うたわれるもの』
OPがいい感じですな♪
OPアニメーションで金棒振り回してるお姉さん(?)が素敵です♪


『涼宮ハルヒの憂鬱』
EDがいい感じですな♪
EDアニメーションでみんなで踊ってるパラパラ(?)が素敵です♪


『ひぐらしのく頃に』
ギャグが面いですね♪
原作は怖いらしいのでアニメでは
これからどのようにっていくのか楽しみですよ♪
の口癖もかぁいいですよね~♪


『吉永さん家のガーゴイル』
ん~!みんなでぇぇぇ見よぉぉおう♪(by 若本規夫)
第3話から『梨々(りり)』という娘が登場するのですが、私はこの娘に、心を鷲掴みにされたり射止められたり色々されちゃったり…

早い話が一目惚れしましたw♪

声は水樹奈々さんですよー♪(≧▽≦)ノシ
もちろん梨々はかわいい幼女ですよーw♪


>でもいぬかみは…どうなの?これからもどうなの?
>教えてエロイ人!

さてさてさて♪(cv 広橋○涼)
早速エロイ人がきましたよ~♪

えーと、いぬかみについてですか?
そうですね、いぬかみはですね…

うん♪ゴメン、見てない!(即答)


(´∀`)


( ・∀・)=○)3´)・゚・


m(_ _)m


それでは~(・∀・)ノシ
2006/04/18(火) 03:02 | URL | ゆめと #-[ 編集]
コメントレスDA・YO・NE!
>>二階堂財閥さん
>なんだかこれらのアニメはエロいやつばかりですね
もう少しで完璧にエロオブハートですね( ゜∀゜)ノ
僕はいまだに絞りきれずに見てます。見たり見なかったり、みれなかったり見逃したり。


>>直特おろしさん
>杉田智和さん
ハルヒのキョンのるゆ~いテンションが好きです。銀さんも慣れれば普通になるでしょうね。
ちぃ、覚えた(´∀`)

>エルルゥの柚木さん
シャマルさんの頃から、声を聞くだけでなんだか癒されます。恋、恋なのォォ!?


>>ゆめとさん
>なのはが浴衣であんなことやこんなことを
「なのはが床に倒れているフェイトさんにあんなことやこんなこと、そんなことまで!?」です。

>金棒振り回してるお姉さん(?)が素敵
はい、先生( ゜∀゜)ノ
僕もそう思いますです。

>第3話から『梨々(りり)』という娘が
メモしておきました。
絶対チェキします。
2006/04/20(木) 21:32 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/89-0b30bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
