アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は『D.Gray-man』6巻と、『銀魂』9巻を買ってきましたよ。




さっくり感想。


・Dグレ
 今回は咎落ちのお話がメイン。相変わらずアレン君が熱い叫びをしてくれるので、ずっといいテンションで話が進んでくれます。スーマンを助けようとするアレンがカッコよすぎます、そして悲しくて泣きそうです。
個人的に(´;ω;`)ウッ と琴線にくる漫画は僕の中でお気に入りになっています。Dグレはそんな場面が多いので、大好きです。
そしてなによりキャラが魅力的、アレン、リナリー当然ですがクロウリーさんとか(´∀`)
神田ユウにもっと活躍して欲しい感はありますが、ちなみに神田の脳内声優は関智に決定ですよ?(イ○ークっぽいから)
あと敵側のキャラも、千年伯爵とかものっそい可愛くないですか、編み物とかしてるんですよ??
ティキミックとかカッコいいお兄さんも登場してきて、ノアの一族関係もますます入り組んできましたよ。
本誌のほうでは、あの人がやたら美人になって再登場とか、ますます目が離せませんな!


・銀魂
 銀魂は毎回どこかで笑わせてくれるので、とりあえず面白かったとしか言えない(´∀`)
ここまで女キャラがぶっ飛んでるのが、人気の秘密ですか?
しかしさっちゃんの究極Mっぷりが最高に萌える( ゚∀゚)!!
男キャラでは銀さんが!といいたいところだけど、正直新八のツッコミが一番ツボにきます。ジャンプフェスタ後のアニメ化が囁かれていますが、そうなったら楽しみです。




アニメ近況
10月に入って数多くのアニメが始まるようですが、とりあえず一番注目してるのは『なのはA's』、『舞乙Hime』くらいですか。
他はちょこちょこと、周囲の評判を伺いつつ、摘んでいくつもりです。
『極上』が終わった今、なんのレビューに力を入れようか考え中ですが、ゴールデンに移行したBLEACHか、やっぱりなのはか・・・
全部の感想を書くという荒行は、ヘタレ管理人の僕にはできません・・orz

とりあえず新番組では「はっぴぃセブン」と「武龍」、「Canvas2」を見ましたが、「はっぴぃセブン」はこいこい7的天才番組なものかと思いきや、なんだか少女漫画チックでどうしようか検討中。
「武龍」は蘭姉ちゃんが暴れまわる格闘アニメ。とりあえずコミック3巻まで読んだ感じだと、面白くないことはないので、続きを読んで見てアニメ版をどうするか決めよう、そうしよう。
「Canvas2」は原作知らないので、ちょっと気が引けるけど、猪口有佳ボイスの紗綾さんに癒されたのでとりあえず見ておこう(´∀`)

続投番組では、「D.C」はことりがカワイソスとしか聞いてないので、鬱になりそうなので途中から見てません(ノ∀`)
「SHUFFLE」はネリネを応援すべく見ときます。
「苺ましまろ」は久しぶりに超癒し系アニメなので、のこり少ない話数を心寂しく楽しみにしておきます。能登ボイスのせいでアナが美羽を追い越しそうですよ??(自分ランキングで


i-chanのアニメ近況はこういった感じですよ。
ということで、
オススメの新番組とかあったら、情報お願いします( ゚∀゚)ノ



人気blogランキングローゼンを忘れずに(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
人それを「新番組」と言う  
どうも!10月に入り新しい番組がやりはじめましたね。僕は、その中で一番楽しみにしてるのが「ARIA」です。( キャストがドラマCDと違うのがショックですけど)マンガも全巻買いました!他は、エンジェル・ハートと舞乙HiMEぐらいですね。そう言えば舞乙HiMEのヒロイン、アリカ・ユメミヤが舞HiMEの最終回の最後の場面(スタッフロールの間)で なつきの後ろを歩いていたの知ってました? 最近見てたら気ずきました。  
2005/10/05(水) 20:05 | URL | 二階堂財閥 #ATjrC4a6[ 編集]
>二階堂財閥さん
 「ARIA」は友人が癒し系癒し系と押してくるので、見ることにします。ちょうど極上の後枠ですので。
アリカが出てるのは、2週目見直してるときに気付きましたね、画面をふらっと横切って。1回見ただけで気付ける方ってすごいですよw
2005/10/06(木) 00:14 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/9-5462578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
